ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/24 00:07:31 (lLq30NfE)
昨日の夕方にジュニアアイドルを眺めながらムラムラしてたら、玄関をダンダン叩く音が。だれ?と思い玄関を開けると、近所に住んでるs4のすずちゃん。
学校の帰りのようでした。すずちゃんが真っ青な顔して「おっちゃん!トイレ貸してください」と…すずちゃん家まであと数百メートルなんだけどね。限界のようで。
そこは優しいおっちゃんを演じて「いいよ!奥行って右側がトイレだよ!あがりな」と
すずちゃん、慌てて靴を脱いで、トイレへダッシュ!しかし、リビングでお漏らし…スカートで前を押さえたまま太ももの間からダバダバダバ~!あーあー。やっちゃった。
フローリングに水溜まり、おしっこのツーンとした匂い。今にも泣きそうなすずちゃん。内心、「可愛いすぎる~」
そして、これは大チャンス!まずは親への口止めに軽く説教!「すずちゃん!4年生だよね?人の家でお漏らししたの?お母さんに電話する?」と言うと、「誰にも言わないで…」と半泣き。シメシメです。
そのまま、風呂場に連れていき、お楽しみタイム開始。
まずは、スカートをめくってパンツを鑑賞!おしっこでグッショリ。靴下を脱がせて、スカートに素足のすずちゃんを鑑賞!エロ過ぎました。
そして「うちで洗って乾かしてあげるから」と言ってパンツを脱がせました。ツルツルです!「お尻までおしっこで汚れてるから洗わないと」とシャワーで割れ目とアナルを指で優しくウォッシュ!軽く広げて見たりして。
綺麗なピンク色でした!スカートも濡れてたので結局、下半身裸にして、パンツやスカート、靴下を洗うふりしてそのままの格好で放置。恥ずかしそうにアソコを手で隠す姿が萌えましたね~
風呂から出てバスタオルで丁寧にフキフキ!割れ目もね。「乾燥機で急いで乾かすから少し待っててね」と下半身裸のすずちゃんを鑑賞しまくり、無音カメラで撮影しまくり。
洗濯物が乾いて帰るときに、もう一度口止め。「お漏らししちゃったことは誰にも言わないから、すずちゃんも内緒だよ」と!
で、今夜もツルツル膜付き割れ目やピンクアナル写メを見ながらシコシコしております。床のおしっこ拭いた雑巾も保管してます。ほんまはぶちこみたかったけど、まだ小さかったなぁ~
でも、今年一番のラッキーでしたな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。