ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/05 10:15:34 (KVVRaQZh)
姉が離婚して俺に泣きついてきた。
仕事忙しくて家にほとんどいなくて、小学生の娘の
面倒見れないから同居して欲しいって(笑)(離婚
もそれが原因)
ちょっと待ってよ。俺も仕事してるし、それなら実
家帰って地元で仕事したら?って言ったら、あたし
今副編集長にまでなったの。(姉は某出版社に勤め
てる)この仕事辞めたくないし、あんな田舎じゃ仕
事無いからアンタもこっちで就職したんでしょ?娘
が中学生になれば、自炊も出来るだろうし、それま
で協力して欲しいという事で姉と姪と一緒に住む事
になった。
姪は双子で当時小4になったばかり。俺は26。姉に
とっては都合良く、同棲していた彼女と別れたばかり。
それを知ってか頼んできやがった。てか、姉には当
然言ってないが俺はロリコンだ。元カノも合法ロリ
の見た目のJD1だったし。三年間彼女作りにくくな
るかもだし、双子ロリで楽しんでやるかというつも
りで同居開始。
離婚の一年位前から元旦那は別居していたそうで、
(後で分かったが他の女と既に暮らしてたらしい)
姉は家には寝に帰って来るだけの状況で、小3二人
で暮らしてた様なものだったらしく、掃除洗濯や風
呂を掃除して湯を張ってというのをこの年で自分達
でもうしていて、食事は毎日コンビニやスーパーの
弁当という有様だった。そこで、多少自炊が出来る
俺が料理してやったら、「作ってもらったご飯久々
に食べた」って二人で泣き出した。
それを慰めながらご飯を食べ、お風呂も俺が準備し
てやって、一緒に入るかって聞いたら二人ともウン
って言ってきた。さすがに三人は狭いなって言った
らジャンケン初めて(笑)最初は美奈から途中から
由奈に変わるねって言われた。で入浴開始。パパと
もお風呂入ってたのだいぶ前だから嬉しいって、タ
オルで隠しもしないからロリの裸丸見え(笑)だい
ぶ前っていつ?って聞いたら小2まで。パパ帰って
来なくなっちゃったし。こんな美少女娘に持って、
ロクに面倒みない母親と帰って来なくなる父親とか
どんだけだよと思いながら、体洗ってあげようか?
と言ったらウンと返事。手に泡付けだしたら、タオ
ルじゃないの?とツッコミが(笑)この方がマッサ
ージも出来るし良く落ちるんだよ?と言って有無を
言わさず洗い始める。背中だけでなく当然の様に前
も胸も股関も(笑)前はさすがにイヤって言われる
かなって思ったら何も言わなかった。後で聞いたら、
ワガママ言って、叔父さんまでいなくなったらどう
しようと思ってされるがままだったらしい。股間洗
う時、ここちゃんと綺麗にしなきゃとか言ってスジ
に指はわされるとピクピクしだして激萌え。なんか
反応してるね?洗ってるだけなのに(笑)って言っ
たら、「そんな事ないもん。反応なんか・・アッッ」
とかとうとう声出すもんだから俺もスイッチはいっ
ちゃって、「オシッコするとこたまに中も綺麗にし
なきゃいけないんだよ?中も綺麗にしてあげる」
「え、中って何?」って聞き返してきたがそんなの
お構い無しにクパァして洗い出した。「オジサン、
ちょっとそれ・・・ヤダ・・止めて」って言われた
が「綺麗にするだけだから。ちょっと」と言いなが
らも綺麗にするだけどころかクリをくりくり(笑)
「綺麗にするついでにマッサージだよ」とか適当な
事言ったら何故か納得したのか声出しながらも我慢
して大人しく洗われてて、ここでワザと「そろそろ
由奈」に交代かなとか言ったらなんと「交代しちゃ
ヤダ」とか言うから「じゃもっとしっかり洗うよ」
とか言っったらコクンと頷くので、クリに指当てて
ブルブルしだしたら「アッッアッッアアアアアアア」
とか言ってイキました(笑)
なんかグッタリしてるので「大丈夫?」って聞いた
らウンと言うので、じゃ最後に温まったら交代だよ
って言って一緒に湯船に浸かり、この間もイチャイ
チャしながら入って、交代。由奈も全く同じパター
ンで落ちました。さすが双子(笑)

この後も色々有りますが長くなったので続きにします。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2021/03/10 05:13:32    (/4hVMj/3)
この話、お姉さんはお姉さんで、男ができてて
しっかり性欲処理してそうですね。
それで帰りが遅かったり、泊まりが増えたのかも。
そうじゃなければ、自分の娘がエッチな事してるかも
とわかって、こういう対応にはならないよね。

19
投稿者:たまて
2020/08/01 01:37:45    (ZPcgqOT7)
その後何か親展はありましたでしょうか?

