ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/13 19:10:25 (IlVlrY2V)
大学卒業後の就職先への通勤に便利なアパートを探していた時、目を疑うほど可愛い女の子を見つけた。
赤いランドセルを背負ったその子が入っていったアパート、その隣に空室の文字、決めた。

引っ越し挨拶をしに行ったら、由奈ちゃんは4月から小学校5年生、母子家庭で母親も可愛い顔をしていた。
由奈の頭を撫でて、
「可愛いね~」
というと、嬉しそうに笑った笑顔が子猫みたいで抱きしめたくなるくらい可愛かった。
由奈の母親は駅ビルに勤めていて、出勤が遅めだが帰りもまた8時から9時と遅めだった。
優奈の母親は土日も仕事の事があるから、その時は俺と優奈はよく遊んでいたので、由奈とはすぐに仲良くなって、5月頃には勉強も見てやるようになった。
そのうち、俺が仕事から帰ると、母親が帰ってくるまで俺の部屋に入り浸るようになった。
後に由奈からきいた話では、優奈は初対面の頃から俺に好意を持ってたらしかった。

あれは梅雨空の7月初めの事、休みなのに母親が仕事で、由奈は俺の部屋に来ていた。
俺は、わざと由奈が見つけそうな場所に、ロリータエロ本を置いていた。俺が洗い物をしている時、由奈がエロ本を見つけて、
「何これ?あっ!中学生のお姉さんがエッチなことしてる~。ケン兄ちゃんこんなの見てるの~。」
と言いながら、ページをめくっていた。
「コラコラ、小学生の見るものじゃないよっ!」
などと言いつつ、これで由奈がエッチに興味を持ってくれれば、中学生になる頃にはヤレるかな~と思った。
ところが、由奈は、
「これ、セックスしてるんでしょ?好きな男の子のチンチン、アソコに入れて愛し合うんでしょ?」
と、小学5年生の女の子が男の子よりマセていることに驚いた。
そんな流れで自然にエッチな話題になっていった。
性に芽生えていた由奈にとっては、エロ本は興味津々だった。
「由奈ちゃん、興味あるの?」
と言ったら、
「うん。大ありよ~。ケン兄ちゃんは、セックスしたことあるの?」
と来た。
俺は、高2で友達の母親41歳と初体験して、高校を卒業するまで下半身を玩ばれた。
かなりの美人で、夢のような時間だった。
その後は、大学の前後半で1人ずつ彼女がいた。
「あるよ。大学生の時に彼女いたからね。」
そうやって、元カノとどんなセックスしたのかを離した。

暫く話していたら、由奈が、
「セックスって、気持ちいいの?由奈も出来るかな?」
というので、
「小学5年生だから、出来なくはないだろうけど、まだ早いよ。」
と言いつつ、俺は由奈を制の対象として見ていた。
中学までに性を芽生えさせてセーラー服を着たところで処女を貰い。セックスに目覚めさせるつもりでいたが、既に由奈は性に芽生えていたから、気が早くなって、触りたい気分でムラムラしていた。
小学5年生にムラムラしている自分に呆れながら、少しビビりつつ、由奈の隣に座った。
すると由奈がもたれかかってきて、由奈の女の子の甘い匂いが俺を狂わせた。
たまらず、抱きかかえるように座ったまま由奈の腰に手をまわした。
由奈の様子から、由奈もかなり性的に興奮してるのを感じたし、俺を異性として興味を持っている事も感じていた。
でも、小学5年生を性の対象として手を出すのは犯罪だという概念が、俺に激しい葛藤をもたらしていた。
しかし、理性が性欲の興奮に負けて、回していた手で由奈の膨らみ始めの胸に服の上から触れた。
由奈は抵抗するどころか、ベッタリ抱きついてきたから、そのまま揉んでみた。
「由奈ちゃんのオッパイ、まだ小さいね。」
と言ったら、
「まだ小さいけど、好きな人に触られると気持ちいいよ・・・」
と言われて、これはもしかして、小学5年生の女の子と・・・と良からぬことが頭を過ぎった。
由奈の横で開いてあるロリータエロ本は、下半身裸のセーラー服の女の子のマンコを男が愛撫していた。
「これ、気持ちいいのかな・・・」
と由奈が言ったから、
「やってみたいかい?」
と言うと、由奈はコクリと頷いた。

