ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/17 19:52:22 (xU/.i6Yc)
今年50歳になる俺は、ある資産家が妾に産ませた一人息子だ。
本妻には娘が一人いて、現在はその婿が後を継いでいるが、俺もボンボン並に何不自由なく育てられた。
俺の母親は美人ホステスだった。
母が22歳にときに父についたことが始まりで、それ以降、父は母を指名するようになった。
父の正妻が妊娠した時、24歳の母が父にマンションに囲われ、25歳で俺を妊娠、26歳で俺を出産した。

俺は中学の時から家庭教師をつけられて、それなりの学力を維持させられていた。
そして、その家庭教師は理系と文系と一人ずついたがどちらも女子大生で、父の愛人として身体を差し出す代わりに学費の面倒を見てもらっていた奨学愛人だった。
更に、俺の性教育係を兼ねて俺に女を教えてくれた。
俺は精通前の中一で生の女体に触れ、男根と女陰の摩擦が生む快感を知ったが、射精することなく空砲を打つばかりだった。
しかし、女筒に挿し込んだ男根を腰使いによって操作し、女に快感を与える術は学んでいった。
それは中二になって射精するようになってからはコンドームの使い方も学び、安全日には生挿入による膣外射精も学んだ。
しかも、二人の女子大生家庭教師の女筒それぞれの感じ方が異なり、腰使いも使い分けなければならないことも学んでいった。

俺は、中二の夏休みに同じクラスの女子生徒の処女を奪った。
彼女は影の薄い目立たない女の子で、名前を千景と言って、身なりも貧しく、誰かのお下がりのヨレヨレしたセーラー服を着ていた。
その千景が、貧困に耐えかねて親から売られてきたのだ。
親父に連れられて離れに行くと、そこには怯えた表情の千景がいた。
「寛太、お前のクラスの女の子だろ?お前が女にしてやれ。妊娠はさせるなよ。中学生をハラボテにしちゃ面倒だからな。」
「寛太君・・・寛太君だったら・・・」
親父が出て行って、二人でしばらく見つめ合ったが、俺は千景の手を引いて風呂場へ向かった。
ヨレヨレのセーラー服を脱いだ千景は、ロクな食事もさせられていなかったんだろう、痩せてアバラが浮き出て胸も膨らみかけの貧乳だった。
目立たない存在で、クラスでは貧乏をバカにされがちだった千景とはあまり話したこともなかったが、全裸になった千景を見ると、なかなか可愛い顔をしていた。
美人ではないが、薄幸そうな顔つきが従順な女の子に見えた。
俺のビンビンの男根を見て、驚いた表情が股可愛かった。

風呂から上がって、離れの布団に座り、千景の胸を揉み、乳首を舐め、股を割って女芯を舌先で転がすと、クラスメートの男の子に女陰を舐められる恥ずかしさに、13歳の赤貧少女が舌唇をかんで耐えていた。
女子大生の家庭教師に仕込まれた女芯責めのクンニは、13歳の中二少女を快感の坩堝へと呑み込んでいった。
「ウウウッ・・・恥ずかしい・・・」
快感を恥じらいと勘違いしていたが、本当は恥ずかしさが快感に変化していることに幼い千景は気づいていなかった。
「千景、俺のチンポ入れるよ。」
千景のまだ薄い茂みの女穴に男根をあてがい、ググッと女筒に挿し込んでいった。
きつい抵抗にゆっくりと体重をかけていくと、グリュッと根元まで一気に突き刺さり、
「イッターイ!」
13歳の処女喪失に顔を歪めたクラスメイトに容赦ないピストンを浴びせた。
「ウウッ、ウウッ、痛い、痛いよ・・・ウウッ・・・」
今思えば、処女の中二少女に腰を振り続けた俺は、鬼のような男だった。
でも、その時は、女にとって一生に一度の処女喪失に対する何も考えることなく、処女喪失が特別なイベントであり、痛みを伴うことさえ理解していなかった中二のボンボンだった。

夏休みの間、千景はずっと本家の離れで過ごし、毎日俺の性欲の餌食になっていた。
それは、女子大生の家庭教師が夏休みで帰省中の8月いっぱい続いた。
千景は俺の性欲処理をさせられることを全く拒むどころか、喜んでいるようにも感じた。
そして、毎食栄養のあるものが食えたし、俺と一緒に夏休みの宿題をしていたから、身体を自由にされること以上にメリットがあったのかもしれないと思っていた。
7月に入ると、千景は男根の挿入に痛みより快感が増してきて、次第に喘ぐようになってきた。
覚えたての快感に戸惑う千景は、朝昼晩と1日3回の男根挿入で、8月末にはセックスの快感に喘ぎ悶える女になっていた。
7月の夏休み開始から8月いっぱいの6週間、1日3回、生理が来たときはフェラ奉仕で精飲していた千景は、100回はセックスを経験した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/08/19 08:42:42    (nO.4R7VO)
気にする事はありませんよ。
現代でも同じような少女はいますからね。
5
投稿者:(無名)
2017/08/18 22:56:15    (6XZUurX5)
なんともはや…
あまり期待した続きではありませんでした…
4
投稿者:寛太 ◆KtGWNDf0Fw
2017/08/18 19:07:05    (QPgVrVN5)
2学期が始まっても、千景は週末は本家の離れに呼ばれて、俺と一夜を過ごしていた。
平日は家庭教師の女子大生、土日は千景と四六時中、俺は中学時代、毎日セックス三昧のお日々を送っていた。
中学では、千景は相変わらず不本意な苛めに会っていたが、時折、俺がかばってやっていた。
それは、俺に身体を預けてくれた女への優しさのつもりだったが、週末千景は、俺に抱かれながら、
「寛太君・・・私、苛められるの慣れてるから・・・私をかばうと寛太君まで苛められるから・・・」
俺は、千景がいじらしくて、可愛いとさえ思うようになっていた。