もしよろしければ、聞きたいです!
18
投稿者:ゆうき
2017/05/10 11:09:11    (tKSwSSIq)
俺が否定してるから探り入れる感じで「まあ、処女だけは残しておいてやって。娘たちも楽しんでんでしょ?」と聞いてきてます。その後、「だからそんな事してないって」「なら良いけど。」のやり取りがあってそこ端折ってるから分かりにくかったですね。すいません。完全にバレてないけど、疑われてるのて、ちと自重しないといけないなとか思いつつも、姉にバレないよう姉が帰って来そうな時間ギリギリにならないようにしてる位かな。
17
投稿者:ゆうき
2017/05/10 11:00:27    (tKSwSSIq)
姉のとやり取り端折ってるので、分かりにくいですが嫌味タップリで言われてます。俺がやってないよ?と否定したし、朝6時に帰って来て一緒に寝てたの見てる位なので、あの言い方なんですね。まあー手出されてたとしても娘ほったらかしなのを頼んでるし文句言えないけどね(あんたにとっても姪なんだから、止めてくんない?)のカッコ内が含まれてるニュアンスで言われてますね。姪を紹介は有り得ないですね。
16
投稿者:しんいち
2017/05/10 10:24:08    (okzhU8ZS)
羨ましいな
親の承諾得て小学生とエッチ出来るんだから我慢する必要は無いでしょ
俺も死ぬまでに一度は小学生とエッチしてみたい
まあ内向的オタクで年齢イコール彼女いない歴なおっさんだか無理だろうけどさ
できるなら俺にもロリ双子を紹介してほしいくらいです
ロリ双子の詳細な見た目とスペックが知りたいです
15
投稿者:ロリオヤジ ◆h4ONJivhRc
2017/05/09 07:12:49    (ih9Lcmez)
まだ続きがありそうですね。楽しみにしてます。
14
投稿者:ゆうき
2017/05/08 11:10:17    (rTpXpnmh)
その後、俺二人とも相手にするのヘタクソだなとおもったので、風呂上りに一人ずつ相手して69でフェラさせながらクンニする様になりました。姉ちゃん終電まで帰って来ないし。締切りで泊まりじゃなくても時間たっぷりあるしで。待たせておくとマンコトロトロにして待ってるので、二人目がイカせるのが楽(笑)素股もやってみたけど、あれマンコ擦ってるドキドキ感は有っても擦ってるだけじゃ俺イケないし、入れたくなってくるので、フィニッシュは二人目のフェラでイッテました。
姉ちゃんもさすがに日曜位は休むので、(土曜はほぼ休日出勤)4人でショッピングモールに行ったら、両手に腕組まれて大変(笑)で、姉ちゃんに「ずいぶん仲がいいけど、なんかした?」とか聞かれるし。「してないよ、姪なんだし、まだ小4じゃん?」とは言ったものの疑いは晴れてない様子。「まあ、してても文句言えないけどね。あたしほったらかしだし。娘たちになんかしてたとしてもあんた頼んなきゃどうにもならないし」姉ちゃんにはバレてないつもりだったが、何か確証掴んでるのか?「あんたが同居始めてから最初の締切りあったじゃん?あれあたし10時に帰ったって言ったけど、ホントは6時に一度帰って来てたんだよね」ここで俺冷や汗タラーリ。「あんた、18の見た目JK風の女子大生と同棲してたじゃん?そういう趣味有りそうとは思ってたけど。」「まあ、処女だけは残しておいてやって。娘たちも楽しんでるみたいだから、今更でしょ?」とか言われた。これはお墨付きになったのか、遠回しに出来たら止めてあげてって言われたのかどっちなんだと思いましたが、ロリ双子二人目の前にしたら抑え切れずにその後もやっちゃってます。
13
投稿者:ゆうきへ ◆h55aAtLm/g
2017/05/07 20:32:34    (HT6YGSw5)
早く続きを書いてくれ、読みたいんだよ
12
投稿者:ヘルキャット
2017/05/07 06:01:56    (LllxCVzq)
確かに!アナル姦ならやましい関係にならないよね(笑)
お通じの改善の為に肛門の治療とか素敵♪
11
投稿者:(無名)
2017/05/06 15:53:43    (Z8hChcOU)
おすすめは、一人をアナルで、もう一人をマ○コで調教すると、面白いですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。