ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/14 05:17:31 (V3kmItme)
家が山際の道沿いにあるんだけど、この前の台風接近の時、S学校高学年くらいの女の子二人が山の方に歩いて行くのを見かけた。
俺が山にまとめて捨てたエロ本が近くのプレハブ小屋の中で広げられてた事があったから、もしかしたらって思って後をつけた。
小屋の窓から覗いたら二人で並んで投稿写真の本を読んでこそこそ話をしていた。
「勝手に入って何してるの」って声をかけたら、二人とも飛び上がるくらい驚いて泣きかけた。
「どこの子?親に言うから」
「どうせ〇〇小学校でしょ。他人の建物に勝手に入ってエッチな本を読んでる子がいるって学校に連絡するよ」
「警察にも届けた方がいいみたいだね」
って脅かしたら本当に泣き出した。
さんざん脅かしてから
「いやらしい本だね」
「裸の女の人が縛られてるんだ」
「まあ思春期の子供が大人の世界に興味あるのは分かるけど」
って話を変えていってついに裸にさせた。
脱がせた後は手で広げたり摘まんだりはしたけど犯したりはしなかった。
二人を言葉で追い込んで裸にしたって事で充分興奮できたし、写真も撮って最後は二人の名前や家も聞き出せたから、今度時間があるときに色々用意して呼び出すつもり。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みち
2017/08/16 06:27:08    (9BZ8kkhO)
後からでも彼女らが親にでも言えば、事実関係が調べられ捕まるよ
3
投稿者:**** 2017/08/14 06:22:45(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2017/08/14 06:04:05    (WmiWBzzM)
こんな糞野郎にいたずらされて可哀想に……
糞野郎だなお前
お前こそ捕まってしまえ!!

女の子達が恐怖のあまり通報して糞野郎が捕まって臭い飯食えますように



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。