ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/29 12:57:59 (D4YxgvES)
この作品は『家庭教師と少女』となっていますが、会話の内容を聞いたりシチュエーションを見たりすると、誰が見ても男は父親で少女は娘だと思います。少女は服装・体型・顔・声等から題名どおりの年齢で間違いないと思います。少女が学校指定のジャージを着ていたりブルマーを履いていたりするのもリアリティーがありますし、子供らしい洋服の胸に名札が付いていたりするのも小学生らしくてイイと思います。また、下着も縦の幅が狭い大人っぽいパンティーではなく、縦の幅が広い子供らしいパンツを履いているのもイイと思います。よく洋物のロリビデオでは、幼い女の子にわざと大人物のレースのパンティーを履かせたりガーターベルトを着用させたりしている作品がありますが、幼い女の子にレースのパンティーやガーターベルトが似合うはずもなく、やっぱり木綿のパンツが1番だと思います。そしてこの作品では本番の時も少女の洋服や靴下を着用させたままで、パンツも完全には脱がさずに少女の片脚に引っ掛けたままにしているのもイイと思います。少女の洋服に小学校の名札が付いていたり、学校指定のジャージやブルマーを履いている日は学校帰りに男の家に寄ったと思われますが、つい数時間前まで学校で他の児童と一緒に授業を受けていたままの格好で大人の男とセックスしているとは妙に興奮します。少女は少しポッチャリですがデブと言う程ではなく、脚も少し太めですが締まった足首とシシャモのようなふくらはぎがそそります。胸は少しだけ膨らんで小さな乳輪がプックリと盛り上がっていますが、まだ乳首だけは小さくてそそります。オマンコは陰毛が生えかけで外見だけは小学生らしい姿をしていますが、ひとたび脚を開くと陰核包皮や小陰唇のビラビラが出ていて、アップで見ていると小学生ではなく大人のオマンコを見ているようです。クリトリスは勃起して大きくなり小陰唇のビラビラも黒ずみ、小学生にしてセックス経験の豊富さを感じて興奮すると同時に、パックリと開いて濡れた膣口は入れ心地が良さそうで、見ているとハメてみたい衝動に駆られます。胸は膨らみかけ陰毛も生えかけで完全な子供体型の小学生の女の子に勃起するとは、この男は幼い女の子が大好きな筋金入りのロリコンだと思います。幼い女の子が大好きだと言ってもよそ様の娘に手を出す訳にはいかないでしょうから、たまたま小学生だった自分と血の繋がった実の娘に手を出したのではないかと思います。長女と次女の2人いる娘のうち長女とだけ継続的に肉体関係を持っているのは、小学校高学年の長女のほうが身体も適度に成長し女らしくなってきた事と、最初にセックスに成功してその後も拒まなかったからではないかと思います。一度長女とセックスしてからオマンコの濡れ具合や締まりのすばらしさ、そして小学生とは思えない感じ方やあえぎ声に感動し、幼い肉体の虜になってしまったのではないかと思います。実際11歳編では9日間分の映像中に本番場面が17回、12歳編では7日間分の映像中に本番場面が9回も収録されており、長女の身体のお気に入りぶりがわかります。しかし、小学生しかも自分の精子からできた実の娘とキスをしたりフェラチオさせたり、小便臭そうなオマンコを舐めたりして、スゴイと思うと同時に本当に幼い女の子が大好きなのだと思います。本番では小学生のオマンコにオチンチンを生で根元までズッポリと入れて、しかも大人の女性を相手にしているようにズコバコと激しく腰を振ったりして、見ていると子供相手のセックスとは思えません。また、普通の本番だけではなくオチンチンにイボサックを装着して長女のオマンコに挿入したりバイブを挿入したり、しまいには小学生相手にアナルセックスまでしたりして幼い女の子が好きと言うよりも、幼い女の子の未熟なオマンコそのものに興味を示していて、いじったり舐めたりバイブやオチンチンを挿入して弄ぶ行為が大好きなようです。大人の男しかも父親が小学生の実の娘とセックスするというだけでも現実離れしているというのに、バイブやイボサックという大人のおもちゃまで使っているというのがスゴイと思います。小学生の小さなオマンコに父親の大きなオチンチンや、バイブ・イボサックがめり込むように入っている様子が生々しく、裂けそうな程に拡がったオマンコを見ていると悲鳴を上げているようでかわいそうになってきます。この男は母親に使ったバイブやイボサックを娘に流用しているのか、それとも娘に使う為にわざわざ買ったのか不思議です。この男は普段は必ず生で本番しているのにコンドームを使用して本番する日があったり、また本番そのものがなくクンニや指ホジだけで終る日があったりして、長女が既に初潮を迎えている事も生理の周期も知っているようです。この男は自分と血の繋がった実の娘と肉体関係を持つという近親相姦の罪と、その女の子が小学生であるという児童ポルノの罪とふたつの罪を犯しておきながら、コンドームを使っているという事は長女が妊娠するのだけは怖いようです。長女も小学校高学年ともなれば父親の前で裸になるだけでも恥ずかしいはずなのに、父親の前で裸になるばかりかオマンコを拡げて中まで見せ、さらに本番までさせているとはスゴイと思います。また、小学校では既に性教育の授業を受けているはずで、セックスとは愛し合う男女が子供を作る為の行為であると教えられ、避妊方や避妊具の使い方も教わっているでしょうから、父親は自分の事を愛していてセックスという子供を作る為の行為はするけれど、コンドームを使用しているので子供は望んでいないというのも知っているでしょう。しかし、そういう事を知っていながら嫌がる事もなく当たり前のように父親にセックスさせていますし、無理矢理やられているという感じも全然しませんし、生で本番させている時もあったり本気であえいでいる時もあったりして、長女自身も父親の事を愛していてセックスにも本気で感じているのでしょう。長女は、父親が子供を作る事を望んでいないのにコンドームを使用してまで本番をする理由が、自分の性欲を満たして快楽を得る為だとわかっているのでしょうか。恐らくこの少女は学校の同級生の中で処女を喪失した第1号で、その相手が大人の男しかも父親というのもこの少女だけではないのでしょうか。この男は小学生の女の子、しかも自分と血の繋がった実の娘のオマンコに躊躇う事なく当たり前のようにオチンチンを挿入し、しかも先端だけではなく根元までズッポリと挿入しているとはスゴイと思います。男は長女の生理の周期を知っているのなら安全日か危険日かわかるはずで、生ハメしている日は安全日だと思われるので、どうせなら中出ししてほしかったと思います。まだ小学生の長女の幼いオマンコから、自分の元となった実の父親の精液が流れ出る場面を見てみたかったです。また、バックでの挿入や駅弁ファック等の体位も見てみたかったです。この男は、どこの馬の骨ともわからない男に実の娘の処女を奪われる前に、しかも穢れを知らない小学生のうちに、自分の手によって処女を頂く事ができて父親冥利に尽きると思います。しかし、父親が自分の長女とのセックスを撮影したこの映像が、どのような経緯で外部に流出してしまったのか知りませんが、これだけ有名になれば父親や長女の知り合いや、家族に見られてしまったかもしれないと思います。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/01/31 08:24:15    (sBxXLHsj)
初めて見た本番ありのロリータ物がコレだった。
それまでは、弄ったり舐めたりのいたずらオンリーの物しか見たことがなかったから、まさか小学生の女の子と本番する物かあるとは思いもしなかった。
15
投稿者:(無名)
2018/01/12 10:10:43    (u1iEGIq.)
昭和末期の頃に出回った裏ビデオだから、女の子はもう40代半ばになってるんじゃないかな。

