ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初対面のJSと

投稿者:リトル神風 ◆OAu5b5UTww
削除依頼
2017/07/09 21:59:06 (txHZMUI0)
隣町の映画上映会に行ったときの話
隣町の多目的ホールで
初代ゴジラが上映されるのを知り合いから聞いて
一人で見に行きました
(知り合いは、仕事のため不参加)

新型インフルが流行り始めの頃で
何人かがマスクをしていて
(みんな用意周到だなー、俺みたいな何も考えてないやつがかかるんだよなー)なんて考えていたら
すぐ隣にJS5の女の子がお父さんと一緒に来ました。
初代ゴジラ自体が大昔の映画なので
子どもが来るの珍しいななんて思い
(ゴジラ好きなの?)と聞いたら
父親の影響でゴジラマニアとのこと

そんなこんなで
お父さんとも仲良くなり
お父さん、女の子とメアドを交換しました
最初のうちは昔みたゴジラのポスターの画像を送ったりしていましたが

ある日の深夜
突然女の子(瀬里菜ちゃん)からのメール

俺が(どうしたの?)と返すと
聞きたいことがあるとのこと
(何でも聞いて、俺に答えられる範囲ならば答えるから)と返したら
「男の人ってどんな時に立つの?」ときてビックリしました
何かの間違いかと思い
(立つって?何が?)と返したら
「ちんちんが…」と来ました
(いきなりどうしたの?何かあったの?)と返したら
「男子が話してるのを聞いて気になった」と

(メールの内容はお父さんに教えちゃダメだよ、恥ずかしいから)と送ったうえで
(男の人は、女の人の裸をみたりすると、興奮してチンチンが立つんだよ)と返しました
すると
「そうなんだー」と
「私の裸見るとお兄ちゃんのちんちんも立つの?」と来ました。
(それはどうかなー、俺は25歳以上じゃないとダメだから)と送りました
心の中では、だめだとわかっていても
(そうだよ!瀬里菜ちゃんのおっぱい見たらお兄ちゃんのちんちん立っちゃうよ!是非見せて!)と送りたかったですが
違法なので我慢我慢

すると
「そうなんだー(*^.^*)」と返事が来ました。

去年の暮れに携帯の電話帳がぶっ飛んで以来メールしてませんが
またメールこないかな



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/13 06:36:44    (e8DvMYPp)
自分からメールしてみないの?チャエッチくらいすればよかった。相手の女の子だってドキドキしながら勇気を出してお兄さんと話しているんだからさ(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/07/12 11:45:54    (uqrDDiNO)
>>5
つまんねー内容で投稿するからだよ
5
投稿者:(無名)
2017/07/12 11:10:54    (7V74.qai)
つまんねーレスばっかつけやがって。

4
投稿者:(無名)
2017/07/11 11:20:09    (kVudPT1V)
何もないなら書かないで下さい。
3
投稿者:(無名)
2017/07/11 07:39:55    (WWsVChCY)
人は誰でも人と出逢うことを「初対面」と言います。そして、それ以降は「知り合い」と言います。
今回の瀬里菜ちゃんはメールのやり取りをしているあいだがらなので、題名は「知り合いのJSと」と書くべきです。

2
投稿者:え~ ◆aNDw/gDFMw
2017/07/10 16:46:50    (gz.KkSmt)
こんだけぇ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。