ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小5女子に悪戯

投稿者:メッコール ◆KILP4BSuc.
削除依頼
2017/04/30 19:46:58 (mo0ueQos)
50過ぎのおっさんです。
嫁とも数年関係も無くもっぱらアダルトDVDでやり過ごしています。今回、長期休暇が取れた為、昨夜から私1人でまだ見知らぬ土地へ車を走らせ車中泊の小旅行をしていました。

ある地方で寝起きし正午前にコンビニで購入した弁当を小さな公園の駐車場で食べていました。他の車も無く人もいませんでした。
私が来たこの公園は意外と山中にありここまで来る間にもほとんど民家がありません。
この公園は誰が利用するのか?と疑問に思いました。車内て食べ始め15分くらいたった頃に
公園の奥からスカートを履いた女の子が1人で歩いていて、1人でシーソーやブランコに乗ったり滑り台をしていました。私は車内から何気なく眺めていたら、女の子の体型が良いからか
胸の膨らみもあり、走れば揺れていました。
しばらく眺めていた私は、ここしばらく抜いていなかったせいなのかその子に欲情してしまい、起ってしまいました。
近くに人がいないからなのか、女の子はジャングルジムの上で股を開いてしゃがんで本を読み出しました。しゃがんでムチムチした白い太ももと灰色系のパンツを眺め、車内でしごいてしまいましたが、未だに1台も通過する車も無く
公園にはその子しか見当たらず、思い切ってその子に近づいてみました。
女の子は私に気付きましたがまた本を読み始めました。近づいても股は開いたままで近くで改めて見ると太ももも陰部もムチムチしていて
発育を感じられました。
私は一旦、その場を通りすぎトイレに。
今にも射精したい気持ちを抑え、再度戻り
私は辺りを確認をし、女の子に「すみません。ちょっとトイレに財布を落としちゃって取るの手伝ってくれませんか?」ととっさに口に出た適当な事を言ってみました。
女の子は「はぁ…」 と少し警戒した返事でしたが何も言わずすぐにジャングルジムから降りて来て、私の後ろに着いて来て男子トイレに入って来ました。入ってすぐ女の子は「どこですか?」と聞いて来たのでとっさに奥のトイレを指差し、最初に私がドアを開け入りましたが
女の子はドアの出前で止まったままで入ろうとはしてこなく、このままでは嘘だとバレてしまうと焦った私はとにかく「そこそこ」と便器の後ろを指差し、体を退かして警戒した女の子を
中に入れた瞬間にドアに鍵をかけました。
女の子は急にドアを閉められ鍵を掛けられて
「え?え?何?え?」騒ぎ始めたので
私は抱き着いて口を塞ぎました。
女の子は激しく暴れ「きゃああ!」手で塞いでても外に聞こえそうだったので、強めに口を握り「しーしー静かに。静かにしないと大変な事になるよ?どうする?それでもいい?」
女の子は泣きながら嫌と顔を振りおとなしくなりました。私は頭を優しく撫でて 「静かにしてればすぐに終わるからね」
女の子は泣きながら どれくらいですか?
と聞いて来たので3分くらいで終わるよ良い?分かった?と言うと、女の子は頷きました。

初めに私はシャツを上に捲し上げて、結構膨らんだ乳房を揉んだり乳輪、乳首を頬張り舌先で舐め回しました。女の子は、突然の事で驚いたのか私の頭を押して来たので、「ほら、動かない!じっとして!」女の子は泣き声で「いや…いや…」私は「ここら辺に住んでるの?」
女の子は頷き、「今何歳なの?」と尋ねると
その子は「10才…」
「じゃ、4年生?」 女の子は「5年…」と答えてくれました?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ペンギン ◆BqRmBXv8kg
2017/05/13 01:02:52    (TTmYFbOj)
警察はすでにこのサイトはチェックしていました!
だから6の人の方が不利な立場になってしまうでしょう?
警察は正義感のあなたを利用することを狙ってますよ!
気に入らない投稿には、流せばいいんですよ!
投稿した人の話しを聞いてあげましょうよ!
批判的なレスばかりでは投稿者の意欲的な投稿がなくなってしまうじゃあないでしょうか?
生意気なレスしで、申し訳ありません。
9
投稿者:(無名)
2017/05/03 22:23:15    (Ti5Ah0IQ)
>>6
つまらなく思うのは仕方ないけど、どうしてお前みたいな「通報」を口に出す愚かな輩が後を絶たないんだ?
「通報サークル」でもあんの?
てか、こんなサイトの書き込みごときで警察が動くっていうお前の妄想の方がつまんないよ。
マジで。
8
投稿者:ブルーバード ◆n9XMAKtgNo
2017/05/03 00:39:00    (AjaN1/rY)
>>6の人
警察に提出は良いんだけど
あんたが痛くもない腹を探られることになるから
止めときなさい。

