ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/21 11:24:34 (zz64XdmA)
母親が自分の担当の得意先のイベントの後片付けと打ち上げで遅くなる日、夕飯は二人で食べてという事で、まなちゃんと二人でショッピングモールへ。そしたらすっと腕を組んで来て、いつもはママが腕を組んでるけど、今日はまなが代わりに組んであげるって言ってくれました。まなちゃんって俺の事結構好きだよね~とか言ったら、うん、ママに多分負けない位好きとか言うので、俺ママと結婚するんだけど、負けない位って事は結婚したい位なの?(笑)パパがママと結婚しないで、まなが大人になるまで待ってくれるならね(笑)でも有り得ないじゃんって言われました。こないだお風呂で泡付けて触れた時に、ママと同じ事されたくなっちゃうからダメというのと、そうだよ、寝たふりしてた時自分で触ってたよ。パパにされる事想像してというのを時たま思い出して悶々としながら、もうダメ、やっぱりタオルで洗ってと言われてしまったので、なんとか我慢しながら普通にしてましたが、先程のやりとりを聞いた時、もうショッピングモールなのに、周りに人がいるのに抱き締めてキスでもしたくなりましたよ。そこはショッピングモールなので我慢。なんか腕組んでるとまなとデートみたいだねとかも言われ、そんな事言われたら色々我慢出来なくなりそうと思いながらイタリアンを食べて帰り、一緒にお風呂に入りました。で、そこでも今日はパパとデートみたいで嬉しかった。また二人で出掛けるの有るといいねとか言われた瞬間抱き締めてました。抵抗するどころかパパ・・・と言って背中に手を回して来たので、思わずキス。ビックリしたような嬉しそうな表情。でもう一度抱き締めて、まなちゃんがそんな風に言ってくれるから、パパも嬉しくて色々我慢出来なくなりそうなんだけどと言って再度キス。今度は舌を入れたらまなちゃんも舌を出して来て、こうするんだよね?って。で、そのままもう一度ディープキスしながら股間に手を入れたらもうヌルヌル。ママと結婚するんだからそういうのはダメ。まなとだって浮気だよ?と言われましたがもう止まりません。そのまま開いてクリを触るとまた可愛い声ってあえぎ出しました。まなちゃんダメだよう・・パパと言いながら首に手を回して来てるし浴槽の縁に座って足開いてって言ったらその指示通りに。股間に顔埋めてクンニしちゃいました。
パパ最後までは絶対ダメっていうので、そこまでで我慢。でないとお風呂入らないからっていつものを言われそうなので。ここで我慢すればお風呂入るのは継続出来るかな?と思ってました。でも、翌日言われたのは、まな、もうすぐ5年生だし、今日から1人でお風呂入るからでした。俺の事は好きでも、そういうのはダメって事後で理性的になると強く思っちゃうみたいですね。お風呂に入れなくなったけど、クンニまで出来て悔いは有りません。ここまでしといてこんな事言うのもなんですが、ここからは俺も我慢したいと思います。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2017/02/24 13:53:18    (VWchApfU)
射精までいっちゃったんですね
勃起したのを触ってもらえたのでしょうか・・・
射精をみた時の反応とかすごい気になる
14
投稿者:(無名)
2017/02/24 13:05:57    (zVk/zVQF)
ついに素股ですね!
出来ればその時の事を、パート4として詳細に読んでみたいです
毎回楽しみにしています!
13
投稿者:カズ
2017/02/24 10:24:55    (joRLKfRB)
とうとうスマタまで!
