ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自称ゆり

投稿者:志門 ◆0jh5kQhfUA   simon0721 Mail
削除依頼
2016/12/19 21:17:40 (ux1NNHyQ)
つい最近まで淫行条例のなかった長野県での少女喰いの話
とあるチャットアプリで検索して長野住みの中3の少女(自称ゆり)とチャットする事に、徐々にイメプチャットをしたりLINE通話をしたりスタンプと引き換えにエロ写メを貰ったり俺のアレの写メを送ったり(向こうが見たいって要求)する。まあこんな感じで
俺「会ってHしたいわー」
ゆり「私もされたいー」
俺「でも逮捕されちゃうやん汗」
ゆり「えー長野って淫行条例無いから逮捕されないって円してる友達が言ってたよー」
俺「マジか?!」
ぐぐってみると確かに一部の市以外は淫行条例は無い、まあ少女の親が訴えたらアウトなのだが。…とまあこんな訳で少女と会う事に。長野へと車を飛ばして待ち合わせた少女を車に乗せラブホに(無論ラブホは18以下は入館出来ないが)そして部屋に入りゆりを後ろからぎゅっと抱き締める…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おいおい ◆YnmFKFCPbI
2016/12/25 06:46:50    (fYF/MA79)
つまらんツッコミすると
>スタンプと引き換えにエロ写メを貰ったり
条例より怖い児ポ法でアウト
8
投稿者:志門 ◆0jh5kQhfUA   simon0721 Mail
2016/12/25 01:44:11    (7hek82eN)
>>4
ゴムを付けるのはさすがにJCJKをリアル妊娠させちゃ終わってしまいますからな…俺は自称ロリコン変態紳士セーフティーセックスを心掛けてるので
7
投稿者:志門 ◆0jh5kQhfUA   simon0721
2016/12/25 01:38:32    (7hek82eN)
後日談としては年末で殺人的多忙からの正月は俺がインフルでダウン→長野は豪雪で遠征出来ずとしてる間に「俺から卒業したくない」と言っていたゆりちゃんは他の男に盗られちゃいました笑。

