ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/15 13:38:36 (nDrLCQvN)
といっても当時俺は大学生で母校の中学のバスケ部のコーチだったので教え子ってよりは後輩って感覚だった。

だいたい今から15年くらい前の話だけどうちの部活は人数不足なため隣の中学との合同チームだった。

そのときに新入部員の(向こうの中学の)中に物凄くトロくとても天然(アホ)な子がいた。(顔はロリな感じのリス顔系)

名前はしずな(仮)といって運動部に入ったのが不思議なくらい運動音痴だった。

ただ、コーチである以上ヤル気さえあればアホだろうが天然だろうがしっかり指導しようと思っていた。

そしてしずなはアホなだけに言われたことを一生懸命やる姿勢はちゃんとしていた。

ただ、とにかくトロいので上達が遅く、部活だけでは追い付くどころか離される一方だった。

そこで物凄くイヤだったが、俺が趣味で借りている夜の体育館でのバスケにも呼んだ。

基本的にそこで呼ぶのは上達が見込める子と俺より下の男女バスケ部で主に試合形式のお楽しみ的な事をやっていた。

さすがにそこでやっていったのでようやく周りの1年と同じくらいの上達スピードになった。

そんな中夏休み直前にどしゃ降りになった日があった。

今みたくスマフォのスの字もなかったのでLINEなんてなく、メーリスで中止を流したが俺は借りている立場なので独り体を動かすために体育館に行った。

しばらくすると入口のドアが開いてしずなが
「遅れてすみません。」
と言いながら入ってきた。

俺はしずなに
「あれ?中止のメーリス届かなかった?」
と聞くと
「来ましたが、行けばいいのかと思って来ました。」
と意味不明な事を言い出した。

俺は面倒だったのでそのまま流して仕方なく二人で練習することにした。

とは言っても夏場ですぐに動ける格好で来たしずなは雨に濡れてTシャツが透けていた。(私服でいいのに何故か毎回部活用の白いTシャツで来る)

しかもブラをしていないらしく(親は何を考えてるのか?)B地区が透けていた。

さすがにまずいと思い
「シャツが雨で濡れてて風邪引くとまずいから上だけでも着替えな?」
と言うと
「これしか持ってないんで大丈夫です!」
と言ったので
「ならトイレ行ってシャツを搾ってきな。」
と言うと素直にトイレに行った。
するとすぐに
「コーチ搾れないんで搾って下さい!」
と聞こえてきた。(体育館の隅にトイレがあるので声を出せば聞こえる)

俺はしずなに
「じゃあ入るから水道のところにシャツを置いて個室に入ってて!」
と言うとすぐに
「大丈夫です!」
と返事が来たので入った。

ここのトイレは何故か手を洗う水道が一番奥にあるので個室の前を通らないといけない。

そしたら何故かしずなは一番奥の個室に入ってドアを開けたまま何故か練習着の下まで脱いで(ようは下着の下のみ)座っていた。

俺は取り乱すと言うより一周してとても冷静に
「何してるの?」
と聞いたら
「力がなくてシャツが搾れないんですよ!」
と言ったので
「それはわかるんだけど、何で下まで脱いでてドアを開けたままなの?」
と聞くと、何故かどや顔で
「下着は履いてますよ!それにトイレしてないから閉めなくてもいいですよ!」
と意味不明な事を言い出した。

つい3か月前に彼女と別れた俺は本来一切興味の無かったC1のしずな(大学生になったら可愛くなるだろうなくらいは思っていた)が目の前でほぼ全裸でいてしかも二人きりという状況に理性がほぼ飛んだ。

とりあえずシャツと短パンを搾るとしずなに
「どうせなら下着も搾るから脱ぎな。」
と言うとなんとその場で脱いで手渡してきた。

広げると股の部分が明らかに愛液で濡れていた。

俺はしずなに
「雨以外でも濡れてないか?」
と聞くと
「なんか下がムズムズするんです。」
と告白してきた。

俺は完全にピンが外れた。

個室に入りしずなを立たせアゴを持ってキスをした。
フレンチを2、3回した後にそのままディープをした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ななし
2020/04/17 15:11:12    (1V.3tnqx)
情景が目に浮かぶようです。
10
投稿者:ななし
2019/11/26 21:12:28    (do7DRygc)
名作ですねぇ。
9
2017/01/18 17:58:29    (PX1ZiKGc)
もしフィクションだとしても(本当に実話だったら失礼さん)とてもオモロかったよ♪しずなちゃんカワイ過ぎ(笑)
8
投稿者:(無名)
2017/01/17 09:02:15    (vz9rnyr8)
整理整頓でコーヒー噴いた。
おもしろかったです。ありがとうございました。
7
投稿者:(無名)
2017/01/17 04:23:40    (l/NQcpRc)
整理整頓は生理の事です。