この分だと結局チンポまで入れちゃいそうですね。
娘さん?(まだ娘じゃないのかな)もされるがままみたいですし。
12
投稿者:(無名)
2017/02/23 18:05:09    (QF8f2Hng)
1度は1人でお風呂入ると言ったまなちゃんでしたが、結局ママ、なんか寂しいからもうちょっとパパと一緒に入っててもいい?とか言い出して無事また一緒にお風呂に入る事になりました。
お風呂入らないようにしたらこういう事なくなるかな?と思ったんでしょうけど、結局母親が出かけてる時に居間でしちゃってるので(笑)
ならお風呂我慢することないって事でしょうね。
お風呂に一人でって言われたとき俺がモロにすごいガッカリしていたので、あなた良かったじゃない?もうちょっと一緒に入ってくれるってとか彼女も言ってくれてたり。
で、お風呂では浴槽に座らせてクンニしちゃってます(笑)
最初の頃はガードが固く、前も洗えない程だったのに、色々していく中でお風呂一緒に入らないよ?、ママに悪いから、まなとだって浮気だよとか色々抵抗の言葉が有りましたが、
もう全然そういう事も言わなくなっちゃいました。
なのでそろそろこっちも気持ち良くなる事してもいいかな?チンポ入れるのは年齢的に無理だけどスマタまでならと思ってこないだとうとうスマタもしちゃいました。
ただ、精液流しちゃうと排水溝綺麗にしとかないとバレるので、面倒なのでスマタはお風呂ではまだ1回だけ。
まなちゃんの反応は、アッ・・・アッ・・・パパのが当たってる・・・気持ちいい・・・と、気持ちいい声出しながら途切れ途切れにうれしい気持ちを言ってくれるっていういつもの感じです^^
何歳までお風呂に入れるかな?
11
投稿者:(無名)
2017/02/23 10:32:09    (QF8f2Hng)
クリをまわすように舐めたり、クリを下から舐め上げたり、クリを吸ったり、膣の入り口を舐めたりですね。
膣の入口に舌を出し入れするのが処女なのに反応いいです。入口だと痛く無く気持ちいいのかな?
しかもそこが反応いいのも母親そっくりだったり(笑)
指入れは出来ないですね~。たぶんチンポも入れるのはまだ無理そうなので、
そう思うとそれは我慢出来たりします。まなちゃんからも最後まではダメって言われてるし。
10
投稿者:(無名)
2017/02/23 00:28:22    (vslWstxa)
どんな感じのクンニをされてますか?
指入れは…まださすがに難しいですよね(汗
クリをいじりながら、舌でクリと穴を舐め回す感じですか?
9
投稿者:カズ
2017/02/22 16:36:25    (6Luaz/Vt)
甘えたいって寄っ掛かって来たり、ディープキス
したら舌絡めてくれたり、パンツ脱がされるの協
力するとか、もうそれ彼女じゃないですか!
8
投稿者:(無名)
2017/02/22 11:46:02    (6Luaz/Vt)
ここまでで我慢と言っといて我慢出来ずに、その限度がどんどんエスカレートしているのが読んでいる方にもバレてますね(笑)結局我慢出来ていません。お風呂に入らなくなったら、お風呂以外でするようになっちゃぃました。母親が美容院に行った時、リビングでテレビを見ていたら、横に座っていたまなちゃんが俺にもたれかかる様にしてきたので、思わず抱き寄せてキス。舌を入れたら普通に舌を絡めてくるし、キスしながら膨らみかけの胸を服の上から揉んでもされるがまま。ソファーに押し倒してセーターを捲り膨らみかけの胸を舌で直接舐めても無抵抗。てか、もたれかかってきた時点で催促?こないだお風呂ではクンニはしたけど、母親が帰って来る時間が迫ってて胸は舐めて無かったので何気にこれが初めて。またアッ・・・アッ・・・アッと可愛い声を出します。まなちゃんに聞いてみました。もたれかかって来たのってして欲しかったの?って。そしたら違うよお、パパに少し甘えたかっただけだもん。ここまでして欲しかった訳じゃないよお。でも、そう言いながらパンツにヌルヌルしたの付いてシミになってたらママにバレるから脱がすよ?と言ってスカートまくるとお尻上げて素直にパンツ脱がされるし、結局そのままクンニ突入。母親が帰って来るまで、何度もイカせちゃいました。最初にイッタとき、パパに初めてイカせてもらったって少し嬉し泣きしてましたし。もうダメですね。全然我慢出来なくなってます。
7
2017/02/22 11:35:47    (6dGp5cKl)
クンニまでしちゃいましたか!

我慢我慢と言いながら…
④がありそうな予感、と言うか次も期待してます(^∇^)
6
投稿者:(無名)
2017/02/22 04:38:21    (kwgCX8/U)
内容とてもいいと思います!

ただ、出来ればスレを1つにまとめてもらえると助かります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。