ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/05 07:38:49 (wRvEBCcF)
近所のコインランドリーで洗濯に行った時の話です。小学生位の女の子がいました!
空いてるところに洗濯物を入れてスタートって思ったら、100円硬貨のみ使用可の表示です。
隣の自販機で両替しようと飲み物を選んでいました!女の子が後ろに来ました?
お兄ちゃん抱っこして??えつと?この子はなんだろう?
愛菜はオレンジって甘えて来ました?芦田愛菜に似てかわいいんですよ(^_^;)
愛菜ちゃんを抱っこしてって思ったら、パンツに履いていなかった?割れ目をみました!
お礼にオレンジを買ってあげました(^_^;)
オレンジとコーヒーを買いランドリーに戻りました(^_^;)
洗濯物をスタートしてスマホでゲームしていました暖
あっ(^o^;)パパと同じスマホだ暖
お兄ちゃん愛菜の写真を撮ってください。
父親が愛菜ちゃんをよく撮影会するらしいんですよ?
愛菜が次々とポーズしました?
愛菜はスカートをたくしあげたポーズしてくれました(^_^;)
パパはここをたくさん撮影するよって割れ目を広げます?
また愛菜は?お兄ちゃん手をって俺の指先を割れ目に挿入しました( ゚ 3゚)
マッサージしてくださいって言われたんですよ(^_^;)ゆっくりと割れ目を広げて中をよくかき回しました!
愛菜ちゃんの割れ目が濡れているんです( ゚ 3゚)思わず指先の汁を口で確かめました(^_^;)愛液ですよ?
愛菜ちゃんをテーブルにのせてまたを広げました!
割れ目を舐め回しました!愛菜ちゃんがうーんくすぐったいって甘えました(^_^;)
俺はパンツを下ろして、チンコの上に割れ目を当てて愛菜を抱っこしました!
愛菜ちゃんにゲームさせて夢中にさせて、割れ目を広げて鬼頭の部分が少し割れ目に挿入させる事に成功しました( ゚ 3゚)
愛菜は痛いって言われたのであまり奥に入らないように注意して楽しみました(^_^;)洗濯が終わったです暖
ブザーに驚き暖暖暖俺は割れ目に射精してしまったんです(。>д<)
あ~あ出ちゃうよ?愛菜の割れ目にドクンドクンって大量に精子が注入してしまったです暖
急いで暖暖愛菜を前かがみにして割れ目を拭いてあげました(^_^;)
愛菜にゲームさせて、洗濯物を回収してバイバイして逃げて帰りました(^_^;)
帰宅してチンコを確認しました!
撮影した愛菜の割れ目の写真を見ながら、愛菜の汁と精子だらけのチンコでまたしてもオナニーをしてしまったんです暖


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2017/05/09 11:53:57    (pdxlgPah)
>>ペンギン

どんな妄想なのかわかりませんが、警察は厳しい事や恥ずかしい事は何もしてきませんよ?

ちなみに母親との体験は望んでいないので書かなくて大丈夫です。
18
投稿者:(無名)
2017/05/08 23:46:39    (eBJzu4Lz)
あと店内飲食禁止、
17
投稿者:(無名)
2017/05/08 23:42:00    (eBJzu4Lz)
最近に限らずコインランドリーの料金箱は窃盗犯の獲物だから防犯カメラは必需品。犯人の手配書が貼ってあったりする(笑)
16
投稿者:ペンギン ◆BqRmBXv8kg
2017/05/08 13:11:38    (.XHTma8v)
間違いました調教の方です!
15
投稿者:うー   gochiusa01
2017/05/08 11:54:14    (igV3Sgy5)
文章が支離滅裂で小学生レベルww
とてもじゃないが読んでられない。

痛い人なの?
それとも知的障害かなんか?ww

頭の悪いやつの
妄想。。。気持ち悪い
14
投稿者:ペンギン ◆BqRmBXv8kg
2017/05/08 10:32:49    (.XHTma8v)
イタズラした少女の母親の仕返しは、長い期間に続いてるんです(-.-)
だから官能小説の館に少しずつ書いていきます!
興味がわいたら、読んでみてください!
13
投稿者:仕事人
2017/05/07 20:45:15    (dJRaJjFX)
ペンギンさん、母親にどんなことをされたの?
12
投稿者:ペンギン暖 ◆BqRmBXv8kg
2017/05/06 14:38:15    (y6kPo8k8)
指摘の通りになりました!模擬カメラから最新鋭のカメラに変わりました( ゜o゜)人を感知し追いかけて撮影されます!台数も3台になり死角はなくなっているんです?警察の巡回も頻繁です!ちなみに私は、母親に捕まりました( >Д<;)
イタズラした少女の母親に仕返しされましたって投稿をしています!
警察より厳しい責めや恥ずかしい事をされ続けています( >Д<;)


11
投稿者:(無名)
2017/05/06 13:00:11    (Y0ypsmR9)
コインランドリーって防犯の為か大抵ガラス張りで外から中が丸見えなのにこんなことしてたら完全に通報されるww
10
投稿者:(無名)
2017/05/06 11:46:32    (UCNwcvAj)
何歳なのか知らないけど、小学生が独りでコインランドリーにいる事が何より不自然。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。