ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/21 12:31:12 (Z.ZWxia7)
久々に投稿します…
大雨で思い出すのが大雪の日の出来事…

大学生の頃、家庭教師をしていた。
今みたいな登録制ではなく、個人でしたが、口コミなどでわりと絶え間なく続けられました。
車で行くある田舎町…
教えていたJC3の従妹。JS4を教える事になったのは、一番近くでもバスを乗らなきゃならなかったからだ。
こちらも相場よりはるかに安い授業料で教える事に…
その娘がかなりタイプだったからです。
(JCの娘は夕方。その後にJSと効率も良かった。)

JCの娘は受験勉強真っ只中…
それにも関わらず何ヵ月かかかって抱きました。
交際云々より性行為が目的の付き合い…
真面目タイブにありがちなムッツリスケベw
自宅に呼んで抱いてからは、授業などは10分くらいになりました(笑)
ただ、本番はなしでせいぜいフェラやクンニまで…
よく近所の公園のログハウスっぽいトイレでしましたね…

そしてJSのSちゃん…
ビジュアル的にもかなりイケていてそそる娘だった。
JCの従姉との関係をどこか疑っていて、初めからかなり誘発する雰囲気がありましたね。
からだの成長より気持ちの成長が早いのは、外見的に満たされている娘には多い。
さすがに最後までとは考えてはいなかったが、オーラルセックスまでは可能と踏んでました。

そんなSちゃんと最初にキスをしたあの日…
午後から降りだした雪が本降りになった。
我々はきわどい話で盛り上がりながら、チュッチュッキスをしていて気づかないほどで、仕事で出先のSの母からの電話で気づいた…車はスタッドレスではないし、バスも止まってしまい帰宅できないとの報告でした。
私もスタッドレスではないので帰れない。リビングのソファでいいから泊まらせてもらうしかないと伝えると、母も渡りに船とばかりにその案に飛び付きました。「そうしてもらえると本当に助かります!夕飯は出前…は無理か…なんかあるもので適当に」「今なら近所のスーパーまで歩いていけますから、適当にすませますよ…」「ああっ、お願いします。お金は茶箪笥にあるのを使うようにSに言ってください」

思わぬところで二人だけの夜が過ごせる事に我々は喜びました!悪のりして、「今日は一緒にお風呂に入って一緒に寝ようか?」「(笑)やっぱりそういうことしたいんだ?」「Sちゃんならね。せっかく公認で泊まれるんだから恋人風に過ごそうよ。とりあえず、買い物行く前に一回温まっていこうか?」
恥ずかしそうにしながらも異を唱えないS…
座って抱っこする態勢だったので、勃起してるのもバレバレだったと思う。
私は大胆に「Sちゃんに全部見てほしいな」
そう言ってみた。断られないだろうと思っていたので、自分のセリフに興奮したかったんです。

さすがに4の娘のお尻は小さいな…というのがSちゃんの裸を見た第一印象。
湯ぶねの中で密着して抱き合い興奮もマックスに!
でも、あえてここでは出さずに買い物に行くことにしました…
ちょっとしたキャンプみたい愉しい雰囲気で買い物を済ませ、ほとんど人が出歩いていない町を歩きながら寄り道をすることに…
よくJCの従姉と利用する公園でした。

実はこの時、Sはロングのダウンの下は裸にタイツたけという凄い格好でした!
こういう悪のりして遊べる下地もある好奇心旺盛なS…
こんな日にまさかこんな場所に来る奇特な人はいまい。そんな考えが私達をさらに大胆にもさせていました。
私らは女子トイレの個室に入り、洋式便器に向かい合って座った。
キスをして裸になろうと提案した。裸で抱きあった方がアッタマルヨ…
そして私は自らの硬直した肉棒からミルクを出した…Sにも一緒にしごいてもらって。
出るとこ見てほしい…と頼み仁王立ちになった私はどさくさにまぎれてガンシャをした。
Sは言われるまま受け止めてくれた。
「今日はSちゃんをミルクまみれにするよ。」
私はそう宣言して、Sちゃんの小さな蕾を口一杯に頬張った。
寒さなど完全に忘れていた。

