ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/13 17:20:38 (R2271csl)
私の体験談でリアルなお話しです。あるサイトで出会ったjk2と週一であそんでました。パイパンにしたり縛ったりなんでも受け入れる子でした。しかし突然早朝に生活安全科がきました。いきなり礼状見せられてわかるよなと言われたけどこちらは?でした。一様話を聞きその場で逮捕されました。約三週間交流され罰金30万でした。しかもばれた原因はその前にあった男がはめ取りして某掲示板にのせてて児童ポルノ製造で逮捕されそこから少女とのやり取りで私が浮上し青少年育成条例違反で逮捕でした。勿論新聞にも載りました。リスク大ですがやっぱりjkいいですね。皆さんもきよつけてjkとあそんでくださいね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2017/07/22 10:53:04    (OvtkmYIv)
おじさんは18歳のjk3とハメハメしてるから大丈夫
12
投稿者:(無名)
2017/07/17 21:16:03    (mvw4VxcN)
○○○○白書ですね。あと○○○○の○さんが投稿雑誌に送っちゃった○○○ちゃん。若い子の太モモがめっちゃ興奮させるんですよね。
11
投稿者:(無名)
2017/07/17 19:28:58    (gLSFkUYK)
まあまあ主旨は皆気をつけて遊べってことだから(笑)
10
投稿者:はぐれ猿
2017/07/17 16:46:25    (tHduL2DG)
生活安全科×生活安全課○交流×拘留○ですよ国語力と漢字力を上げて下さい…
9
投稿者:(無名)
2017/07/17 11:12:45    (Yq2uE/.4)
>>8
いや~、これまだましでしょ~
もっと下らないの増えてますから。
まぁ誤字はかなり多いけど。
8
投稿者:(無名)
2017/07/15 14:32:43    (4M59Dxbc)
ちゃんとした体験談を投稿しなさい
7
投稿者:(無名)
2017/07/15 06:35:51    (2zGFfQuM)
こゎから→これから(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/07/15 06:34:30    (2zGFfQuM)
ついに改正性犯罪法が施行され逮捕者一号がでました(笑)これのミソはこゎからは警察の判断だけで逮捕できる、ってことですね(笑)あまりおおっぴらに自分の性の嗜好をさらすのは非常に危険です(^o^)
5
投稿者:(無名)
2017/07/14 16:19:34    (pdT5olSR)
三週間警察と交流したんだよきっと
4
投稿者:(無名)
2017/07/14 03:25:05    (5Ka6oXPK)
誤字なのか変換ミスなのか?それとも読み手の国語力を試しているのか?果たして書き手の意図は何処にあるのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。