ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/13 17:20:38 (R2271csl)
私の体験談でリアルなお話しです。あるサイトで出会ったjk2と週一であそんでました。パイパンにしたり縛ったりなんでも受け入れる子でした。しかし突然早朝に生活安全科がきました。いきなり礼状見せられてわかるよなと言われたけどこちらは?でした。一様話を聞きその場で逮捕されました。約三週間交流され罰金30万でした。しかもばれた原因はその前にあった男がはめ取りして某掲示板にのせてて児童ポルノ製造で逮捕されそこから少女とのやり取りで私が浮上し青少年育成条例違反で逮捕でした。勿論新聞にも載りました。リスク大ですがやっぱりjkいいですね。皆さんもきよつけてjkとあそんでくださいね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/07/13 23:54:08    (6knM4eAA)
いつの話かはわかりませんが罰金30なら良かったと思いますよ?
今なら塀の中でもおかしくないですから!
でも、3週間ってことはギリギリ伸ばされて20日だったんですね!
しかも略式ってことですよね!
ホントラッキーでしたね!
2
投稿者:(無名)
2017/07/13 19:09:46    (e8DvMYPp)
そうです、官憲は補導したJKのスマホを真っ先にチェックしてメアド、アドレスを押さえます。あとは芋づる式ですね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。