ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/16 04:53:39 (t.f5p4na)
JCぐらいの女子に露出オナニーを見せるのが好きなんですが、先週の日曜日に住宅街の小さな公園でバドミントンをやっている2人組を発見し、近くのベンチをゲットして観察開始、2人ともかなりレベルが高くアイドルでも通用するぐらいだった、お揃いのジャージ姿ではしゃぎながら遊んでいる。
チャックから取り出しただけでフル勃起しているモノを露骨に見せ付けるのではなく、少し隠しながらオナニー開始、2人ともポニテの色白な美少女、開始から数分で近くの方の少女がオナニーに気が付いた、しゃがんで靴紐を結び直しながら横目で見ているのがバレバレだった、今までで1番気持ちいい露出オナニーだ。
するともう1人の女子に耳打ちすると2人でこちらをこっそり見てきた、2人とも興味津々な様子、そしてバドミントンを再開したがオナニーが見える位置を交代してオナニーを見てきた、5メートルぐらい離れていたのだが、2人の会話がかすかに聞こえる、露出狂初めてみたとか、ヤバいヤバいと2人ともニヤつきながらこちらを覗いている、すぐに射精は勿体無いのでゆっくりとチンポ全体を見えるようにして、露出史上で最高な美少女達にオナ見せして我慢汁ダラダラで脳がとろける快感を味わう事ができた、少し暗くなってきて2人とも自転車に道具をしまい横目でこちらをみながら見てって言えば見てあげるのにねと2人で笑っている会話で理性が吹き飛んだ、人生初のロリナンパをしてしまった、よかったら二万あげるからおじさんがさっきしてた事近くで見てくれない?と話しかけた、
2人とも緊張してしまい上手く会話にならない、財布から2万取り出して1万ずつ自転車のカゴに入れて上着で隠していたチンポを出して見せ付ける、勃起してるとこ見るの初めて?と聞くとハイと素直な返事をした、さっきスマホでオナニーしてるところ撮ってたのバレてるよと言うと、黙りこくる。今近くで撮影してよと言うとえーと言い出し渋るが何とか成功した、1人だけスマホを出すので君のは?と聞くとまだ持っていないとの事、中学何年?と聞くと、小6ですと驚きの発言、さっきかっこいいのにヘンタイって言ってくれたの聞こえたよ、かわいい女の子にオナニー見せるのが好きなんだよ、おじさんも撮影しちゃおって言いながらチンポをしごきそれを見る2人を重ねて撮影開始、名前を聞くとエリちゃんとアイリちゃんとの事、苗字も聞くと加藤エリです、竹田アイリですと答える、エリちゃんがスマホ持っているので動揺してる今、じゃあ撮影止めてとストップさせ、ライン教えてと言うとすぐに教えてくれた、ラインの名前を見ると加藤絵里と表示されている、良からぬ考えが生じてしまい絵里ちゃんをメインで撮影しながら絵里ちゃんのお父さん何歳?と聞くと37とのこと、おじさん36歳だよと言うと見えないと2人で言ってくれた、絵里ちゃん小6なのに援交しちゃったねと言うと泣きそうになってしまった、絵里に精子が出るところ見せて下さいって言ったら終わりにしてあげるよと言うと渋っていたが、アイリちゃんがもういいよ、もう終わろよ絵里と言うアシストしてくれた、何て言えばいいんですか?と絵里が言うので、絵里でおちんちん気持ちよくなっていっぱい精子出してねって言ってと言うと声が小さ過ぎだのでもう1回やり直しを大きな声でさせ、青いジャージに押し付け大量に射精した、そこで撮影を止めた、絵里が半泣きでひどいよと言う、さすがにやり過ぎたので絵里にもう1万渡してゴメンね、と言って退散した。
家に帰って早速ラインした、3人の秘密だからねと念を押して世間話をして通ってる小学校を特定した、また会おうよと言うともうイヤだと言うので、絵里に恥ずかしい事を言わせた動画を送った、お父さんが知ったらどうかな?と追い詰める、ヤメて下さいと泣いてしまった、じゃあ上着脱いでテレビ通話にしたらいいよ、ダメなら会わなくていいけどコレどうなってもらいいの?と加藤絵里のアカウントのツイッターのリンクを送った、絵里の動画をいっぱいのせている、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/06/30 17:38:26    (f4.5OYqY)
続きをお願い致します
3
投稿者:ナオト   naoto165
2017/03/18 19:04:37    (wZeMlGrb)
まず、タイトルで JS 62人組 って多っ!って思われる文才のなさ。

興奮しながら書いているのか、改行くらいしてください。

せっかくノリノリだった二人を冷めさせるのもだめ。
特に興奮が増していくわけではなく、単に犯罪告白投稿にしか
なっていない。
2
投稿者:(無名)
2017/02/17 12:12:39    (WT.BaCWm)
先に進みたいからって慌ててはダメですよ。
徐々に慣らしてからいろいろな要求をしないと子供は意外と親に言うんで脅しとかは自分の首を絞めます。
言われた瞬間この手の犯罪は初犯でも刑務所に行くと思いますのでその時は頑張って下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。