整理も生理も平仮名に直すとせいりなので前者と捉え違いをしたのだと思います。
6
投稿者:(無名)
2017/01/16 23:58:44    (WKmvP5av)
会話が噛み合ってないのが面白い
けど整理整頓ってのはなんぞや?w
5
投稿者:続き
2017/01/16 05:41:17    (BxIWZuwW)
しずなはキスをされても無抵抗というか無反応だった。

一度口を離すと
「キスしちゃいましたね~、コーチのゲイターレードの味がしました!」(俺:チュウじゃないのかwww)
※ゲイターレードは当時流行ってたすぽどり
と少し嬉しそうに言ってきた。

ここでピンは外れていたが、いくらアホな子でも初体験がトイレはかわいそうだと思いそのままとりあえずトイレから手を引いて連れ出した。

当然体育館の中には俺ら以外誰もいないのに、しずなはトイレから出ると物凄くソワソワし出した。

なのでそのまま体育館の2階にある体育館内専用の放送室に連れてった。

このドアの鍵はコインを使うと簡単に開けられるので通っていた頃よくいたずらをしていた。

そこに下からマット(素材は知らないけど軽いやつ)と自分のバスタオルを持ってきて簡易的なベッドを作った。

しずなをそこに座らせて俺もシャツを脱いでしずなを後ろから抱きしめた。

しずなは一瞬ピクッとしたがすぐに力が抜けた。

何をするのかわかるかを聞くと
「エッチですよね?去年(小6)保健の授業でやりました。」
と返答が来たので怖いかを聞くと
「コーチの身体すごく温かくて安心しました。それにもうしたので大丈夫です!」
と、まさかの返答が帰ってきた。

さすがに驚いて
「いつ、誰としたの?」
と場合によっては虐待されてるとかも考えて聞くと
「何言ってるんですか?さっきコーチとしたじゃないですか!」
と少し怒られた。

どうやら「SEX」と言う単語は知ってるけど言うのは恥ずかしく、「子作り」をする為の行為だと言うことも知ってはいるが、キスで妊娠すると思っているらしい。

そして堂々と
「私はまだ整理整頓できてないので子供は産まれてきません!」
とバカ全開の事をどや顔で言ってきた。

突っ込むのもめんどくさいのでとりあえずそのまま流し、しずなは生理来てないから妊娠しないという情報のみ頭に入れた。

そして
「じゃあ今からもう一度キスをするけど、何があっても口を離したらダメだよ。」
と言うと
「わかりました!」
と言ったので、そのままキスをして空いた両手でまだほぼ何も膨らんでない胸を揉んだ。

そこは流石に成長期の女の子のようでくすぐったくて身体をクネクネさせたが感じてはいるようでしっかりと鼻息が荒くなってきた。

そしてB地区を摘まむと
「ん~~!!」
とうめきを上げて身体がビクビクした。

キスはしているがうめき声は完全にあえぎ声になっていた。

胸は揉んだまま一度キスをやめて感想を聞くと
「なんかとっても変です。疲れてないのに息が切れます。」
と言ったので
「その感覚を感じるって言うんだよ。今しずなは胸を揉まれて感じてるんだよ。」
と言うと
「私は、胸で、感じてる」
と感じながら途切れ途切れに言っていた。

そしてそのまま脚を開かせ縦筋を触ると物凄く濡れていた。

念のために
「ここを誰かに触られたことある?」
と聞くと
「は、初めてです。」
とすでにいきそうになっていた。

処女の子は濡れにくいってのは聞いたことあったけど嘘なんじゃないかと思うほど濡れていた。

そのままいじるとやはりクリの辺りでビクッと震える。

そろそろ指を入れようと思い
「もしかすると少し痛いかもしれないけど少しは我慢するんだよ。」
と言ってまず小指の先から徐々に入れていった。
しずなの中は当然狭く入口は押し出そうとする感じが下が、思ったほど表情が痛そうではなかったのでそのままゆっくり奥まで進めた。

入口を過ぎると今度は中に引っ張り込もうとするように膣が動いていた。

一応奥まで入れた状態で痛いかを聞くと
「少しだけジンジンしますが筋肉痛の方が痛いです。」
とよくわかんない比較をしてきたのでとりあえず大丈夫なんだと思いゆっくり出し入れをした。

しずなは指を奥に入れるときにやはり感じるようで
「あっ!」
と少しあえぎ出した。

次に小指を薬指に変えるとこれもまだ筋肉痛の方が痛いらしく今度は奥で指をグルグル回転させると
「あ~~~!!」
と物凄く大きな声を上げていってしまった。

一度指を止めて
「どうしたの?」
と聞くと
「な、何かが来ました。」
と言うので
「それをイクって言うんだよ。」
と教えると
「い、いいえ、どこにも行ってません!でも何かが来ました!」
と言うので面倒なのでそのまま続けた。

