ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/27 11:10:25 (LXw.0C5G)
娘が一人いる三十代の女です。
親子二代で同じ女子校。エスカレーター式でともに初等部から。(娘は中学)
去年から父兄の役員会の用事などで、わりと学校に訪れる機会が多いせいか、よく昔の事を思い出します。
お嬢様学校みたいに言われることもありますが、私的には野暮ったい生徒が通う学校…今も昔もそうした認識は変わりません。
でも、それでも、振り返ってみるとそれなりに色々とありました。自分がどうこうよりも、やはり噂ですか、女子が集まれば結局そういう事は耳に入ってくる訳です。
今の私はこうしたサイトを見てるわけですから、正直なところかなり欲求不満です(欲求不満などとは周囲には公言できませんが、)…
従って、当然自らで慰めるのですが、けっこう昔の事を思い出しては、エッチだなあと考えたり、自身に置き換えたりして楽しむわけです。
(やはり女は想像ですかね)
エスカレーター式なので、持ち上がり組と編入組とで派閥が別れたりするんですが、持ち上がり組には女同士というカップルがかなりいました。実際にキスシーンや濡れ場に近いシーンを何度も目撃したことあります。しかし私は持ち上がり組でも、これにはあまり興奮しないんです。
私がエッチだなあと実感するのは、やはり教師と生徒。これがこんな野暮ったい学校でもあるんです。いや、こういう垢抜けない生徒が多数在籍する学校だからこそかもしれません。外ではめを外すほど勇気のある生徒はいないんですね(いてもごく一部)。
だから、敷地内にいる男性が全てみたいに視野が狭くなってしまうんです。
一人の独身体育教師がいました。三十代くらいだと思います。いかにも体育会系的な厳しい教師。
生徒からも人気があるわけでもない。むしろ煙たがれている。それなのに何故か生徒との噂が絶えない先生でした。見方を変えれば、セックスアピールする面があったのでしょう(実は私も体育倉庫でレイプされるシーンを想像したことあります)。
編入組の生徒などとのまことしやかな噂が多く流れていたのは、セックス経験者をも虜にする激しいセックスをする。そんな精力の強さを裏づけるエピソードを補強するために囁かれていたのだと思いますが、私は現実に一度だけ見たことありました。その体育教師が顧問をするクラブの生徒にフェラチオさせているのを…パイプ椅子に座り大股を広げ、下半身裸の股ぐらに女生徒がいるのに気づいた時のびっくり感はいまだに忘れられない…場所は体育館にある放送室でした。
私より先輩の女生徒だったと思います。たぶんこの二人の関係を疑う人はいないでしょう。まさに盲点。
現場をおさえられない限り、どっちかが口を割らなければ秘密は隠しとおせるでしょう(たまたま見つかったのも私で幸運だった)…それをいいことに、二人はどれほど卑猥な行為にくれていたのか…
想像するだけでムラムラしてきます。
私がフェラチオにたいして最もエロスを感じるのはこの目撃があったからなのは間違いありません。
だって、凄い情熱的なフェラチオなんですよぉ…
そんなに男性の性器はおいしいのか…
真剣に考えてました。
(小心者のため最後までは見れず)
私自身が教師に抱かれたとかはないです。ただ、運動部の部活がない放課後を狙って、その放送室でオナニーしたことは何回か…
実は今も、学校に幾度にそのチャンスがないか狙ってます(笑)。想像するだけで溜息がでますねぇ…

(今はその体育教師はもういません)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/01/30 06:02:51    (b8XLYBmR)
十年くらい前に、某お嬢様学園の小学校教師が学校内トイレの盗撮常習犯で捕まりましたね。汚れを知らない女子小学生のお嬢ちゃん達のおまんこや肛門を画像に収めまくり、あろうことか販売してました(笑)。ぜひ買ってみたかった(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/01/28 03:13:11    (cQiWy8UY)
娘さんも淫靡な体験をしてるんでしょうかね・・・
6
投稿者:(無名)
2017/01/27 23:10:21    (d2bl6NDs)
痴漢にはあいませんでしたか?痴漢自慢する学友とか(笑)乙女の園の周辺に出没する不審者とか変質者とかいませんでした??ヾ(^▽^)ノ
5
投稿者:百合
2017/01/27 14:29:00    (Bn0IBppv)
私も立派な妄想族ですねw

たぁさんの彼女さんの言ってることに頷きまくってしまいました!(笑)
4
投稿者:たぁ
2017/01/27 14:00:03    (ig.NhvAm)
僕の彼女も女子高で、同じようなことがあったらしいです。

仏教系の私立女子高は表向きで、お金払えば誰でも入れる偏差値低めの女子高だったようです。(彼女談)
バイト禁止で外の男性と出会うチャンスが全く無いらしく、40歳の男性教師でもモテモテらしいです。
数学の教師はバツ3でいずれも元生徒と卒業後に結婚したとか。
4人目は卒業後母校の事務員になり教師を監視していたとか。(笑)

他にスポーツの出来るショートヘアの先輩はバレンタイン当日告白の嵐だったとか。
クラスメイトの中にはコソコソとキスしている子達もいたとか。

共学とは異なる狭い世界ならではの体験ですね。

ちなみに彼女は卒業後、就職した飲食店の38歳独身のハゲ店長に18歳で処女を捧げたらしいです。
3
2017/01/27 12:51:18    (Xl7lOsol)
こんにちは、はじめまして☆

いやいや、男の私も結構妄想族の一人であります。

禁断の女子校のお話し聞かせて頂き
こちらも興奮して読ませて頂きました(^^)

妄想でお一人様が一番安全で気持ち良いです(笑)
2
投稿者:薔薇 ◆8s1YWZFUkc
2017/01/27 12:47:23    (xZpo7dNx)
奥さん、俺の太マラしゃぶってよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。