ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/03 00:21:58 (3MTlUtmE)
女房は親戚の不幸があり火曜日まで不在です。
金曜日の夜から、小学5年生の娘のダンスチームの女子たちが集まってワイワイガヤガヤうるさいこと。
昨日、昼すぎに逃げだして夜9時に帰ってくると、リビンクで全員が全裸でまったりという状況。
娘の舞彩はいつも私とセックスしたあとのようなけだるさでした。
あきれて声も出ません。が6人の裸体にくぎ付けになっていました。

6年生のキャプテンの娘が、やっと舞彩パパって声をかけてきました。
「舞彩パパ、見ないで」
「早く服着なさい」とその場を離れましたが、少女たちの裸体がちらついて、勃起してしまいました。

数分もしないうちに、舞彩が「パパもこっちにきて」と声をかけてきました。みんなまだ全裸のままです。
「パパも裸になってよ」
女の子たちが一斉に声をかけて、脱がしにきました。
こうなったら、少女たちの仲間入りをするしかないと楽しみました。そして少女たちの実体に
驚きました。6人は小6と小5、小4が二人づつ、小3でした。もう全員が男性とセックス経験があることにも驚きました。

「舞彩パパ、誰とセックスしたい?」
「祐希がする」
声をあげたのは、小4の祐希

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/07/15 01:36:45    (FgKHjU7g)
絶対とは言わないけどさ
SEX楽しめるのは10歳後半くらいだろ。
体格にもよるけど、さすがに小4はムリだ。

13
投稿者:通行人
2017/07/14 19:11:09    (lRlbvH.H)
何か下らない(>_<)。
12
投稿者:まさやへ ◆X/3xe9nQk
2017/07/08 01:08:12    (ruOAf6yj)
早く続きを書いてくれよ、読みたいんだよ
11
投稿者:まさや
2017/07/05 18:25:11    (pc2C08Hg)
この日は4年生の祐希と5年生のまゆかに挿入したけど、いつものように最後は舞彩の口の射精しました。

この日にわかったこと、びっくりした彼女らのプロフィール。

リーダー麻希 2005年9月生まれの6年生。
初経がまだで驚きの一つ。陰毛はかなり生えていた。ブラサイズはB65。経験人数は一人。

アリス 2006年5月生まれ 5年生。
初経は4年生の9月。陰毛も立派、ブラサイズはB70。経験人数は二人。

娘の舞彩 2007年1月生まれ。初経は4年生の2月。陰毛は3年生から。ブラサイズはB65。経験人数は一人。

那奈 2007年11月生まれの4年生。初経はまだ。陰毛も無し。ブラサイズはA65。経験人数は一人。

祐希 2008年2月生まれの4年生。初経は3年生の12月。陰毛もかなり生えている。ブラサイズはC65で経験人数はなんと4人。

瑞希 2009年3月生まれの3年生。初経は2年生の11月。陰毛はまだ産毛くらい。ブラサイズはD65で一番大きい。経験人は一人。はじめては2年生の9月というから驚きだ。


10
投稿者:まさや
2017/07/05 10:41:22    (pc2C08Hg)
「祐希がする」
声をあげた祐希は、2008年2月生まれの4年生。
「どうする?」「キスからね」
5人の娘たちの目が集中。
「何で大きくならないの?」
いきなりくわえてきました。

続きはまた
9
投稿者:笑)
2017/07/04 17:32:25    (npH9Zj8v)
独身貴族の妄想って凄いな(笑)
8
投稿者:(無名)
2017/07/04 07:56:59    (JBfhAlCS)
S3とかS4でもS同士ならできるよ。

全然なしってことはないと思うけど。
7
投稿者:(無名)
2017/07/03 21:46:51    (W0HS5Vop)
ダンスチームのすべての子が経験済みというのは、さすがにありえませんね~。

残念暖暖
6
投稿者:(無名)
2017/07/03 12:26:13    (zApdgRcq)
さすがにこれは…
5
投稿者:通行人
2017/07/03 11:39:47    (CE2vAO2A)
楽しそう!興奮します。続けてね

2みたいな奴、少なからずいるけど相手にしないでくださいね


楽しければいいんです

興奮すりゃいいんです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。