流石に中指は第二関節で初めて痛みで表情が曇ったのでしばらくそこでならして、その後少しずつ奥に入れると
「あ~なんか深いです!」
とわかるようなわからないような報告をしてきた。

そのまま奥まで進めたところで膣壁を指でこすると、本日2度目の絶頂を迎えた。

しずなは
「コ、コーチ、その指ダメです。また何か来ました。」
と言ったが気にせず今度は回転させながらこするとまたビクビクし出した。

変な報告が面倒なのでそのままキスをすると3回目にして自分から舌を絡めさせてきた。(当然とても下手だったwww)

右手は下半身、左手は2つのB地区を同時に、口はDキスとフルコースで刺激したので目が少しヤバくなってきた。

少し不安になったのでクンニをするために一度しずなを解放した。

しずなはマットの上に仰向けになりまさに胸で呼吸をしていた。

そしてしずなの脚をまた開かせてまだ産毛すら感じない天然のマンコを舐めた。

ここで異変なのか経験不足なのかわからないけど、クリがあるはずのところに無かった。

きっと隠れてるんだと思い筋を開いて見たがどうにも見えない。

成長してないのかそもそも小さすぎるのかわからないがとにかく発見できなかった。

だが当然そこで感じてはいるので本当に小さいんだなと思った。

しずなのマンコはしっかりと洗われていて、よく聞くオシッコの臭いなんかもせずしっかりと女の匂いがした。

しずなはもう息が絶え絶えで俺の手を軽く握るくらいにしか力が出せてない感じだったが、舌を中にねじ込むようにして舐めたときにうわ言のように
「き も ち い い」
と言った。

そして、そろそろ入れようと思い改めて驚いた。

しずなの反応ばかりを気にしていたので全く気がつかなかったが、俺のペニスが物凄くカッチカチになっていた。

俺の背は164と大きくないが、ペニスのサイズは特に長さが人よりある(らしい)。

なので痛がる事が考えられたのでゆっくりせずに入れようと思った。

まずはマンコにペニスをこすり付けて愛液をしっかりとつけた。

そしてまだ足りなそうだったので少し唾をつけて潤滑油変わりにして入口にあてがい
「少し痛いと思うけど我慢するんだよ!」
と言ってしずなのマンコに入れてった。

入れてる間しずなは痛みを我慢するような
「はっ、はっ、はっ、」
と少し力みながら呼吸をしていた。

俺も出し入れをしながら徐々に奥まで入れるとついに奥に当たる感じがあった。

しずなを気にしつつゆっくり出し入れをしてたがどうやら多少速い方が痛みが少ないらしくそれなりなスピードで腰を打ち付けた。

しずなの中は当然狭く物凄い締め付けですごく気持ち良かった!

そしてたぶん10分くらいしかもたずにしずなの中で俺もいった。

精子が出ている間しずなが
「あ、お腹が暖かい」
とまたまたうわ言みたく言った。

出しきったので引き抜くとドロッとイチゴミルクが出てきた。

それを見たしずなが
「コーチ、整理整頓ができたからこれで赤ちゃんできますね!」
とまたまた意味不明な報告を嬉しそうにしてきた。

「これは初めてちゃんとエッチした証で整理整頓ができた訳じゃないんだよ。」
と教えてあげると何故かとてもションボリしていた。

とにかくしずなをシャワールームに行かせ、身体を流させる間に俺は使った物の片付けなどをしてしずなのシャワールームに行った。

とりあえず親にばれないようにしっかりと中を流して下着は履かせずに短パンを履かせた。

しずなには
「今日の事は内緒だよ!内緒にしてたらまたしてあげる!」
と言うと満面の笑みで
「わかりました!約束ですよ!」
と言った。

後日別の女子に聞いたが、どうやらしずなは元々俺の事が好きだったようで、それをモチベーションにして部活を頑張ってたらしい。

と言っても3年で引退するまでずっとトロいままでお世辞にもうまいとは言えないままだった。

そして正直付き合ったと言えるのかはわからないが、しずなが親の転勤で九州に行くまで(しずなが高2まで)関係は持っていた。

まぁその間俺は彼女を作ってなかったし誕生日とかにプレゼントをあげたりしていたので実質付き合ってたんだと思う。

今みたくほぼ全員スマフォを持ってるような時代なら連絡を取ってたと思う。

ダラダラと長くてすみませんでした。
4
投稿者:(無名)
2017/01/16 00:23:25    (CoDsl7dB)
ドキドキしながら読ませていただきました。
3
投稿者:男子バスケ部
2017/01/15 17:30:59    (xfzc8FzC)
良いですね、続きお待ちしてます!
2
投稿者:(無名)
2017/01/15 13:39:31    (nDrLCQvN)
長くて読みにくくすみません。

時間があるときに続きを書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。