ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JC1と

投稿者:赤城信夫 ◆3H1GUZ5hoM
削除依頼
2017/01/02 11:44:37 (v3mHqpOW)
ついこないだの体験です。
自分は、いわゆる鉄ヲタで
近くの団地に住むC1の男の子(けんたくん)とよく撮り鉄しに行っていたのですが
いつも一人で行ってた遠征に
今回はけんたくんも参加することになり
遠征先のホテルを予約したのですが
けんたくんとその話をしていたら
けんたくんのクラスメイトのサキちゃんも行ってみたいと言い出して
サキちゃんの両親は猛反対
しかし、サキちゃんのおじいちゃんが
「信夫ならば任せても安心だ!」の一言で両親を説得してくれて
三人で行くことになりました
予約していた旅館が二人部屋で三人部屋余ってないか聞いてみたら
奇跡的に部屋が空いていて
電車で旅館に向かいました
その間俺とけんたくんは電車を撮りまくり
サキちゃんは俺とけんたくんを見て若干引きぎみw
鉄道に興味があるってだけで
俺たちみたいにドップリつかってるわけではない初心者なので

でも、SLには興奮していました

撮り鉄を終えて旅館へ
急だったため個室風呂の部屋しか取れなくて
俺とけんたくんは
「俺たちは大浴場行こうか」と話していたら
サキちゃんが「三人で入ろうよ!」と全然気にしていないようす
先に二人で入るとあとからサキちゃんが入ってきて
フェイスタオルで下だけ隠してる感じで
胸は丸見え状態
目のやり場に困っていたら
わざわざ俺とけんたくんのすぐ近くに来て
普通に「温泉気持ちいいね!」とはしゃいでいて
当然ながら元気になってしまい
けんたくんもさっき以上に必死に隠していて
サキちゃんが「もしかして立ってる?」と聞いてきて
二人とも慌てて「い、いや」と誤魔化していると
「立ってるんだー」と
俺が「サキちゃんは、恥ずかしくないの?」と聞くと
「いつもパパと一緒に入ってるから慣れてるよ
パパもよく立ってるもん」と
「お兄ちゃんとけんたってオナニーするの?」と聞いてきたので
俺が「そういうのは聞いちゃダメだよ」と返したが
けんたは意味がわからなかったみたいで
(オナニーて何?)みたいな顔をしていました

風呂上がりにけんたくんと二人きりになったときに
「兄ちゃん、オナニーてなに?」と聞かれたのですが
その会話をサキちゃんに聞かれてしまい
「けんたオナニー知らないんだー」と
三枚敷いた布団をサキちゃんがくっ付けてきて
川の字で寝ることになったのですが
夜に隣からへんなあえぎ声が聞こえてきて
見てみたらサキちゃんがけんたくんのちんちんをいじってるみたいでした
「サキちゃん何してんの」と注意すると
「けんた気持ち良さそうだよ」と
俺が「けんたくん恥ずかしいよ」と言ったら
けんたくんが起きて今にも限界を迎えそうな状態で
必死にちんちんを押さえていました
勃起を静めようとちんちんを押さえたのがまずかったみたいで
それが刺激になってしまい
おそらく初射精をむかえてしまい
けんたくんは泣いてしまいました
するとサキちゃんが「けんたごめん」と謝り
けんたくんは「何これ」といった感じで
俺が説明しようとしたら
サキちゃんが「これがオナニーだよ」と

するとサキちゃんが俺の布団に入ってきて
保護者の立場上何もしないでいたら
そのまま自分の布団に戻っていきました
アレはビンビンでしたがw

朝にサキちゃんのキスで目覚めて
再び電車で帰ると
けんたくんを送り届けたあと
サキちゃんに
「今度はお兄ちゃんと二人で行きたい」と頼まれました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:SIMO   t-simotani
2017/02/06 08:46:46    (Ew0xC2.h)
恐らく作者とさきさんの祖父が直接交流があるのでは。或いは祖父が鉄道関係の仕事で「鉄仲間だから安心」と感じていたのか。
4
投稿者:(無名)
2017/01/03 13:14:21    (MiHUIElW)
けんたクラスメイトのサキなのにサキのおじいちゃんが
「信夫ならば任せても安心だ!」

は?
3
投稿者:赤城信夫 ◆3H1GUZ5hoM
2017/01/02 15:31:16    (zf6/XjX.)
ハンネを赤城信夫にしている理由は
非公認戦隊アキバレンジャーのファンだからで
本名は非公開です
2
投稿者:(無名)
2017/01/02 12:14:57    (CSp6pngX)
ついこの間の事でハンネが信夫って、、、ワロタ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。