ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/13 01:30:52 (u1Zm7eQy)
先にこれは体験談ではありません。

スクラップ寸前のHDDから重要データを吸い出している時にとんでもない動画が沢山発掘された。

自分でもファイル名からどんな内容だったか思い出せないほど昔の動画だった。(正確には所有動画が多すぎてファイル名と内容を覚えているのは一部なのだが)

発掘した動画は多分11歳と13歳の姉妹との3P動画だ。
二部に分かれていて最初は室内で姉妹二人と男(父親?)との性行為だ。
姉の方は既に毛が生えジャングルになる少し手前程度陰毛が生えている。妹は砂漠(無毛)状態。
姉妹が男のペニスをフェラし、姉が恐る恐る男のペニスを膣に咥えた。動きはぎこちない。
しばらくすると妹と変わるが、妹は躊躇いもなくペニスを咥えると自ら腰を上下に動かしたり、前後に振っている。
再び姉に挿入し、生中出し。男の精液が逆流(?)し、開ききった割れ目に精液が膜を作るようになっていた。(性行為は全て騎乗位でした。)

後編は妹だけです。
いきなり屋外(河川敷?)でレイプ同然に妹を犯してますが、妹は嫌な顔をするどころか喜んだ顔をしています。
男は正常位からマングリ返しで妹を犯しますが、何時の間にか騎乗位になってます。
最後は側位で外出しなのですが、射精が終わったペニスを妹は扱き更に射精を促します。
最後にカメラが引くと黄色いワンピースを着た小学生がレイプされた状況になってます。


撮影は姉妹とやった男一人ではなく他にも撮影者がいた感じがします。
この動画の残念なのはデジタルデータに変換される前にかなりダビングされ劣化した映像なのと無音です。


まだ発掘した動画はあるので、好評でしたらまた書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:南十字性
2017/09/26 23:36:59    (yORu4nsV)
南十字性というタイトルのビデオですね。
今でもネットで拾えますよ。
撮影場所は比島ですね。
モザイクはありません。
11
投稿者:(無名)
2017/02/16 07:37:22    (B28hBQxu)
スレ主の発見したブツはたぶん「姪っ子」ってな通称で流通してたシリーズ物だと思われます。姉妹が低学年の頃から始まり風呂場とか居間とか年月も場所も変わり、推定3、4年間にわたる犯罪の記録ですね。
10
投稿者:(無名)
2017/02/16 07:28:33    (B28hBQxu)
いずれにしろダビングを重ねて、あらゆる段階の映像があったはずだから、中には原盤に近い代物が存在するだろうね。
9
投稿者:(無名)
2017/02/16 07:23:53    (B28hBQxu)
モザイクは大量販売するようになってからの後付けじゃね。なにしろ素人が撮影してるからモザイクなんて「高等技術(笑)」はつかえないよ。もっとも画質なんか今の目でみりゃヒドいもんだし、フォーカスはすぐ動くしカメラワークは肝心なところ外すし印象派の絵画みたくなる(笑)。会員制の中だけで頒布されてたのが流失して巷に広まったらしいよ。昔のロリ雑誌にリスト、個々の解説、画像が載ってた
8
投稿者:(無名)
2017/02/15 13:25:34    (Tx6cq.tw)
そのデータの中身って無修正なんですか?

当時は子供でそんなの観たことないんですが、自分が観るようになったときは結合部がモザイクで、中出し風なやつは予め精子っぽいものを入れておくやつしか知りません。

そんな時代もあったんですね。
7
投稿者:(無名)
2017/02/15 12:16:16    (NhXKt6.u)
ウィンドウズ95の時代は裏ビデオ全盛期じゃね、パソコンに入れなくても巷に溢れてたよ。DVDはすこし後かな、一般的になったのは(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/02/15 12:11:46    (NhXKt6.u)
タイトルは様々勝手につけてたからね。有名どころじゃ、少女密猟とか少女の道草とかトトロの靴下?とか(笑)昔のロリ雑誌に概要が載ってるから、今となってはそれで満足するしかないね。てか雑誌も所持禁止なんかね?
5
投稿者:(無名)
2017/02/15 12:04:21    (NhXKt6.u)
女の子二人、河原?ってことでたぶん昔の裏ビデオじゃね。七十年代後半か八十年代のホームビデオ撮影で、三十年間ダビング繰り返し繰り返しの代物だよ(笑)それぞれの状態によるから、中には意外と鮮明なものもある。つい3、4年前まで手には入ったからそれかも。
4
投稿者:(無名)
2017/02/13 19:13:46    (QRJIPohi)
95の時代は、ニュースグループと云うものがあって、炉画像は拾い膨大だったのよ。動画も、画質が荒く短いものは、結構あった。70年代のブルーフィルムや裏ビデオの落としとか。希にホームビデオのやつもあったよ。今も何処かのハードディスクに残ってるかもな。
3
投稿者:(無名)
2017/02/13 10:32:17    (WnU6V8Cv)
思い出せないほど昔とは Windows 95 かな?
95頃で動画を保存したとなれば、すごい技術の持ち主でしたね。
HDDも20GBくらいで、空き容量が少なく大変だったでしょうね?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。