ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/22 21:50:48 (nlwjyxhu)
以前偶然見かけたひとり露出好きなことみちゃん。
彼女を更生させるため週末限定で調教してあげてます。
今日も暑かったので彼女と涼しい水族館へ出掛けてきました。
プレゼントした透ける素材の白ワンピ、下着は当然無し。
駐車場から太陽の下に出るとより透けて乳首もおしりのラインも
くっきり見えちゃって激エロでした。
もちろん本人もその事理解してるから顔真っ赤にしてかわいい。
水族館着く頃には汗で貼り付いちゃってシースルー
周りの男性陣はみんな絶対気付いてたハズ^^
やっと入館して薄暗い通路に差し掛かると蛍光剤のせいか
ブラックライトで光るんですね~。余計目立っちゃって大変。
涼しいのに額に汗浮かべてる彼女が可愛すぎてつい苛めちゃうんです。
「これトイレで着けておいで」と渡した激震リモコンローター。
普通の女子なら出来ないとか跳ね除けちゃうところだろうに
彼女はやっちゃうんです。コクリと頷いて素直にトイレに。
しばらく待って戻ってきた彼女を遅かった理由を問うと
「おしっこしてました」と。前回入れたときお漏らししたのが余程
恥ずかしかったんでしょうね。そんな照れながら言う彼女に
わざと怒ったふりして罰ゲーム。
「ここでローター落ちてこないようにこの絆創膏貼りなさい」
さすがの彼女も首横に振っちゃいましたが心を鬼にして^^
「人が見てないスキにしゃがんで貼ればいいよ」そういうと
肝念した様子で場所探し。。^^
ローターの刺激で立ちくらみの様にしゃがみ込む彼女。
心配して駆け寄った男性スタッフにお礼言ってたりして
その後もいろんな事させて露出満喫させてあげました。

そして先程まで家族に友達と花火大会行くとウソまでついて、、
涼しい我が家で更生の為、勉強会してました。
あえてゴム着けてズコズコしながら美味しいラブジュースを
堪能しつつたっぷり肉棒調教してあげました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆう   yu-lucky777 Mail
2017/08/07 01:07:31    (t4K0O2sx)
確かに以前露出目撃板で見たと思いましたがまさか本当?
是非ともいつもの公園での調教状況を拝見したいものです。
露出目撃板での投稿は5/29が最も古いため見れなさそうです。
7
投稿者:ロキ
2017/07/29 22:22:04    (CcKgqWKD)
週末調教、今回は夏休み特別編という事でしたが
現地集合来て下さってありがとうございました。
来れなかった方も居られますのでご報告を。。
今日は朝ことみと別行動で現地集合という事にしました。
というのもことみにお友達を誘わせてたからでした。
現地で偶然会った親戚のお兄さん設定で駅前でことみを
待っていると可愛らしいお友達2人と歩いて来るではないですか。
ことみに言っては居たもののまさに極上品^^
「ことみ?」と呼び捨てで引き留めて予定通り同行する事に。
ビーチで持参したテント広げてあげると女子達は大喜び^^
「先に着替えなよ」と紳士的に接して待っていると
中からことみの子芝居が聞こえるではないですか^^
「下、持ってくるの忘れちゃった」「どうするのことみー」
「下着のままじゃヤバいかな」「絶対ヤバいって」
「パレオ巻いちゃうから平気。。。」
僕の言っておいた通りのセリフでしたが、ことみの口から出た
言葉として聞くとビンビンなんです。
静かになったテントから何事も無かった様に出てくる3人。
あえて気付かないフリして入れ替え海パン男に。
水辺に向かったことみ達を追いかけて小走りに行くと
浮き輪で遊ぶ2人を眺めるように浅瀬で佇んでましたね。
そして耳打ち「パンツ脱げよ」「はい」と小声でお返事。
渡してきたパンツをポケットに仕舞って一緒に沖へと泳ぐと
可愛らしい女子の戯れ^^一人ノーパンなのに。
しばらくおじさん達と観覧していたらことみだけ戻ってきて
何を言うのかと思ったら「もう我慢できないです」だって。
「えっちしてください」と僕らに向かって言うんですよ。
もうすっかり奴隷ちゃん。疼いて仕方ないみたいなので
遊んであげちゃいましたね。浮き輪引くフリしながら
バックで嵌めながら回覧板^^
泳ぎ疲れてテントに帰ろうとするお友達に手を振りながら。。
海フィニッシュは海の中で全部脱がせて手ブラでテントまで
全裸ダッシュ。。。^^
皆さん楽しんで貰えた様で良かったです。


6
投稿者:ロキ
2017/07/29 08:02:54    (CcKgqWKD)
おはようございます。
今日は早めに待ち合わせ。もうすぐ出発します。
本日の調教場所は海です。
興味持たれた方は是非来てみてください。
5
投稿者:ロキ
2017/07/25 20:49:59    (w/d1D4Gk)
エキルレ様
九ですか^^犯罪ですよ~^^
ことみが前に話してたひとり露出してる時に
鉢合わせしちゃった女子かもしれませんね。

4
投稿者:エキルレ
2017/07/25 11:04:04    (ljFp0Ael)
失礼します。
私も何度か足を運んでいるのですが
日曜日に用があり例の公園に行ったら
トイレでオナニーしている子がいたので
声をかけ問いただしてみると、他にもえっちな調教している人がいる
と、聞いて、この子か!と思いましたが、
年齢を聞くとまだ9と言っていました。厨房は嘘ですか?
3
投稿者:(無名)
2017/07/25 02:27:42    (ihHECW0F)
良いですね(〃ω〃)
黄色やってはないんですか?
2
投稿者:ロキ
2017/07/24 20:55:10    (EmZRvP1C)
週初めですが仕事終わりに彼女と会ってきました。
調教連絡用のスマホプレゼントして来ましたので
遠隔調教も可能に。。(^^)y
とりあえずまた土曜日やりまーす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。