千景とは中学卒業までの付き合いで、高校に入った途端会えなくなった。
そういえば卒業式の日、俺に、
「寛太君、私、楽しい中学生活だったよ。寛太君と過ごした中学時代、忘れられない思い出になったよ。じゃあね。高校、頑張ってね。」
そう言ったきり会えなくなった。

進学した高校は男子校だったが、新しい家庭教師がやっぱり理系文系の2人態勢、これまた女子大生だったから、父の愛人だったと思う。
そして、例によって貧しい家庭に生まれた女子中学生が毎年1人俺にあてがわれ、その処女を奪う楽しみが夏休みの恒例になり、中学時代の千景のほか、高校3年間で3人、高校を卒業するまで4人の女子中学生の処女を奪い、青い性を弄んだ。

俺はその後、大学進学のため上京し、そのまま東京に就職、結婚して母を呼ぼうと思ったが、母は故郷を離れることを拒み、父からの経済援助の元に入っていた施設で今年亡くなった。
父はというと、もう5年前に亡くなっていたが、その父が母に預けていた謎の箱が母の遺品の中にあり、開けてみるとVHSテープが10本入っていた。
俺は、レンタル機材センターからVHSデッキを借りてきて、再生してみた。
ハイヴィジョンになれたこの頃、画像は信じられないほど粗く、そして再生された画像は昭和の裏ビデオのようだった。

セーラー服を着た少女はどう見ても本物の女子中学生に見えた。
縄で縛られて、スカートをまくり上げられて幼い女陰を弄られると、顔を真っ赤に染めながらも感じていた。
胸を肌蹴られたが肋骨が浮き出た痩せた身体に貧乳が見えたとき、ん?あれ?・・・
大人の赤黒い男根を頬張るその幼い顔・・・千景だった。
よく見ると、その赤黒い男根の持ち主の顔は映らないが、その後姿の身体つきや声は、在りし日の父だった。
「クラスメイトに処女膜ぶち破られて、その親父に調教されるなんて、貧乏な家に生まれると惨めだなあ・・・」
「ウウッ・・・ウウッ・・・」
千景は惨めなM字開脚を強いられ、女陰に懐かしいコカ・コーラの瓶を出し入れされる凌辱に耐えていたが、精神的な屈辱より物理的な快感が上回ってくることに抗えず、
「アアッ・・・アアッ・・・」
と喘ぎだし、
「全く・・・母親に似て淫乱の血が流れているんだな・・・」
という父の声がわずかに録音されていた。
千景の母親もまた、赤貧に喘いで身体を売っていたのだろうか。

そして、ずぶ濡れになった女筒に容赦ないコーラ瓶の出し入れが続けられると、
「アァアァァ~~~~」
と千景は悶絶しながら絶頂へと駆け上がっていった。
それは、セーラー服少女にあるまじき下劣な痴態だった。
「まったく、どこまで淫乱なんだか・・・子供のくせにこのラブジュース・・・」
コーラの瓶には千景が分泌した愛液が溜まっていた。
そして、赤黒い男根は千景の女穴に添えられ、ズブズブと女筒に呑み込まれていった。
「アア・・・アア・・・」
うわ言のように喘ぐ千景に、父は、
「淫乱な小娘め・・・ホレホレ、俺の子供を孕ませてやろうか?」
この言葉に、千景は、
「い、いやーーーーっ!」
と叫んでいたが、その後の言葉に俺は絶句した。
「か、寛太くん・・・」
「何だ?息子に抱かれて恋でもしたか?いくら妾の子でも、お前みたいな貧乏人がまともに付き合えるわけがなかろう・・・ホーレホレホレ・・・」
ガンガン腰を打ち付けた父、
「アアァアアァアァァァァァ~~~~~」

壮絶な凌辱ビデオは1本ではなかった。
千景が人格さえ無視された恥辱行為に晒されたビデオは目に余る光景だった。
そして、それは千景だけでなく、俺が高校時代に毎年処女を奪って性欲処理していた赤貧女子中学生達もまた、千景と同じ憂き目に遭って、ビデオ撮影されていた。
俺は、この三十数年前の猥褻極まりない少女虐待VHSをすべて焼却して処分した。

俺は、母の四十九日を終えた後、昔、千景が暮らしていた市営住宅へ足を運んでみた。
するとそこは、三十数年前にあった棟続きブロック造のあばら家ではなく、鉄筋コンクリート造の中層住宅になっていた。
そこへ続く街路は昔のままで、懐かしい街路灯がさび付いて立っていた。
貧しい母子家庭に生まれ、赤貧の少女時代を過ごしていた千景の寂しそうな後姿が蘇り、あの頃には抱かなかった哀愁が俺を襲った。
不憫なクラスメイトの性を甚振り、俺に抱いていた仄かな好意にさえ気づいていなかった自分を責めた。
もし、千景にもう一度会えたなら、その時は心から詫びようと思った。
その気持ちを忘れないために、懺悔して戒めにするようここに書き記した。
3
投稿者:(無名)
2017/08/18 12:38:24    (6XZUurX5)
これで終わりじゃないでしょう?
続きをお願いしますよ。
2
投稿者:(無名)
2017/08/17 22:36:15    (6b4/.5.7)
懺悔の掲示板に投稿しなはれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。