ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/01 17:13:58 (EAeYAp/o)
自分が大手銀行の融資担当に所属していた時の話で、今から数十年以上前の話になります。
とある企業(以降A社)より融資して欲しいと頼まれていましたが、銀行内部の情報から893絡みの案件と噂されていました。そんな時、A社の人から旅行に誘われました。A社の人間曰く「これはプライベートなお誘いなので融資の話とは関係ありませんよ」とは言ってもどう考えても接待。一度も接待を受けた事が無かったし、受けてみたいとも思っていました。
当日、家の前に黒塗りの高級車が横付けしてきました。中からはA社の方が降りてきてエスコートしてくれました。車内には小学生らしき女の子も乗っていました。娘さんかな?と思っていたらA社の人が「聞きましたよ、小学生の女の子に興味あるんでしょ?隣にいる子は旅行中、好きにして構いませんから」そう言うとA社の人は助手席に座り車が進み始めました。好きにして構わないと言われても、どうしていいか困っていると、女の子は裸になり私の膝に乗っかってきました。私は道徳や法律より目の前の全裸の小学生に対する性的欲求が勝り、手を出してしまいました。強めに揉んでも、つねっても女の子は我慢していました。旅館に到着するまでの2時間で2回も中出ししてしまいました。旅館に到着するとお風呂付きの離れに通されました。A社の人は「ここの部屋は大きな声を出しても他の客や従業員には聞こえませんから、何しても構いませんから」そう言うと俺と少女を置いて部屋を出て行きました。お風呂、トイレ何処へ行くにも少女は着いてきました。夕食時には別の少女を使って女体盛りまでしてくれました。夕食後は二人の少女とSMプレイ等で殆ど寝ずに頑張りました。帰りの車中にてA社の人から「もし、今後も良い関係になれましたら何時でも少女と楽しい事が出来ます。もし、良い関係になれなかったら分かっていますよね?刑務所行きですよ」と優しくもキツく脅されました。勿論融資は通しました。上司には893との繋がりは無いと嘘をつきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/07/08 13:50:58    (/KS3cHRM)
いい思いをしましたね。ロリ大好きです
7
投稿者:(無名)
2017/07/03 21:38:01    (7OgKgbNM)
MOF知ってるならモロですね(笑)

彼処はU13は当たり前の性癖ですしね
(´・ω・`)
6
投稿者:(無名)
2017/07/02 23:37:23    (6StvXQsC)
数十年前 じゃなくて 数十年以上前 なら三桁以上前になってしまうと思って読んで笑えました!
5
投稿者:(無名)
2017/07/02 06:38:07    (D28i55hz)
やはり(笑)失われた二十年、その直前銀行業界は闇の勢力に取り込まれた、と噂されてましたからね(笑)サラ金全盛期には借金を返せない親に強要して14歳の娘を弄んだなどという事件が明るみにでました。21世紀になってからもプチエンゼル事件なんてのがありましたね(笑)
4
投稿者:タコ爺
2017/07/02 06:25:56    (XEF7UDFU)
勤めていた銀行は他と統合してしまいました。

Ministry of Financeの事でしょうか?
3
投稿者:(無名)
2017/07/02 02:38:49    (28tzFEqA)
接待にU13は必須でしたね。

モフ担て知ってますか?(´・ω・`)
2
投稿者:(無名)
2017/07/02 00:22:02    (D28i55hz)
今はもう消え去った銀行ですかね?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。