ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/05 22:18:07 (DnwYiad7)
小6の衣緒菜ちゃん
同級生の中では少しだけ背も高く、
胸もお尻も少し出て来て大人になり掛けてます。
ボーイッシュな子で、髪もショートヘヤー。
習い事は体操。

そんな衣緒菜と僕の体験。

ある日、いおなの部屋に誘われて行った時の事。
衣緒菜「一緒にゲームやろ暖」
僕は何時ものようにテニスのゲームを要求。
ゲームを始めると、何時ものように僕は惨敗。
理由は簡単!衣緒菜の胸の膨らみやパンツが
気になってしょうがないから。
今日の衣緒菜は
薄いブルーのワンピースに、同じような色の
ジュニアブラ。
ボーイッシュな衣緒菜にはちょっとアンバランスな感じ。

衣緒菜「お兄ちゃん真面目にやってる~?」
僕「ごめん・・・」
衣緒菜「お兄ちゃんどうしちゃったの?」
僕「ごめん、衣緒菜、ギュってしていい?」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/02/08 12:12:34    (.UwKIokZ)
ん~と君と衣緒菜ちゃんはきょうだいってことでいいのかな?
3
投稿者:知呂人   shousuki
2017/02/06 07:42:23    (XKhs5mlj)
ワンピースの下のジュニアブラが何故分かったか、とか精子の後始末はどうしたのか、とか気になりますが、続きをお願いします。
2
投稿者:K.K ◆hx3Ob8DAdU
2017/02/05 22:46:24    (DnwYiad7)
僕は衣緒菜にギュっと抱き着いた。
ワンピースの上から胸をゆっくり触ると
衣緒菜「ふうっ・うんっ」
少し窮屈そうに体をくねくねさせている。
僕は興奮して大きくなった自分の息子を衣緒菜の
ワンピースに擦り付ける。
衣緒菜「お兄ちゃん何してるの・・・」
僕「ごめん、衣緒菜に僕のを擦り付けたくて」
僕は決して衣緒菜の服は脱がさない。
ここまできてしまったから、最後は衣緒菜の
ワンピースに精子をぶっかけたかったからだ。
衣緒菜の処女を奪おうなんつ思ってない。
ただ、衣緒菜の色んな所にぶっかけたかったから。

衣緒菜「お兄ちゃんおかしいよ・・・胸触らないで」
でも、僕は止められない。
衣緒菜に擦り付けるのを止めて、ワンピースの
裾で息子を包み、自分で息子をシゴき始める。
片方の手で、衣緒菜のパンツの上から秘部を
優しく触り始める。
衣緒菜「ふぅっっ・・・んん~。お兄ちゃん
ダメだよっっ」
僕は衣緒菜のパンツからエッチな汁が染み出る
のを見たくて、自分の息子をシゴきながら衣緒菜の
秘部を擦り続ける。
衣緒菜「お兄ちゃん、止めて!なんかジンジン
して、トイレ行きたくなってきた」
僕は衣緒菜の要求を無視して、薄いブルーの
パンツに出来たシミをみながら、自分の息子を
シゴき続ける。
僕「衣緒菜、すごく可愛いよ・・・衣緒菜の
ワンピースにザーメン掛けさせて!」
衣緒菜「お兄ちゃん何??私・・・トイレに
行きたいよ~っ!お兄ちゃん離して!」
僕「トイレはダメ!もう少しで終わるから、
もう出そうっ・・・」
ビュルッビュッ・・・ビュッ・・・

僕の息子から放たれた精子は、衣緒菜のワンピース
の胸の辺りからお腹の辺りまで飛び散った。

衣緒菜のパンツには、大きなシミが出来始めていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。