ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/07 22:29:48 (H.UdP0NR)
高3の夏休みの出来事です。
同じ町内の家で
両親が葬式に行くことになり
そこの娘(みさちゃん、C1)は、部活の大会が近いとかで、念のため家に残ることになり
一人だけじゃ心配だとのことで
俺が家に泊まりに行くことになりました。
両親に挨拶を済ませて
両親が出掛けて、しばらく留守番していたら
部活からみさちゃんが帰ってきました
(さすがに、誰もいない他人の家は、かなり緊張しました)

昼の間は一緒にゲームをしたり
みさちゃんの友達が遊びに来たり
顔見知りもいました。

夜になり、両親が用意してくれた晩御飯をごちそうになる。
みさちゃんに
「おじちゃん、おばちゃんは、お葬式に行くのだから霊を連れてきちゃったりしてね」と冗談で言ったら
マジ泣きされた

ビビりなのは知っていたが
そこまでとは、思ってもいなかったです。

当時は、夏といえば心霊系番組といった感じで
みさちゃんも、怖いけど興味あるみたい。

するとみさちゃんに
(トイレ行きたいからついてきて)と頼まれて
一緒に行きました
外で待ってると
(お兄ちゃんいる?「いるよ」)のやりとりをしていて
すごく可愛かった。

トイレを済ませて
お風呂に入るのですが
まさかの(一緒に入りたい)

さすがに恥ずかしいので断りましたが
みさちゃんの目をキラキラさせての
(お願い)にやられてしまい
一緒に入ることになりました。

脱衣所でドキドキしながら服を脱いでいたら
モタモタしてしまい
気づいたらみさちゃんは、すでに浴場へ
俺も股間をしっかり隠して浴場へ
あまり羞恥心が無いのか
普通に丸見え

少し膨らみ始めといった感じで
下の毛は、まだ

そんなみさちゃんを見てしまい
当然元気に
(お兄ちゃんすごい!)と興味津々
恥ずかしいから隠していたのですが
背中を洗ってくれてる時に
後ろから握られてしまいました。

初めての経験で声が出てしまい
みさちゃんがビックリしてましたが
それが面白かったのか
何度も触られてしまい
ついには発射

かなりビックリしてましたが
我に帰り俺が
「これは精子だ」と教えたら
(へぇー、初めて見た)といった感じ


みさちゃんの体も少し触らせてもらいましたが
二人だけの秘密にしました。

その夜は一緒に寝ました。

今はもう、お互いオッサンオバサンですが
未だに(お兄ちゃん)と呼ばれてます。

みさちゃんの子供(JK2)によくいじられます
(おじちゃんのお兄ちゃん)みたいな感じで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/15 23:40:01    (NXXSSsD/)
その後は何もなしですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。