俺は、左手で由奈の胸を揉みながら、右手でパンツの上からワレメをなぞった。
すると僅かに湿り気を感じたので、パンツの中に手を差し込むと、ヌルヌルに濡れていた。
俺は中指でクリ豆を撫でるように愛撫した。
人差し指と薬指でクリ豆の皮を剥くようにして、中指で頭を撫でるように触った。
「ンアアッ!」
由奈はかなり感じたようで、体をビクッとしながら声を出した。
次第に由奈のクリ豆はコリコリと勃起していった。
俺は、由奈をお姫様抱っこしてベッドに横たえて、スカートをめくってパンツを脱がせた。
無毛のワレメが一筋、俺はゆっくりと両足を開かせた。
小学5年生の幼マンはピンク一色で実に美しく、ヌルヌルに濡れて光っていた。
ちょっとおしっこ臭かったが、幼マンを開いてクリ豆を舌で舐め上げた。
「アウッ・・・ハアハア・・・・」
由奈は完全に感じ切っているのがわかった。
股を開かれて恥ずかしい場所を見られて、クリ豆を舐められていた由奈は緊張していたが、初めてのクンニに腰がビクビクして、マンツユがトロトロと流れていた。
「由奈ちゃんのオマンコに、チンチン入れるよ。」
と言ったら、ゆっくり頷いた顔が不安からくる困り顔で、すごく可愛かった。
「由奈ちゃん、生理来た?」
「まだ・・・」
俺は、生のまま亀頭を由奈の小さなマン穴にあてがった。
少しずつ入れていったが、狭くてなかなか入らなかったから、短いストロークでゆっくり出し入れしながら進んでいった。
亀頭くらいまでは入ったが、そこでもかなり狭かった。
破瓜に緊張して、由奈は再び硬直していたが、少し長いストロークを強めにしたら、ニュルンと半分くらい入って、由奈が、
「ンアァアッ!」
と声を上げた。
「痛いかい?」
「それ程でもない。チョット痛い・・・」
でも、破瓜の瞬間の由奈は、凄く痛そうに見えてた。
俺は、ゆっくり、ゆっくりと根本まで入れていった。
「由奈ちゃん、全部入ったよ。」
って言って、由奈の状態を起こして、結合している部分を見せた。
「良く見えないけど、繋がってるね・・・」
処女喪失は一度きり、きっと一生俺の事を覚えているだろうし、良い思い出にしてあげなきゃと思った。
ゆっくり出し入れして、狭くキツイ小学5年生の幼マンを味わった。
由奈は時々、
「ンッ・・・ンアン・・・」
と声を漏らしてた。
あまり痛がらないし、色っぽい声も出ていたから、由奈の足を状態の横脇にたたむようにM字に腿を抑えつけるようにして、無毛の幼マンに突き刺さる結合部を楽しみながら奥まで突いていたら、さすがに我慢も限界で、とっくに理性崩壊していた俺は、由奈の幼い子袋にドクドクと精液を放出した。
「ンンアアアッ・・・・」
身体の奥に熱い精液を感じたのか、由奈は激しく喘ぎ声のような声を上げた。
暫くして抜くと、チンポには血がついていたけど、大学後半に付き合ってた女子高生の処女喪失の時より少なかった。
俺は、処女とのセックスは2回目だったけど、小学5年生には興奮しすぎていたせいか、タオルを敷かずにセックスして、シーツに血が少し付いてしまった。
俺と由奈は、狭いアパートのお風呂に二人で入って、股間を綺麗にした。
「アソコの中に精子出して、大丈夫かな・・・」
「由奈ちゃん、まだ生理来てないでしょ?」
「うん。でも、高学年はいつ生理が来てもおかしくないって、先生が言ってた。」
「じゃあ、この次からは、お外に出そうね。」
そう言って、その日は由奈は母親の元へ帰った。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ケンジ ◆wkSblVZ1fY
2017/02/14 18:54:51    (1yofBvol)
イチイチ読み直さないから、誤変換もあるかもしれない。
ご指摘はごもっともだが、文脈から察していただければ幸いかと。
励ましのお言葉もあるようなので、続きをしたためてみたい。

