ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/18 07:55:17 (xJzobdyv)
文章書くの下手なんで変なとこはスルーしてくださいな

もともとロリも好きだったけど、それでも陰毛が生えかけるくらいの年齢の子がずっと好きだった
それがあの日から幼女も行けるようになってしまった

きっかけは友達の娘を預かった時のことだ

母子家庭の友達で急な仕事が入ったから朝から昼過ぎまで子供を預かって欲しいとメールが来た、うちにも息子が1人いるし子供の相手をするのは苦じゃなかったので特に何も考えずにいいよ~と返信し
1時間後にうちに娘を連れて来た
愛華ちゃん5歳(当時)

すごくおったりとした性格の子で暴れないし奇声あげないし本当に理想の女の子の性格!って、感じの女の子で遊ぶのもお人形を使ったり絵を描いたりとうちの息子とは真逆
息子は嫁と一緒にフリーマーケットに行くことになってしまって思いもかけず2人きりになってしまった
正直この時はまだこんな歳の子には全く興味なかったので普通に一緒に絵を描いたりドラえもんを見たりして過ごしていた

ソファにもたれかかっていたら愛華ちゃんがおれの上に乗って来て高い高いしてとねだって来た
この時はちょっといたずら心が出てしまって体を持ち上げるときにいろんな場所を触りながら持ち上げてあげた
股間部分を触ると嫌がるかな?と思っていたけど特に嫌がりもせず
脇の下やお腹もくすぐったがるだけで嫌そうではない
愛華ちゃんはオムツをしていたのでおしっこ出てないかなー?と言いながらお尻の方から直接手を突っ込んだときにそれは起きた

四つん這いの体勢で背中側からお尻の穴に手を這わせてそのまま、マンコをさわさわしてあげたんだ
小さい子は痛がったりくすぐったがったりで嫌がるものだと思い込んでたんだけど愛華ちゃんは違った
もそもそ手を動かしてる間微動だにしなくなるので触りながら体を入れ替えて正面から顔を見たら、四つん這いの状態で手は完全に脱力して顔(顎)をソファに乗せてよだれ垂らして気持ち良さそうにぼーっとしてる!

その表情を見たとき理性が吹っ飛んでしまって、オムツ変えましょうねーと言いながらオムツを脱がせ四つん這いの状態でクンニをしてあげた
これ嫌い?好き?って聞いたら「好き」とボソッと言ったのでそのまま15分くらい触ったり舐めたりしてあげた

完全に膨張してたのでしごいてお尻の穴からマンコに射精をした、信じられないくらいの量と快感でハマってしまったのは言うまでもない

当然、口止めをしたが幼稚園生だしバレるだらうな、母親に殺されるかなと死ぬほどビビっていたが、それから5年がっているが今でも会うたびにいろいろしている、それはまたおいおい書いていきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:[歯形]へ ◆/3yImMGKGs
2017/02/23 10:14:00    (GJJ5ae1F)
早く書いてくれ、続きが読みたいんだよ
4
投稿者:(無名)
2017/02/22 21:56:07    (6Luaz/Vt)
5歳でオムツ取れて無いとか○恵遅れ?
3
投稿者:(無名)
2017/02/19 02:56:20    (IvuvJb5g)
5歳でオムツ?
2
投稿者:(無名)
2017/02/18 16:59:09    (EQf0Pol6)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。