ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/06 22:19:09 (uXEPPb8K)
長文失礼します。

ゴールデンウィークも終盤に入って暇だったので車で少し行った所にある川へ釣りにいくことにした。
昼過ぎ頃に釣り場に着いて、辺りには2組ほど先客がいた。道具を準備して投げたら後は待つだけなので車でスマホをいじったりしながら掛かるのを待っていた。
夕方くらいになると先にいた人達は居なくなっていて自分一人だけになっていた。のんびり当たりを待っていると二人組の女の子がスマホで音楽を鳴らしながら川の方に来て遊び始めた。
二人の話し声が大きく、話から察するに一人は地元の子でもう一人は違う所に住んでる子だと言うのが分かった。
少しすると一人は帰っていき、もう一人は川の堤防で暇そうに眺めていた。
全然当たりもなく、夕方だったこともあり俺も帰ろうと竿をあげて帰る準備をしてると、さっきまで川を眺めていた女の子が「帰るんですか?」と話しかけてきた。
いきなり声をかけられて驚いたが俺が「全然釣れないから」と言うと、
「暇してるんで良かったら話しませんか?」って言われて予定も無かったし自分の車で少し話すことに。
名前みなみちゃん(仮)地元の中学2年生で、さっきまでいた子は部活で知り合った他校の友達で田舎だから特に遊ぶ場所がなくて川に来たらしい。
学校や部活の話を楽しく話したり、車内の匂いが好みだったらしく喜んでいた。
恋愛トークになると今は彼氏や好きな人がいなくて、1年生の時に付き合ってた元カレとの話から、だんだんエッチな展開に持っていくと経験人数はその彼氏一人だけで、数回したけど気持ちよくなかったらしく、「俺としてみる?(笑)」と冗談で言うと、
みなみちゃんは「えー、どうしよう?」と満更でもない様子だったので、
「さっきエッチな話をしてたから濡れて来ちゃってるんじゃない?」って言ったら、
「そんなことない!(笑)」って言われたので
「じゃあ濡れてるか少しだけ確認していい?」って言うと、
「ダメー」や「ヤダー」と言われたが説得すると、
しぶしぶ「ちょっとだけならいい」とのこと。

長くなったので続きはレスで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ななし
2019/11/10 06:41:42    (WBmuGvdS)
もったいない
6
投稿者:(無名)
2017/05/17 18:58:33    (fb6ip6qt)
>>3 じゃあ お前はリアルJCとの経験あるんだな? それを書いてもらおうか! 経験あるから批判するんだろ? さあ早く書け! 投稿待ってるぞ!
5
投稿者:(無名)
2017/05/12 13:59:10    (QfaD/YnZ)
妄想でもいいけど俺は面白いとは思わないな。
4
投稿者:ななし
2017/05/09 21:54:48    (O2BLHu3b)
無粋な>>3なんぞほっておいて、続きを
お待ちしています。
3
投稿者:うー
2017/05/08 11:50:05    (igV3Sgy5)
妄想乙
ありきたり過ぎて
妄想ってのが一発でわかり
リアルJcはそんなこと
言いません
2
投稿者:(無名)
2017/05/06 23:35:45    (9aJ0icgS)
続きになります。

服装がTシャツにデニムだったので、まずはデニムの上から少し刺激を与えて、日が落ちて暗くなり始めていたので下を全部脱がしてから触ってもよかったけど、 いつ人目に付くか分からなかったのでデニムのファスナーを下ろしてパンツの中から手を入れて触るとみなみちゃんのアソコはヌルヌルになっていたので「凄く濡れてるね!濡れやすいんだ?」と聞くと、
「分かんない」と言ってきたので、
「自分でも確認してみな?」と言ってみなみちゃんの手をパンツの中に誘導して確認させてみると、かなり恥ずかしそうな顔をしていてその姿を見て、
「俺も興奮して大きくなってきちゃった!」と言ってみなみちゃんの手を取って、自分のデニムの上から撫でるように触らせると、エッ?と驚いた様な顔をしたが嫌がらずに触り続けてくれたので、
「直接見てみたい?」と聞いてみると何も言わなかったが、興奮してた自分は勝手にデニムとトランクスを脱いで丸出しになると、恥ずかしそうにしてたがじっくりと見て、
「元カレの時より大きい!」と驚いていた。
「直接触ってみる?」と俺が聞くと、オドオドしながらも触ってきたので、
「みなみちゃんの手柔らかくて気持ちいい」と言うとちょっと恥ずかしそうにしながら照れていた。
少しすると積極的に触り始めてきたので、見たときから気になっていたTシャツの膨らみの部分を触ると、一瞬手を止めて顔を見てきたが、再びすぐに俺のアソコを触ってきたので俺も触り始めることに。
Tシャツとブラの上からでも分かるくらい柔らかくて最高だったが、Tシャツの中に手を入れブラをずらして直接胸を触るとさっきまで俺のアソコを触ってた手が止まり少しずつ息が荒くなり、いつのまにか背中の方に腕を回してきてたので顔を近付け何度か軽くキスをしてからDキスに。
あまり慣れてないのか最初は舌の動きが控えめだったが、俺が舌を入れてくと絡ませてくるようになって、
顔も女の子からメスの顔になっていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。