ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/21 05:52:18 (X80bPoPm)
15~16年前のプータローの時に昼間にテレクラで遊んでいた時に引っかかったのがナナちゃん17歳高校生でした。自宅から車で15分の高校に通う現役女子高生で学校から駅まで遠いから迎えに来てくれないかとのことだったのですぐさま迎えに行き、学校の先生が下校指導している前でゲットしました。決して可愛くはなく太っていてタイプではなかったのですが、ホテル直行でいただきました。それから毎日のように迎えに行ってはセックス三昧でした。淫乱な子で会えばまま○こはヌルヌルでいつでも挿入出来ました。
学校のすぐ近くの茂みに入ってカーセックスに興じたときは気持ちよすぎて抜かずの三発出来まして、どんどんナナちゃんの体に溺れて行きました。当時アルバイトをしていた彼女は自分のアルバイト先のショッピングセンターに呼び出して休憩中にショッピングセンターの立体駐車場でカーセックス、有名ファストフード店の制服に興奮しましてザーメンをわざとかけました。ちょっと怒りながら拭き取ってるナナちゃんはとてもエロかったです。それから時間があるときはホテルで、車で交わりました。夜のカーセックスでは覗きに覗かれながら中出しもしました。会える時間が少ししかないときは、手コキで抜いてくれたりとても良いセックスフレンドでした。
15年ぐらい付き合って音信不通になりましたが、今はどうしてるのか…。あの体に埋もれていた時期が懐かしい。いやもう一度抱きたい。
と思う私はもうそろそろアラフィフの既婚者です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/31 01:21:39    (q/LRCGCZ)
15~16年前に出会って15年くらい付き合ったということは…、別れたのは最近じゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。