ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/17 11:37:40 (eakzBGIE)
最初に申し上げておきたいのが、僕は一切!ロリコン趣味はありません。それどころか、普通に結婚し、普通に娘もおり、あるいみ娘がつれてくる友達で、家はいつもロリまみれです(笑)

そんな僕なのですが、自分でも正直、理解できない、、自分でも今だに処理しきれない数時間に遭遇してしまったのです。

それは昨日の事でした。嫁が変わった子を家に連れてきたんです。といってもいきなりコレだけでは意味判らないと思いますので少し解説しますと、

嫁が通っている料理教室で知り合ったインド人女性とランチしようという事で昨日、昼過ぎから会ってたみたいなんです。そしてランチの後に買い物に行きたいんだけど、、ちょっと繁華街を子供を連れ回すのも(つまり邪魔っていうことw)。。。という事で、僕が家でゴロゴロしてたら「少しの間だけ子供見ててくんない?友達の子なんだけどさw」と、嫁が「変わった子」を連れてきたんですね。

その変わった子の何が変わっているかというと、そりゃインド人の子供なので、インド人なんですよ。年齢は10歳~12歳くらいに見えました(年齢とか聞いてません)

ただ、変わっているのは、外国の子供、って不思議と子供の頃は美人なんですよね。

僕はインド人って、色黒い。っていうイメージあったのですが、普通に白かったです。そして目が大きくてまつ毛が長い。(こりゃー、将来、美人になるな。。。)っていう子供でした。

そしてその子とウチの娘(6歳)と3人で、最初はトランプとかやったり、僕が手品とかやったりしてて、、そこは普通の微笑ましい感じだったんですが、、

その子の服装なんですけど、黒のフレアのミニスカートに、黒のストッキングだったんです。だから、その子は下にストッキング履いてるから、さほど警戒もなかったのか(はたして、その年齢に警戒とかあるのかどうかもわかりませんし、異文化はさらにわかりませんが)けっこう、普通に体育座りとかして、、ストッキングから透ける白パンチラを見せてくるんです。

なんか、普段、、まったくロリ趣味とかない僕でも、その時、、自分でも理解できないのですが不思議と、(ドキ!!!)ってしてしまったんです・・・。 (たぶん、なんでドキっとしたか。っていったら。外国人の美人少女だったから、、、あと変にストッキングとか履いてるから、リアル過ぎなかった。というトコなんすかねぇ・・・。ちなみにパンストフェチでもないです)

そしてトランプが終わったら、遊んでもらおうとじゃれていく6歳娘とちゃんと遊んでくれて、一緒に暴れたりするのでパンチラどころか、パンモロを繰り広げ、、、それをニヤニヤしながら見ている僕がいました。。。

そしてあくまで「遊んでる子供を撮影している優しいお父さん」を演じ、ケータイ動画でふたりを撮影しているフリしながら、スキあればじゃれあっていてこっちを見てない子供たち(インド人の子)のパンチラばかり撮影してたのです。

そしてまだ、ラッキーはとまりませんでした。

うちの子は小さいので、基本17時、18時くらいには風呂に入れちゃうんですね。遅い時間に入れれば入れるほど、ねるのが遅くなるので。

そしてその17時くらいになっても、嫁が帰ってこないので、「○○(娘)お風呂はいるよー」と言ったんです。インド人の子には、ちょっと待ってもらおうとおもって。

そしたら、「おねちゃんとはいるー」と娘が言うんです。僕が「うちでお風呂もはいっていく?」って聞いたら、「お風呂ってお湯がわかしたお風呂?」って聞いてくるので、最初意味わからなかった僕は「湯船の事?」ってきったら「うんw」って言ってました。

なんだか、このインド人家庭は、シャワーしかしないらしく、湯船で入浴剤いれたりして遊ぶ事がないそうです。

そして「そうだよー。入浴剤とか入れる?」って聞き、親戚からお中元かなにかでもらったはいいが、全然使ってなかった入浴剤を出してあげると大喜びし、「どれ入れようかなーwww どれがいい??ww」って娘にきいたりしてノリノリだったんですね。(この頃になると、僕もさっきまでの一時的なロリ精神は消え、いつもの優しいパパになってたと思います)

結果、入浴剤をミックスさせる。っていうことで2種類くらい持っていき、「あとは頼んだよー」と、そのインド人の子に娘を託し、(やれやれ・・)と今まで娘たちが遊んでたトランプとかが散らかってる部屋でゆっくりしてたんです。

そしたら、、、

「うわーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!」

っていう娘の鳴き声が。

僕は「どうしたー?」って風呂の脱衣所の近くまで行くと、まだ娘が泣いてるので、(しかし、他人の子が裸で風呂にいるので、ドアの前から) 「大丈夫かー?」って聞くと、

娘が「頭ぶつけたー!!痛いー!!!!」って風呂のドアを開けて出てきたんです。その時、風呂場で頭をぶつけていたがる娘を慰めてたのか、普通にマンモロしてしゃがんでいる彼女がいたんです。。。