夜の9時前には家中の電気は消えてました。
停電ではなく、本格的に暗がりで抱きあっていた。
車の中からタオルケットを持ってきて敷くのも忘れなかった(カーセックス用にいつも積んでました(笑))
豆電球のかすかな灯りの中、貪るように舐めまくったJS中のからだは、初の中学年だったと思います。
挿入というクライマックスがないぶん、レズビアンのように延々と続きました。
朧気に憧れていた大人の性行為…
Sちゃんはこっちに負けず劣らず夢中でしたよ。

5年の終わりに姦通しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2017/06/23 16:27:31    (YvoEfLly)
17さんにはお答えしておきます。

姉妹ではなく[いとこ]です。
従姉と従姉、書き分けたがわかりにくかったですね。
スクロールしてるうちに送信されてしまい、なおせなかった読みにくい箇所もありますし…
ですから、家自体は別々です。(歩きだと20分くらいですか)
じかんの問題は、単純に相手側の都合です。
JSの母は母子家庭だったので、パートではなくフルに働いてました。なので、自分が仕事から戻る時間くらいまでいてくれた方が都合が良かった。(こちらにもですが…)
この娘はバス料金で200円くらいの距離の私塾に通ってました。
従姉の家庭教師についでに寄ってもらって少しみてもらう…そうした流れは別に珍しくはなかった。
スーパーの掲示板に貼ったりして募集してたりしてましたから、いわゆるコネがあれば、双方にメリットがあったんですね。料金をさげるなんて大したことじゃない。元々が割高な訳で…

あと、JCですね。ここは自分でも読み返して気づいてました。
つまり、抱いたものの、それ以降は、あくまで授業の時は本番まではしないという意味です。
最後までするんだったら授業以外の日に…
そういうことです。
初めての中学年は…そのまんま…
自分にとってその年齢の娘は初めてだったという…

最後にひとつ、別レスの人にですが…
嘘をつくならもっと上手につきます。w

17
投稿者:(無名)
2017/06/23 11:42:35    (ER1ABNNo)
批判ではなく質問です

①なんでC3の姉よりもS4の妹のカテキョの時間の方が後だったんですか?

②姉を一度抱いた後は本番なしって事ですか?この書き方を見ると抱いたと言いつつ本番をしていないように感じます。

③初めて妹と一晩過ごした日、姉はどこにいたんですか?

④「貪るように舐めまくったJS中のからだは、初の中学年だったと思います。」ってどういう意味ですか?

⑤(批判をしている4さんへ)登録制でない家庭教師がまかり通る時代なのでけっこう前の話だから今のJS、JCの通常を当てはめてはダメですよ。
16
投稿者:(無名)
2017/06/23 07:53:29    (iOXv.ITx)
設定に無理とか矛盾とか、それらはわざとぼかして書いてるからそう感じるんだと思う…
リアリティを出す必要がない。
そういう事ですね(笑)
15
投稿者:(無名)
2017/06/23 04:49:56    (vPOlorNu)
かてきょーは実際ヤレる!
やれるが、設定に無理が。

矛盾だらけだが、、、はよー続きw
14
投稿者:(無名)
2017/06/23 00:54:30    (ju5fqJXs)
少なくとも、小学生相手にでさえ国語を教える事に不都合のありそうな
家庭教師だとは思う。
13
投稿者:(無名)
2017/06/22 22:19:29    (Pazg5qv2)
続きをお願いします。
12
2017/06/21 18:43:31    (DHsPHNxP)
9さんと11さんレスありがとうございます!
あと、3番さんかな?
けしからんさんもありがとう(笑)
11
投稿者:(無名)
2017/06/21 18:09:30    (dN5tpUYW)
批判しながも読みに来てるから、みんな(俺も含め)変態です。…続き求むっ!!
10
投稿者:(無名)
2017/06/21 17:29:41    (CmLiYsa.)
羨ましくないよ。捕まって負け組になりたくないもんw
9
投稿者:(無名)
2017/06/21 17:22:19    (UmmIQTGM)
羨ましいなら羨ましいって言えばいいのにな
こういうゴミが荒らしに来ると萎えるよね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。