ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

少女の裏モノの思い出

投稿者:ブルー ◆ATq.dPOubI
削除依頼
2017/07/23 00:18:12 (3kiEv5ZH)
15年ほど前のこと
ネットが普及しだした頃、とはいえ繁華街ではまだまだ裏ビデオ屋が多数存在していた。
よく行く店には奥に小部屋があり、そこには裏の中でも特別ともいえる専用の部屋だった。
そう、その中は少女専門の裏モノが並ぶ。幼女から中学生まで様々だ。

大体の少女モノは画質が悪い。しかし値段は一般裏モノの倍くらいだった。
それほど興味がなかったものの、好奇心に勝てず2本買った。
一本はまったく記憶にない、しかしもう一本は今でも鮮烈に覚えている。

それは10才の女の子がオナニーをするという、ただそれだけの内容。
期待せず買ったが、これが予想外にツボにはまる結果となった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/03/14 11:38:58    (iUB2yXVU)
懐かしいな。
確かに歌舞伎町なんかの裏ビデオ屋は、今はどうか知らないが昔はそうだったな。
一見さんだと『ロリータ物はありますか?』と聞くと、『そんな危ないブツ扱ってないよ』と言って断られ、お得意様になるとカーテンで仕切られた秘密の小部屋に通されたな。
ファイルもロリータ物専用の物で、幼女から高校生まで年齢順に分けられていて、それぞれにキャプチャー画像と解説が付けられてたな。
値段は確かに高かった…。
一般の裏ビデオは、10枚20枚まとめて買うと大幅割引になるのに、ロリータ物だけはまとめ買い割引などなかった。

5
投稿者:(無名)
2017/07/27 09:05:00    (AJG7lBzD)
昔は全裸で縦筋晒したSが遊んでる写真集が本屋に平積みされていましたね
アダルト系の本屋ならモロに突っ込んでる雑誌もあって、オケケが写ってなかったらOKみたいな風潮がありました。
4
投稿者:ロリコン変態親父 ◆h4ONJivhRc
2017/07/24 12:32:25    (tWIO68Gp)
素敵ですね。是非少女の肛門をみたいものです。
3
投稿者:ブルー ◆ATq.dPOubI
2017/07/23 00:49:52    (3kiEv5ZH)
続き

その子は10才。ショートカットで整った顔だち。
子供らしく日焼けしていて、そのためボーイッシュな可愛い子という印象。
けっこう好みだ。

再生してみると荒い画質で音声は無い。
ベッドの上に寝そべり服を脱いでいく。裸になると一層小麦色の肌が目立つ。
膨らんでいない胸の中央には、茶色でクッキリした乳輪に小さな乳首。
股間は当然毛は生えておらずきれいなものだ。

ベッドに寝そべると手を股間に持っていく。
股間を指でこすり始め、カメラも股間のアップになる。
そこには毛は無いツルツルの性器があるが、お世辞にも綺麗とはいえない性器だ。
茶色のヒダで黒ずんでいる。画質が荒いせいか余計に汚く見えるのかもしれない。

大人の指示なのだろう、少女は自らのクリトリスを指先で擦っている。
時折ヒダを広げたりしながらひたすらクリトリスを擦り続ける。
たまに少女の表情も映されるが、眠そうな興味の無い表情で、感じているとも思えない表情。

こんなシーンが15~20分ほど続いただろうか。
音声が無いので分からないが少女は股間から手を離した。


そしてしばらく股間のアップが映し出される。
撮影者が準備に手間取っていたのだろう、いよいよ次の段階へ。
ここからが予想以上のツボのシーンだった。

アップの性器。上から突然ヌゥ~と黒い影が現れた。
それはピンクの長いバイブだった。
まず撮影者と思われる物が少女のクリトリスにゆっくりとバイブを押し当てた。

その瞬間だった

キュッ・・・

そんな音声が聞こえてきそうなほどだった。
少女の肛門が一気に窄まった。

これまでコレといった反応が無かった少女だが、ここにきて初めて体の反応が表れたのだ。
恐らく人生で初めてクリトリスにバイブを当てられたのだろう。
その衝撃に対する少女の可愛くもリアルな反応に一気に魅了された。

まだバイブは当てられたまま。
窄まった肛門が落ち着きを取り戻したのか、ゆっくりと開き元に戻っていく。
バイブは上下に少し動きながら刺激を与え続ける。

するとここからがすごい展開になる。
元に戻ったと思われた少女の肛門だが、ゆっくりと動き始めた。


ヒク・・・ヒク・・・


ヒクヒクと肛門がし始める。バイブもずっと刺激を与え続ける。


グワッ!


ヒクヒクしていた少女の肛門だが今度は逆に一気に信じられないぐらい開いた。
開いたままわずかながらヒクヒクする肛門。
すると今度は一気に閉じ、そしてまた開き、肛門が開閉しだした。

するとバイブは少女の手に渡され、少女自らがクリトリスにバイブを当て始める。
自ら気持ちのいいポイントを見つけたのだろう。

すると今まで以上に肛門の開閉が激しくなる。

パッコン・・・パッコン・・・

これでもかと少女の肛門が開いては閉じる。
何度も収縮を繰り返し、今度はグワッと開いたまま肛門の動きが止まってしまう。
中央には黒いブラックホールのようなものが見える。

かと思えばまた収縮を始める。
初めて大人の玩具により与えられた刺激に対し、
少女の体は素直に反応し、無理やり肛門の収縮をされられてしまったのだ。

撮影者もそこに注目したのか、これまで性器全体の映像だったが、
一気に肛門のアップになっていく。

しかし・・・
その頃には少女も慣れてしまったのか、
せっかくアップになった肛門はわずかにヒクヒクするのみになってしまった。

するとバイブプレイは終わりまた指でのプレイに移り映像は終了した。


まさか10才の子にここまで興奮させられるとは。
今でも家のどこかにあるはず。久しぶりに見てみたくなった。

2
投稿者:炉ジ
2017/07/23 00:43:01    (b2bdsI1w)
dorimaru@gwne.jp
その手の映像は、昔なら店で。数年前くらいならネット動画で。あとは人づてに見せてもらう。などして、好きな人は一度は観た事があるんでしょうね。
私も昔、人づてに渡ってきたようなタイプの映像DVDを見たことがあります。
知り合いが近場に泊まりで来る際、限定で一晩セットで貸してもらい、食い入るように見る、そして翌朝返すと。知り合いが近場に寄るたびに一晩貸してもらいオカズにしました。数年間はそんな具合でちょくちょく見せてもらいました。知り合いは渋ってましたが…。
JC3~JK3くらいで被写体のレベルの高さと、内容の嫌らしさが私好みで、記憶に焼きつくくらい夢中で見ました。

派手なレ●プとか、和姦とかが好きな方にはイマイチで、酒で酔ったとこに、とか盗撮とか電車でとかが好きな方ははまるような内容でした。あとはギャルより飾り気ないタイプが好き。もしくは、童顔より美人系の顔が好きな方にストライクな人選でした。
昔はいい時代でしたね。
皆さんは何かいい映像の思い出話とかありますか。
dorimaru@gwne.jp

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。