ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/05 16:43:58 (nbybL1TQ)
先日、花火大会で出会った美少女との事を書きましたが、実は名前も聞いてないばかりか、彼女が逃げるように去ってしまった為、連絡先も分からずじまいでした。
それが、昨日近くのスーパーで偶然彼女の友達と一緒に買い物しているのを見掛けてしまいました。ただの短パンにTシャツなんですが、スタイルの良さでとてもエロく感じました。周りの男の人もチラチラ見ているのが、分かりました。
私もその一人だったのですが、よく顔を見てみると、アッと思い、まさかこんな近くてすぐに会うとは思わなかったので本当に驚きました。
ただ、結構強引で3回も中出しした事もあり、マズイかなとも思ったりしていたら、向こうもこちらに気付いたらしく、驚いた顔をしていました。
ヤバいかな・・・
そう思いながらも、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/08/07 20:44:50    (XHdJ8ZrN)
妄想力の限界(涙)
5
投稿者:ななし
2017/08/07 10:45:01    (a1WQfK8Y)
生殺しですね…わかります。
4
投稿者:(無名)
2017/08/05 19:29:00    (DGa2y3Jb)
後半に続く(キートン山田ボイスで)
3
投稿者:(無名)
2017/08/05 18:13:44    (.MoeJ9Wr)
続き早く
2
投稿者:(無名)
2017/08/05 18:12:31    (5uVCfNhY)
それからどうした(愛川欣也風)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。