ただ驚いたのは、その後普通にしゃがんでた姿勢から立って、こっちにモロ、マンモロさせながら、「お風呂で遊んでたら、ココ(浴槽のヘリ)に頭ぶちゃって」と冷静に解説してるんですね。

「ごめんねーw (とインド人の子にあやまり) どこぶつけたの?(と娘の頭をみて) 大丈夫。たんこぶできてないからw」と娘をなだめると、娘は泣き止み、、また風呂に入っていったのです。

その一連の流れの中、インド人の子の、しゃがんでた時の、アレがはいる場所。立ったときのワレメのスジ。振り返ったときのケツ。全部みちゃいました。。無論、乳も。

そして「タオル、ここ置いてるからね」と風呂場の外から声をかけ、、「はーい」という返事が帰ってきたあと、またやっと元の部屋に戻りました。

そして何事もなく、嫁やその友達が帰ってきて、、子供はかえりいつもの日常になるのですが、なぜか妙に、インド人の子の裸体とか、パンチラが頭に焼き付いて離れない状態になっていたのです。

そして、まるで中学生がエロ本をみつけた時みたいな興奮度で、、自分がさっき撮影してたケータイ動画を再生し、思いのほかうまく撮れてて(ドアップ、パンツのゴムの縫い目、ケツやワレメへの食い込みまで)

それで2回連続でヌキ倒している自分がいたのでした。。。

ヌイた後、かなり自己嫌悪に陥ってしまい。。。その動画は消し、、、

そして翌日になった今は、かなり冷静になって、これといって特段、ロリ趣味に目覚めたとかありませんし、むしろ、娘がいる僕にとっては、ロリコンなど絶滅してほしいくらいなのですが。。。。

なんだったんでしょうね??? あのインド人の子がいた数時間>< なぜあの瞬間だけ異常なロリ精神に蝕まれてたのか、今でも自分で自分を理解できません。

以上です。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/01/23 01:30:10    (Evoy4zea)
ユージさんのほうはノーマルってことで、つまりそのインド人少女に男を誘うものがあったってことでしょう。十歳くらいだったが、男に性欲を起こさせる色気というかオーラを発散させてたんでしょうね、惜しかった(ジョーク)(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/01/23 01:10:31    (Evoy4zea)
ユージさんが自宅の居間のソファーに腰掛けたまま、インド人少女と対面座位で性交してるとこを妄想しちゃいますね(笑)彼女も日本人のおじさんのチンコが身体内に入れられると、たちまち快感を覚え、ユージさんにしがみついてキスしながら締め付けてくるでしょう(笑)妄想妄想
6
投稿者:(無名)
2017/01/23 00:57:58    (Evoy4zea)
昔~中高生の頃、隠れ読んだ「世界の性習慣」?とかいう本に、インドの小児性交ってのが載ってましたよ。曰く、インドでは女児を三歳くらいから性の対象にして、指を使い性器を愛撫する。そうして馴らしていくとやがて女児が快感を覚えて、7、8歳で性交できるようになり、すでに開発された身体で喜びを表す。男性が椅子に腰掛けたまま女児を膝に抱き上げて向かい合って交わると女の子は夢中でしがみつき性の喜びにひたる、とありました(笑)
5
投稿者:かめちゃん ◆jOV9xy7TQg   kamechan1973 Mail
2017/01/18 21:41:07    (WCrqNyAL)
仕事で何回か会ったブラジルとハーフの女の子。全然何も出来なかったけど、めっちゃ色っぽかった。
4
投稿者:(無名)
2017/01/17 21:21:57    (Ae2YxCD/)
意味わからん
3
投稿者:ユージ ◆qQ6wK6czCM
2017/01/17 13:59:56    (eakzBGIE)
トシさんコメントありがとうございます。やっぱそういうもんなんすかねぇ。

たしかに、インド人の子は、かなり僕好み(子供に好みってなんぞやwをいいたくなるところですが)の顔立ち、雰囲気してましたからね。

年齢関係なく、僕のド真ん中に突き刺さる感じだった。ということなんでしょうかねw 外人とか興味ないのに>< まるで不思議ですw
2
投稿者:トシ
2017/01/17 12:51:46    (nOWsu7NC)
普通に理解できますよ!
結局のとこ、実年齢ではないということではないでしょうかね…
例えばロリコンの人でも、年齢的にはストライクゾーンでも、好みじゃないから無理…みたいなのはあると思います。
その逆のパターンなのではないですか?
私的にも最近の子は発育もいいですから、この娘ならいけちゃうなあ…と、思っちゃう子、正直いますよ…小○生でもw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。