ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/02 14:22:02 (EVSMOgEy)
最初にベッドの上に座って本を読んでいる少女の全身が映りますが、周りに置いてある生活用品等から自宅の寝室での撮影と思われます。画面右下には撮影年月日が入っていて96年6月26日の午後3時20分のようで、この日は水曜日なので少女が学校から帰って来てから撮影されたのでしょうか。少女は白地にキャラクターの絵が入ったトレーナーを着て、紺と白のタータンチェックの短めのスカートを履いていて、脚には白地に細かい紺の模様が入ったくるぶしまでの靴下を履いています。少女は見た感じ小学校5~6年生位の高学年だと思われますが、真ん中分けしたおかっぱ頭と華奢な身体つきが子供らしいです。少女は本を左手に持ったまま右手でスカートをまくり上げますが、白地にグレーの横しま模様が入り縦の幅が広い子供用のパンツがあらわになります。少女はパンツを丸出しにしたまま本を読みながら左に倒れベッドに横たわりますが、少女は右脚を折り曲げて立て膝にし同時にカメラもアップになります。少女は右手で自分のパンツの股の部分をめくりますが、あらわになった少女のオマンコは大陰唇がピッタリと閉じていて綺麗な1本筋ですが、陰毛が少し生え始めているのがわかります。少女が自分の右手で大陰唇を開くと未発達な小陰唇と陰核包皮が現れますが、中身は綺麗なピンク色をしていて子供らしくかわいい性器をしています。おしっこの残りか愛液なのか中身が少し湿っていて光っているのがわかります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/01 14:43:37    (JV0OtLeM)
女の子そこそこかわいいんだけど、いたずらも本番もないのが残念…
アソコには陰毛が生え始めているから、その気になれば挿入もイケるのでは?
4
投稿者:茂造(´ω`)潮フェチ ◆oBBHHeBCJo
2017/08/04 00:53:04    (tEJhAUoh)
この板は体験談だから
通報した方がいいかな
3
投稿者:(無名)
2017/08/03 10:35:11    (V6wx9dxt)
スレ違じゃね?この主 バカじゃね?スレ立て一つなら ご愛敬ってもんだけど調子に乗ってんじゃねえよ!つか 本まのボケか?
2
投稿者:(無名)
2017/08/03 06:08:51    (z4OfL/Y2)
これも確か東南アジア物じゃなかったかな。年月日は後付けじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。