ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

車のディーラーで

投稿者:林檎 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/08/27 14:51:54 (VhWt2/6b)
車の調子が悪いので
ディーラーに行った時の話です

仕事が休みのため
昼前に行ったのですが
そこそこ混んでいて、少し待つような感じでした。

自販機でコーラを買って
備え付けのデスノートを読んでいたのですが

右足に違和感が
よくみたら小さい子が俺のズボンの裾を引っ張ってました。
母親が「すいませんね、この子人懐っこくて」と

母親に聞いたら、その子は
2歳の女の子
何やら俺に話しかけているので
よく聞いてみたら
「んめんまばあば」と全くの意味不明

俺が適当に
「そうなんだ、すごいねー」と返したら
かなり喜んでました

そして何故か
頼んでもないのに
新聞を持ってきてくれました
(ありがとう)と礼を言うと
嬉しそうにはしゃいでいて
その子と母親が帰るときに
(ばいばい)をしたら
めちゃ嬉しそうでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/08/30 00:07:54    (c/DFYEaQ)
そういうのがやりたいなら自身のTwitterなんかでやってくれ。
スレチじゃなくてサイチ(サイト違い)だよ。
6
投稿者:林檎 ◆SY8mau/dWQ
2017/08/29 19:45:37    (4SuSCdmZ)
スレチではありませんよ
少女との体験ですので

母親に確認したので間違いありません
女の子です
5
投稿者:(無名)
2017/08/28 10:41:58    (Wu5R92gQ)
話は良いんだけど、スレチなのが残念
4
投稿者:(無名)
2017/08/27 22:18:32    (PNM3NmDO)
いいと、思いますけど、どろどろした話より、可愛い女の子との、他愛のないエロ無しの話もいいと思います。
最初から、ツコミたくて読んでる人には、面白く無いし、レスにつこんても、自分がバカみたいじゃないですか。

3
投稿者:(無名)
2017/08/27 21:41:18    (CKQXTV8Z)
何が
ほのぼの?
ばか
2
投稿者:ジュン
2017/08/27 21:26:38    (rkp/bJJa)
これ、凄いいい話。
ほのぼのたっぷり~~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。