ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/29 19:33:14 (4mEg34LZ)
小学生で鬱発症した友人の娘さん(現在中学一年)

よく話し相手をするために会ってた

俺と会ってる時は比較的明るくて元気な事が多い

つい最近、また話しをしてたら急に泣き出したから抱きしめた

落ち着くまでずっと抱きしめ続けて、頭や背中を撫でてあげてた

泣き止んで顔を上げた時に何となく愛おしく思えてキスしてしまった

嫌がる事もなく、首に手を回してきたから強く抱きしめて舌を入れた

そしたら止められなくなって、そのままベッドに押し倒してしまった

恥ずかしそうに顔を赤らめながらも身を任せてくれた

服を脱がして裸にして、俺も裸になり再びキス

チンコを握らせてあげて、俺はマンコを愛撫した

すぐに濡れ始めて喘ぎ声を出し始める

充分に濡らしてから正常位で挿入した

濡らしたとはいえ結構痛かったらしいけど、涙を流しながらもグッと我慢してた

ゆっくり腰を動かしてあげてなるべく痛くないように気を使った

でもそれじゃ俺はいつまでもイケそうになかったから、最後だけ我慢してもらって激しく突いた

ゴム着けてなかったから外に出そうとしたけど、足で腰を抱え込まれて抜く事が出来ずに中出ししてしまった

友人夫婦には絶対に言えないからここで吐き出した

また今度その子と会うけど、その時もまた抱いてしまうかも知れない…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/03 20:21:13    (Ei.TAync)
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。