ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/01 18:39:05 (4MVw2Jr6)
今朝方 金閣寺の鏡湖池にてガーゼに含ませたジエチルエーテルをJS の修学旅行生に背後から嗅がせて気を失わせる手口でキャリーバッグにさっさと詰め込み、そのまま自宅へお持ち帰りするや、無慮2時間に亘って好き放題に生中しさせて戴きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:SIMO
2017/02/24 07:57:12    (od6uwjR8)
ま、クビになるだろうけど(笑)気をつけて。
11
投稿者:(無名)
2017/02/08 12:19:40    (.UwKIokZ)
この人の言う「京大」は「国立京都大学」ではなく「私立京都○○大学」なんだよ!
ようは東海大学を略して東大って言うみたいな感じ!
あと、iq210ってなんか昔のゲームであった立方体から逃げてiqが出るゲームあったからそれで210出たんだよ!
ようは地方のクソ大学に通うゲーマーってことで!
10
投稿者:(無名)
2017/02/05 00:21:32    (JusfxSmp)
8とどう意見です。 テレビ等で見て、すぐに気を失うと勘違いしましたか? 後、スタンガンも簡単には気を失う事は、無いですからね。
9
投稿者:(無名)
2017/02/04 10:51:49    (qUFdfLUd)
修学旅行の小学生って団体で行動していてバラバラには歩いていないでしょ。周りにクラスメイトや先生がいて拉致出来るはずが無い。百歩譲って出来たとしても生徒が行方不明になったら、大騒ぎになって、警察がかなり本気で捜査して直ぐ捕まって新聞TVで報道されるレベル。今頃のうのうと犯罪告白なんかしていられない。
8
投稿者:(無名)
2017/02/04 00:55:18    (D75ZfoU7)
突っ込んで悪いけど
ジエチルエーテルを嗅がせてもそんな簡単に失神しません
クロロホルムでも同じです

7
投稿者:(無名)
2017/02/02 17:35:37    (Q4asfutm)
主席は酒席の変換間違いだな。
6
投稿者:(無名)
2017/02/02 14:29:22    (4jdddfPd)
京大に主席で合格しても、結果ネット妄想廃人じゃね。
世の為人の為に役立ちなよ。
5
投稿者:(無名)
2017/02/02 10:35:32    (AsqaEbqF)
熊野寮にでもこもってんのかな。
4
投稿者:(無名)
2017/02/02 05:37:51    (2frMXKjx)
京都大学に恨みでもあるのか
10回くらい落とされたの?
関関同立すら受からないだろ
3
投稿者:(無名)
2017/02/02 04:08:52    (3v8Ho/gf)
わかんないけど、普通主席って卒業なんじゃないの?
どのみちその程度の文章力で京大に主席で合格できるなんて京大のレベルも下がったね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。