ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/02 19:02:13 (8dMlpZd/)
姉が離婚して5歳の娘を連れて出戻ってきた。
俺は社会人二年目で実家暮らし。
その日から両親と姉親子と俺との暮らしが始まった。
5歳なので男と風呂入るのは全然平気で、
それどころか一緒に入りたがる。
何気に若いほうが良いのか気にいられたみたいで、
おじいちゃんよりお兄ちゃんの方が良いと俺と入り
たがるのが嬉しかった。
5歳なので、ここの体験談で定番の手に泡付けて身
体洗ったりしても嫌がらず、キャッキャ言って喜んで洗われるので、マンコは触りまくり。
家に両親も姉もいるのでそれが限度だけど、正直もっと色々しちゃいたくなり、必死に我慢していたりする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/26 06:21:43    (bhywPNwR)
> 続きは無いのか?
> 早く書いてくれ
> 読みたいんだよ

お前のために投稿した訳ではない。
言葉遣いに気を付けろ!

4
投稿者:[ケイ]へ ◆dgy/vPFO/.
2018/01/26 18:05:08    (5LlBauff)
続きは無いのか?、早く書いてくれ、読みたいんだよ
3
投稿者:ケイ
2017/09/11 16:29:45    (QERB1Y1d)
毎日の様に姪のマンコを手に泡つけて洗っている内に

とうとうそれだけでは我慢出来なくなってきた。

ある日洗っている時にクリの辺りで指をクニクニさせ

たらどういう反応をするのだろう?とその思いがよぎ

りついやってしまった。最初はヤバイと思ったため

一瞬で止めたので、なんと何の反応もなかったので

反応を求めてついもう一度してみたくなり、クニク

ニクニクニとクリに指を当てて、指を左右に動かし

たら「お兄ちゃんそれ気持ちいい!もっとやって!」

って反応が帰って来たので「ママやおじいちゃんお

ばあちゃんには絶対内緒だぞ。」と言い聞かせて

やった。「気持ちいい~!」と姪は言う。

最初はマンコ閉じたままクリの辺りをクニクニして

たが、ワレメ擦ったり色々している内に、とうとう

クパァして直でクリを触りたくなり「もっと気持ち

良くしてあげる」と言ってクパァして触りだしたら、

「アッ!」と声を出し始めて、聴かれたらまずいと

思いここでストップした。

風呂を出てとうとうやっちまったなあ・・・と後悔

していたら、俺の部屋に姪が来て「ねえ、さっきの

続きしてよ、お兄ちゃん」(叔父さんなのだが若く

見えるからかお兄ちゃんと姪は呼んでくる)とかい

うので、後悔していたのに関わらず「うん、内緒

だぞ。本当に誰にも一言も、ヒントになるような

事も言っちゃダメだぞ。」そしたら姪は「言う訳

ないじゃん、こういう事。」と言う。こういう事

ってエッチな事をされてる認識は5歳児なりにあ

るのか。それなら本当に言わないかなと思って、

その続きをする事にした。

まず立ってる状態でスパッツとパンツを脱がし、下

半身丸出しにしてからベッドに連れて行った。

子供ながらにも「なんかドキドキする」とか言いや

がる。足を曲げてM字の状態で股を開かせて今度

はクンニを始めた。「アッアッ・・」と声を上げる

のだがさっきの風呂は1階で居間からそんなに離れ

ていなく、俺の自室は2階。子供の頃、夜中にトイ

レに起きると、1階の親の寝室から母親の喘ぎ声が

聴こえてるという事が良く合ったが、2階にまでは

聴こえなかったので大丈夫なはず!と思いそのまま

クンニし続けた。さっきは泡が付いていたし濡れて

るのかどうかクパァしても良く分かりにくく、微妙

に泡以外のものでヌルっとしてたかな?位だったが、

今度はハッキリ5歳児でも少し濡れて来てるのが分

かる。なめられている間姪はずっと声を上げ続ける。

そしてとうとう声がひときわ大きくなり、5歳なの

にイッテしまった!「めちゃくちゃ気持ちいいねこ

れ。アパートでママと住んでた時、ママが夜中に男

の人と良くしてたよこういうの。ママがすごい気持

ちよさそうだったから興味あったの。」とか言う。

姉のセックスを見て興味持ってたのかこの子。どう

りで無抵抗なはずと思った。
2
投稿者:
2017/09/02 19:17:35    (8Tf87emB)
やっちゃえ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。