2回目からは、由奈とお風呂に入ってから、本格的なクンニで由奈を狂わせて生チンポをご馳走した。
2回目は、血は出なかったけど、まだマン穴内部で快感を感じるまでには程遠く、クンニの方が気持ち良さげだったから、挿入後は、
「由奈ちゃん、俺達一つに繋がってるよ。一つに繋がって、愛を確認し合おうね。」
と言ってやったら、幸せそうな微笑みを浮かべてた。
小学5年生って、もう、女なんだなと思った。
正常位で腰を振っても、由奈のまだ膨らみはじめの胸は揺れなかった。
本当に小学生なんだなと、その幼い顔と身体を見てつくづく思ったら、急に射精したくなって、この日は由奈のお腹のあたりにビュビュビューーーーっと放出した。
目の前で初めて見た射精に、
「うわあ・・・それが精子?おしっこじゃないの?」
と目を真ん丸にしていた。

休日の朝、母親と共に由奈がやってきた。
「今日、出番なの。お休みのところ悪いけど、由奈と遊んであげてくれる?」
「いいですよ、どうせ暇だし。由奈ちゃん、今日はお外でデートしようか!」
というと、
「うん!デートする!」
と満面の笑みを見せると、母親が2千円を出して、
「これ、お昼代。外食するんでしょ?」
というので、
「要らないですよ。俺、社会人ですから、デートは男持ち。由奈ちゃんだって女の子なんですよ。」
と言ったら、
「あら、失礼しました。」
と笑って出かけていきました。

由奈は、白いハイソックスとミニスカート、可愛いブラウスを着て、アイドルっぽい格好で小学生には見えなかった。
母親が出かけたのを確認して、抱きしめてキスした。
小学5年生の女の子が、覚えたての舌を絡めるディープなキスをした。
そして、着ているものを全部脱いで、素っ裸で抱き合い、お風呂場でイチャイチャ。
ベッドに戻って、可愛い身体をキスと愛撫で感じさせようとしましたが、まだ場所によってはくすぐったいみたいだった。
でも、全身愛撫はそれなりに感じるらしく、クンニをすると、もう濡れていた。
足を開かれてのマンコ観察はまだまだ恥ずかしいようで、顔を真っ赤にしていた。
それでもクリ豆を舌先で転がされるのはかなり気持ちいいようで、身を捩って、
「ア、アン・・・アアン・・・」
と立派に喘ぐのだった。
クリ豆が硬く勃起するまで、吸い気味で皮からクリ豆を吸い出すようにして舐めると、剥けたクリ豆はどんどんコリコリになった。
由奈とこんな関係になるまでは、小学5年生の女の子がマンコを濡らすなんて思わなかった。
例によって愛のあるセックスでムードを作り、午前中に1回、由奈とセックスしてからクルマで出かけた。
クルマにしたのは、由奈がちょっと大人びたアイドル風の格好をしていたので、23歳の俺と並んで歩くと援交中学生みたいだったからだ。

