ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

電車の中で

投稿者:ゆうと ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/08/26 14:43:46 (aF8BHdx0)
自分が20歳の時の話です。
自分は、顔が幼く体も華奢なため
20歳でも、中学生に間違われることもしょっちゅうで
コンビニの喫煙コーナーでタバコを吸ってても
知らない人に突然怒られたり
警察に怒られたりというのもよくあり

近所の中学生の女の子には
君付けで呼ばれる始末。

休みの日に電車に乗ったときの話です。

夏だったためハーフタイプの半ズボンとTシャツで乗っていたのですが
なにやらお尻に違和感が
最初は、スリ!?と思ったのですが
それが、財布ではなくお尻が目的というのは、すぐにわかりました

あきらかに手のひらで優しく掴むような感じで触られていたので
さらに、お尻の割れ目をなぞるような感じで
ちょっと怖くなりましたが
顔だけは確認しようと思い
チラッとみたら、なんと女子高生風の方でした(ブレザーだったので)

年下の痴女というだけでパニックになり
どうしようとしているうちに
お尻にあった手が、だんだんと前の方に来ました
「これ以上前に来たら…」と思ったら
足の付け根あたりをいじられて
ついには、前に来てしまいました。

ハーフタイプなので、勃起は丸わかりです。
完全に勃起したちんちんを
先の方をコリコリされたりされて
初めての経験で
怖さ30気持ちよさ70といった感じになりました
すると手がひっこんで
「これで終わりか、安心したような、残念なような」と思っていたら
ズボンの中に直接手が入り
まずは、お尻を直に
ついには手が前にまわり
ちんちんを握られてしまいました

やさしくシコシコされてしまい
ついには、ズボンの中に射精してしまいました

最近してなかったので
かなりの量が出てしまい
肌が露出している膝下にまで垂れてしまい
かなりやばかったです。

次の駅で降りたら
その女性もあとからついてきて
(どお?気持ちよかった?)と

多目的トイレ的なところに連れ込まれ
ティッシュで汚れた箇所を
拭いてくれました

おそらくですが
年下だと思ったのでしょう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。