子供の頃に実の父親にあんな性的虐待をされて、その後は男性不信とか男性恐怖症にならなかったのかな?

ちゃんと幸せになっているといいね。
14
投稿者:家庭教師
2017/10/02 14:24:06    (f/xR/.VH)
続編で『家庭教師と少女12歳』もあった。
バイブでクリを刺激すると女の子が喘ぎ声をあげて、
体をくねくね悶えさせ、それを見た父親が
『今まで味わったことのない快感やろ』というシーンがあった。

13
投稿者:(無名)
2017/08/04 09:28:46    (JX0MdyjM)
これは作品ではなく、映像紹介ブログのコピペですよね。

作者に許可をとったのかな?
12
投稿者:(無名)
2017/08/03 00:20:55    (z4OfL/Y2)
ロリータ物ビデオのカタログ内容紹介本もいくつも出版されてたから、手には入れば昔の香りくらいは感じ取れるよ(笑)
11
投稿者:(無名)
2017/08/03 00:14:05    (z4OfL/Y2)
いきなりババアが帰ってきてあわてて取り繕ってるなんてバージョンもあったはず(爆)アジアンの少女を使い日本人名のタイトル付けてる裏物もずいぶんあったね。
10
投稿者:(無名)
2017/08/03 00:05:58    (z4OfL/Y2)
タイトルからすると八十年代から存在する、もともとはビデオの裏物じゃないかな。たしか日にちを変えて撮影したらしくいきなり着衣が変わったり(笑)あと全裸のほうは同じ様なタイトルの東南アジア物じゃなかったかな。なにしろ遠い昔の話だからね(笑)
9
投稿者:暇な人が居るんですね ◆DrtuuUFbv2
2017/08/02 09:27:58    (eE4ZOB8j)
俺様はこんなん持ってるんだぞ!!って自慢したいんじゃないですか。┐('~`)┌
捕まればいいのに。
8
投稿者:(無名)
2017/07/30 20:59:51    (9IOH3cP2)
え?
そんで何が言いたいんですか?
裏のレビュー?
せめて観たときの感想くらい書かないと。
7
投稿者:(無名)
2017/07/30 07:47:16    (AsP4aGr8)
話を読む限りだと昔存在した同名の作品に所々にているのですが、何ヶ所か違う部分があり、私の知っている作品とことなるのかな?
相違点は、女の子が太り気味は同じ、着エロは無かった、本番はゴム無し、バイブ等は使用してない等。

私の知っている作品では母親(らしい女性)が二人を呼んで突然行為を止めたのもありました。(母親らしい女性にはばれていない様子だった)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。