軽くドライブして、ファミレスでランチ、海岸沿いをブラブラして、帰り道、遠くにラブホが見えたので、クルマで入ったら小学生とばれないかな?と考えて由奈に、
「ねえ由奈、ラブホテルって知ってる?」
と尋ねると、
「知ってるよ。入ったことはないけど。」
そりゃそうだ!と突っ込みたかったが、
「入ってみたい?」
ときけば、コクっと頷く仔猫ちゃんを乗っけたまま、ラブホの駐車場に車で入り、シャッターが下りたら車から降りて、部屋に入った。
何とも言えない淫靡な雰囲気の部屋はSMチックな小道具が置いてあった。
由奈とガラス張りの風呂に入って、ベッドで本日2回目のエッチへ。
俺は、ラブホの雰囲気で興奮して、由奈をベッドに寝かせて股を広げるように言った。
由奈の両腕を膝の内側にして、由奈の右足首と右手首、左足首と左手首を置いてあった拘束具で繋げた。
「由奈ちゃん、お股、閉じないでしょ?」
「ケン兄ちゃん、スケベのことしようとしてるでしょ?」
かなり恥ずかしい格好だったが、由奈は俺にはとても従順だった。
羞恥で濡れた由奈の可愛いマンコと勃起したクリ豆が見えたので、クリ豆を吸い気味に勲位すると、由奈はビクンッ!ビクンッと反応してた。
そして、ベッドサイドに於いてあったバイブとローターのうち、さすがに小学生にバイブはマズいので、ローターを取ってクリ豆に当ててスイッチを入れた。
ヴィーーーーーーと音が響き、既に勃起して赤く充血したクリ豆が震えて、
「ヒャア~~~」
とあまりの快感に悲鳴を上げたが、拘束具で股が閉じないのでどうにもならなかった。
可愛そうな感じだったがローターをクリ豆にあて続けた。
由奈は一生懸命我慢してたが、次第にガクガク痙攣してきたので止めた。
小学生にはこれ以上はキツすぎるので、拘束具を外したやった。
「由奈、フェラチオってわかる?」
首を横に振ったから、俺のそそり起ったチンポを近づけて、
「男が女のオマンコを舐めるように、女も男のチンチン舐めるんだよ。恥ずかしいオマンコとチンチンは、愛する者同士なら舐め合えるんだよ。」
由奈に、歯を当てないようにして咥えたり、カリをお掃除するような舌使いだったり、スロートしたり、色々教え込んだ。
由奈は俺の教えることを素直に覚えていった。
小学5年生の女の子が大人のチンポを咥える・・・ゾクッとするほど興奮した。

暫くフェラを仕込んだ後、由奈の両足を広げて、亀頭でマン穴の入口からクリ豆までゆっくりと擦った。
散々弄られて気持ち良すぎるところをチンポで擦られて、由奈はヘロヘロになっていた。
「由奈ちゃん、どうして欲しい?」
「チンチン、入れて欲しい・・・」
恥ずかしそうにおねだりする由奈が可愛かった。
おねだりしたから由奈のマンコにゆっくりと入れた。
かなり弄りまくったから、由奈も感じているみたいで、いい声で啼いた。
由奈の子宮口に届くほど奥までチンポを突きたてた。
由奈の足を広げると、ラブホのベッドで仰向けの小学5年生の美少女小さいマン穴に大人のチンポが根元まで突き刺さっていて、その光景にかなり興奮してしまった。
興奮しすぎて精液が勢いよく出て、由奈の顔にまで飛んだ。
由奈も、
「うわ~~いっぱい出たね~」
なんて言ってた。
この日は2回もハードなセックスをしたけれど、服を着た由奈はどこから見ても清純な美少女で、母親が迎えに来ると帰っていった。
10
投稿者:通行人
2017/02/14 18:09:28    (Q32lC9As)
揚げ足のスネ夫はうらやましいだけでしょう。読まなきゃ良いのに。個人的にはとてもいい話で(犯罪は別として)このまま母親と親子丼になれば言うことないね。頑張れスレ主!
9
投稿者:(無名)
2017/02/14 10:15:59    (J9qhcfgk)
あれこれ騒がしいけどw 続きを
8
投稿者:辺野古
2017/02/14 09:40:28    (av.y3Lq2)
手書きと違ってPCなどは変換で、
ウッカリすると、とんでもない文字を実行する事があり、
誤字があって当然の事ですし、
新聞でも、けっこう誤字がありますよ。

誤字でも、全体の文章で意味が通じるのだから、いいと思うよ。
③さん、
制の対象って何?は、答えは性の対象です。
そんな事も理解できないのかな(お前馬鹿)

7
投稿者:マコト
2017/02/14 08:24:49    (4mxa5u9j)
揚げ足取りばかりの奴。
じゃあ、あんたらも書いてみな。
6
投稿者:(無名)
2017/02/14 05:59:47    (fckU4Q79)
必ずいるよな揚げ足とるやつウザイから消えろ!
5
投稿者:(無名)
2017/02/13 22:43:35    (q6QeGFnN)
揚げ足取りは黙ってろ
4
投稿者:(無名)
2017/02/13 22:42:08    (q6QeGFnN)
揚げ足取りは黙ってろカス
3
投稿者:(無名)
2017/02/13 21:49:55    (XITsFJyo)
制の対象って何?
2
投稿者:(無名)
2017/02/13 21:48:26    (XITsFJyo)
優奈って誰?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。