ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/21 11:24:34 (zz64XdmA)
母親が自分の担当の得意先のイベントの後片付けと打ち上げで遅くなる日、夕飯は二人で食べてという事で、まなちゃんと二人でショッピングモールへ。そしたらすっと腕を組んで来て、いつもはママが腕を組んでるけど、今日はまなが代わりに組んであげるって言ってくれました。まなちゃんって俺の事結構好きだよね~とか言ったら、うん、ママに多分負けない位好きとか言うので、俺ママと結婚するんだけど、負けない位って事は結婚したい位なの?(笑)パパがママと結婚しないで、まなが大人になるまで待ってくれるならね(笑)でも有り得ないじゃんって言われました。こないだお風呂で泡付けて触れた時に、ママと同じ事されたくなっちゃうからダメというのと、そうだよ、寝たふりしてた時自分で触ってたよ。パパにされる事想像してというのを時たま思い出して悶々としながら、もうダメ、やっぱりタオルで洗ってと言われてしまったので、なんとか我慢しながら普通にしてましたが、先程のやりとりを聞いた時、もうショッピングモールなのに、周りに人がいるのに抱き締めてキスでもしたくなりましたよ。そこはショッピングモールなので我慢。なんか腕組んでるとまなとデートみたいだねとかも言われ、そんな事言われたら色々我慢出来なくなりそうと思いながらイタリアンを食べて帰り、一緒にお風呂に入りました。で、そこでも今日はパパとデートみたいで嬉しかった。また二人で出掛けるの有るといいねとか言われた瞬間抱き締めてました。抵抗するどころかパパ・・・と言って背中に手を回して来たので、思わずキス。ビックリしたような嬉しそうな表情。でもう一度抱き締めて、まなちゃんがそんな風に言ってくれるから、パパも嬉しくて色々我慢出来なくなりそうなんだけどと言って再度キス。今度は舌を入れたらまなちゃんも舌を出して来て、こうするんだよね?って。で、そのままもう一度ディープキスしながら股間に手を入れたらもうヌルヌル。ママと結婚するんだからそういうのはダメ。まなとだって浮気だよ?と言われましたがもう止まりません。そのまま開いてクリを触るとまた可愛い声ってあえぎ出しました。まなちゃんダメだよう・・パパと言いながら首に手を回して来てるし浴槽の縁に座って足開いてって言ったらその指示通りに。股間に顔埋めてクンニしちゃいました。
パパ最後までは絶対ダメっていうので、そこまでで我慢。でないとお風呂入らないからっていつものを言われそうなので。ここで我慢すればお風呂入るのは継続出来るかな?と思ってました。でも、翌日言われたのは、まな、もうすぐ5年生だし、今日から1人でお風呂入るからでした。俺の事は好きでも、そういうのはダメって事後で理性的になると強く思っちゃうみたいですね。お風呂に入れなくなったけど、クンニまで出来て悔いは有りません。ここまでしといてこんな事言うのもなんですが、ここからは俺も我慢したいと思います。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/02/21 23:36:13    (zz64XdmA)
湯船に出入りする度に瞬間クパアで見せつけられていたまなちゃんのクリ。何度舐めたいと思ったことか。触った事はあっても舐める事が出来て感動(笑)でしたので。後自分の快感は置いといて攻めまくるタイプなので、舐める事が出来た嬉しさでチンポしごきたいとかは忘れてるのと、風呂入るのはけいしてもらうのにはどこまで出来るかなと探りながらなので、チンポなんかしごくの見せつけて、もうお風呂入らないと言われたくないというのも有ります。結局今回ここまでやっちゃったから、入らないって言われちゃいましたけどね。その時の反応は、アッ・・・アッ・・・アッ・・・パパァ、ダメェ・・・最後までは・・・しちゃダメ・・っていう感じでしたね。
4
投稿者:(無名)
2017/02/21 22:33:54    (/VZyQ9Qr)
クンニしていた時、どんな反応があったか詳しく聞きたいですね
毎度ながら、よくその場で射精を我慢できますね笑
3
投稿者:カズ
2017/02/21 22:23:18    (zz64XdmA)
最初のから読みました。お風呂入れて湯船跨ぎクパア
までで我慢が、手に泡付けて洗って手マン出来たから
我慢になって、クンニ出来たから我慢になったんです
ねw
で、次はチンポ挿入出来たから我慢になるんですね?w

2
投稿者:クリボー
2017/02/21 13:04:00    (SfPupecw)
我慢するほどストレスになりますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。