だって、
警察にすりゃ
そういった趣味がなければ
こういった板に
たどり着くわけがないと思うからねぇ。

どこの誰がアップした、
真偽すらハッキリしないモノを
調べるより
情報を持ってきた同じ趣味を持っていそうなアンタを
調べた方が手っ取り早いもんね。

いくら自分は違うと言っても
さて、
警察が信用するかなぁwww
7
投稿者:(無名)
2017/05/02 23:37:52    (L/mLwvLm)
アホ?6の人アホなの?
6
投稿者:はいはい、、
2017/05/02 18:25:15    (ku.mutga)
妄想おつかれさま、、
全然つまらない、、

貴方のIDとこの全文コピーして
警察へ見せてみる方が面白いですよね。

また、警察でのやり取りを
載せてみますね、、

楽しみに震えてお待ち下さい。笑
5
投稿者:大人
2017/05/02 16:00:55    (L632behJ)
クソ人間、つまらん投稿するな!
4
投稿者:(無名)
2017/05/01 17:53:49    (8j9iEsZv)
小5、いいね~
オレもやりたい…
3
投稿者:メッコール ◆KILP4BSuc.
2017/04/30 21:26:45    (mo0ueQos)
馴れない長文で誤字脱字が多くなっています

2
投稿者:メッコール ◆KILP4BSuc.
2017/04/30 21:23:33    (mo0ueQos)
妻とは全く違う感触の乳房を堪能しました。
しばらく乳首を攻めてみましたが泣く様子が途切れませんでした。
スカートの中に手を入れパンツの上から陰部を、触りました。女の子は足を閉じて嫌がります。 私は女の子に足を開いてと頼むと嫌と言うので、「じゃ すぐに終らないよ?」と言うと少しずつ足を開き始めて、私が「もっと。もっと開いて」 肩幅位まで開かせ陰部を優しく刺激しました。パンツの中に手を入れて直に刺激しました。陰毛はまだ生えていないようで
中は生暖かく蒸れていましたが濡れてはいません。
早く終わらせ帰りたい女の子は抵抗して来なくなっていたので、パンツを女の子から脱がせ
ムチムチした太ももと同じく、陰部も肉厚な見た目でまだぴったり閉じらていました。
舌先で割れ目の溝を何度も舐め、左右に開いて
薄ピンクで綺麗な内を舐めた途端、「んっ…」一瞬腰を引いて初めて反応してくれました。
まだ皮に包まれた本当に小さなクリを舌先で優しくチョンチョンと刺激してあげたら、「んっ
!んっ!」私は小5の可愛い喘ぎに興奮がピークになりました。
そんな行為を数分続けていたら、久しく味にしていなかった愛液の感触が舌先に感じ、小5の女の子の割れ目から糸を引く愛液が出始め
「濡れて来たね。ほら」指先に愛液を着け糸が引く所を目の前で見せると「何ですかそれ」と言ってきました。女の子はオナニーも知らず、
初めての経験だったようでした。
私は女の子に、エッチな気分とか気持ちが良いとヌルヌルが出てくるんだよと軽く説明して上げたら、女の子は違うと顔を横に振って来たので舐めると先ほどと同じ反応をして、女の子の愛液が止まる事はありませんでした。
私が小指の先を膣口に入れようとした瞬間、女の子は「痛い!」と言い腰を引いて手で抑えて来ました。まだ、小指も入らないようで。
これ以上無理にするとまた暴れて騒ぐ可能があったのでクンニで止めておきました。

舐めた代わりに今度はオジサンの舐めてとズボンを下げ、小5の幼い顔に我慢汁で濡れまくった私の物を近ずけたら女の子はじっと見て来て、嫌々ながらも最初は舌先を着けるだけで
最終的には口に入れ、モゴモゴと初めててぎこちなかったのですが、苦しそうな幼い顔で小さな口の中でどこに舌を置いたらいいのかわからない感じの戸惑う女の子の舌の動きが逆に気持ち良く、射精しそうななりましたが嘔吐されても困るので射精をこらえフェラを止め、あまり長い時間をかけてもいられず、女の子を後ろ向きにさせ素股で射精する事にしました。

しかし、女の子のムチっとした太ももとお尻の感じも気持ち良かったのですが締め付け感が足らずに中々イケずにいた私はパンツを履かせた上に再度、後ろ向きにお尻を突き出させパンツの脇から私の物を入れました。
パンツの中で私の我慢汁、女の子の愛液が合わさり中は良い感じのヌメリ具合にモチっとした陰部と内太ももの弾力にパンツ締め付け具合に
私は溜まっていた精液をほんの数十秒で10才の女の子のパンツの内側にたっぷりと出してしまいました。女の子の灰色のパンツはみるみる
私の精液が染みて灰色が濃くなり指でパンツを摘まめば女の子の愛液と50過ぎの私の精液が染み出していました。

「履いてれば、そのうち乾くから。」
私は女の子の頭を撫でていそいでその場から多々去りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。