ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

従妹

投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
削除依頼
2017/01/29 22:37:57 (exou4JcY)
何年も前の話ですが
従妹が高熱が出て寝込んでいたのですが
両親は、親戚の葬式(こちら側からは他人)に行かなくてはならないため
看病してほしいと頼まれました
当時俺は24歳で従妹(以下、由香ちゃん)が小6
家につくなり米の場所や由香ちゃんの着替えの場所を教えられて
すぐに両親は出掛けていきました

熱を測ったら38度
両親から預かった保険証を持ち
由香ちゃんを病院に連れていきました
インフルエンザでは無いと聞き安心して
熱冷ましの注射などをうち
薬を受け取り家に戻りました。
由香ちゃんを布団で横にさせると
俺は昼食作り
お粥を作って由香ちゃんに食べさせました
由香ちゃんは、いつも俺に付きっきりなのですが
その日だけは、やたらと甘えてきて
食べさせて~など

食べさせたあとは薬を飲ませて
眠くなったのか2時間ばかり寝ていました
由香ちゃんが寝ている間は持ち込んだ携帯ゲームをイヤホンで遊んでいて
起きてきて、すごく汗をかいていたので
服を着替えさせました
裸にドキドキしましたが、着替えが終わると
汗で濡れた服と下着を洗濯機に入れて
シーツと一緒に洗いました。
そんなこんなで
すこし元気になってきたので
夕食は、普通のご飯にして
また薬を飲ませました
由香ちゃんのとなりに布団を敷いて
寝ました
由香ちゃんは、何度も目が覚めてしまったみたいですが
なんとか眠りにつけたみたいです

翌朝また着替えさせて
朝食→薬

10時くらいに由香ちゃんの友達が遊びに来て
俺が玄関で応対すると
遊びにきた3人の中のひとり(あゆみちゃん)が
「あ!犬の散歩のお兄ちゃん!」と
いつも犬を散歩させてる時に会う女の子でした
俺が「せっかくだからお見舞してよ」と
部屋に招くと
由香ちゃんが嬉しそうでした。
俺が由香ちゃんの親戚ということを話すと
三人のうちのひとり
(会話の内容からして名前は恐らく、せりなちゃん)が
「親戚って、由香がいつも大好きな人ていってる人?」と暴露してきて
由香ちゃんが顔を真っ赤にして
とても恥ずかしそうでした
(元々熱があって赤いのがさらに赤くなっていました)

お友達が帰っていって
昼食→薬

そして夕食→薬

せりなちゃんの暴露から
沈黙が多くなりました

熱もだいぶ下がったので
(これなら、お風呂入っても大丈夫だね)と言うと

一緒に入りたいとせがまれました

今まで妹みたいな感じで接してましたが
前日の着替えと、せりなちゃんの暴露があってから
女性として意識するようになってしまい
かなり緊張しましたがいっしょに入りました。

由香ちゃんの裸に見事に反応してしまい
由香ちゃんが「わお」と驚いていました

翌日の昼前に
両親が帰ってきて家に帰りました

叔父さんから土産として
酒と塩とお茶をもらいました
「これ、葬式でもらうやつやん」

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。