6
投稿者:志門 ◆0jh5kQhfUA   simon0721 Mail
2016/12/25 01:32:28    (7hek82eN)
俺「ゆり…イキまくってお漏らししないようにトイレ行っとく?」
ゆ「うん…志門さん変態だからシテる所見たいんでしょー?」
俺「バレてたか…見せてよ!」
ゆ「しょうがないな…」
ゆりが全裸で便座に座りチョロチョロジョボボ…と尿をする、ツンとする少女に尿の香りにムラムラする、し終わり紙で拭こうとするのを止めベッドに運びゆりに再びキスしする…舌を絡めるキスをしたりゆりの耳をまた甘咬みしたり。そして尿をして拭いてないゆりのアソコを舐める…ピリッとした塩気のある尿の味わい舐め回すと粘りある愛液が溢れ出してくる。
俺「ゆり…変態なプレイをしないか?」
ゆ「ンッ…どうするの??」
俺「俺の事をパパって言うの…パパって言わなかったらクリを思いっきり刺激しちゃうからな」
ゆ「ほんっと志門さん変態だねー」
俺「ハイ!ダメー」
俺はプックリとしたゆりのクリ◎リスを舌で転がす
ゆ「え…アンっ…ダメぇ…」
俺「分かった?お願い…パパって言ってな」
ゆ「うん…」
ゆりをまた仰向けにしてアソコを舐め回す、時に乳首を舐めてみたり脇を舐める…そして指を膣に入れて奥を弄る。二本指を入れ膣壁が指を絡めてくる様な感じだ。指に絡めついた愛液の粘りをゆりに見せつけ
俺「あまり愛液が粘らないって事は排卵日は遠いかなー?」
ゆ「んーっ分かんないよー」
俺「エッチするなら自分の生理サイクルは把握しておかないと妊娠しちゃうぞ?」
ゆ「ゴムすれば大丈夫でしょ?」
俺「相手がゴム外しちゃうかもよ?」
ゆ「そだね…」
俺「まあいいか…じゃあゴム付けて言うちゃうか…そうだゴム付けるけど生でしてるつもりでプレイするか?じゃあゆりは横向きで寝て上の脚を開いてみ」
あまり動かなくていいなら側位がいいと思い試してみる…ゆりの膣へ再び進入する。
俺「ゆりの生膣気持ちいいなぁ…」
ゆ「何かさっきよりもいい…ア…」
俺「体位のせいかな?これだと後ろからぎゅーしたりできていいな…それとも生だからかなー」
ゆ「パパ…ゴムしてるよね?ンッ…アッ…」
俺「どうかなー?あぁ…ゆりを妊娠させたいな」
ゆ「妊娠はヤバいよ…まだ14歳だし」
俺「ゆりを14歳のママにしちゃいたい」
ゆ「アンっ…もう変態過ぎる…」
俺「アンアン感じながら喘いでるド淫乱のゆりに言われてもなーセックスってのは赤ちゃんを作る行為だからその人の赤ちゃんを産みたい産ませたいって気持ちがより快感を増すんだぞ」
ゆ「ん~アッ…アンっ……まあ志門さんならいいかなー』
俺「じゃあ結婚して赤ちゃん産んでよーってパパって言わなかったな」
ゆりの耳を甘咬みしながらクリの辺りを責める
ゆ「んぁっ…ダメぇ…」
ゆりの膣キュッと締め付けてくる
俺「ゆりは可愛いなぁ…」
ゆ「パパ…気持ちいいよ」
ゆりの頭のナデナデする
俺「いいなぁ…ゾクゾクする…娘としてるみたいだわ」
ゆ「ヤバいわ…まあ年離れてるからそんな感じだし」
俺「もっとパパって言ってみてよ」
ゆっくりと腰を動かす
ゆ「アンっ…パパ動いちゃだめ….」
俺「だいぶパパのち◎ぽに慣れたかな?」
俺はグリグリと腰を動かし深く突く
ゆ「ア…あっ…ア…アンっ…」
少女の全裸の視覚膣のうねる快感とパパと呼ばれる快感に射精が訪れる…
俺「ゆりの子宮にたっぷり精液注いで妊娠させるぞ」
ゆ「ハァハァ…アンっ…パパだめぇ…」
ゆりの膣内でゴム付きでドクドクと射精する
俺「ハァ…ハァ…ゆりの膣にいっぱい中出ししちゃったよ」
まだ挿入したままキスをする
俺「大丈夫だってゴムしてるし…ほら」
ゆりの膣からち◎ぽを抜き精液がたっぷり入ったゴムを見せる
俺「いつかゆりの膣に生中出ししたいな」
頭ナデナデしながら言うとコクンと頷くゆり、ゴムをティッシュで包みゴミ箱へ…そして手を洗いゆりの愛液まみれのアソコを拭いてあげ全裸でしばらくの間いちゃいちゃ密着…からのシャワーを軽く浴びてラブホを出てお別れ。

















5
投稿者:志門 ◆0jh5kQhfUA   simon0721 Mail
2016/12/24 23:38:42    (JECgUAe7)
射精を終えた愚息をゆりの膣から抜きゴムを取りティッシュに包みゆりに見せる。
俺「ほら…ゆりのエロ膣のせいでこんないっぱい出ちゃったよ、さてお風呂でも入るか?」
お湯を貯めるのを待ちつつベッドで一息イチャついてから風呂に…
ゆりが俺の背中を洗ってくれながら言う
ゆ「お父さんの背中をあらうってこんな感じなのかな?」
俺「そっか…お父さんとお風呂入った事無いんだ?」
ゆりから聞いた話だと物心ついた時には母子家庭だったとの事
俺「じゃあ俺がゆりのパパ兼恋人になっちゃうかなー」
ゆ「えーっ…考えとく笑笑。おち◎ち◎元気ないねー」
ゆりが俺の愚息に触る
俺「ゆりが背中におっぱいぎゅーしながら優しくサワサワしたら元気になるぞ」
ゆりの柔らかな胸が背中に当たる、愚息に集中させ勃起させる。
ゆ「ほんとだー元気になった」
俺「今度はゆりの身体を洗うかなー」
ゆりの身体をエロい手付きで洗ってく、泡の滑りでお尻や胸を撫で回したりお尻の穴をそっと洗ってみたりする。そしてシャワーの水流をアソコ当ててみる
俺「ゆりはシャワーオナはするのかなー?」
ゆ「たまにする…ンッ…」
シャワーを当てるとまた快感を得るようだ
俺「シャワーじゃなくてまた後で俺のち◎ぽで気持ちよくさせてやるからな」
そう言って後ろから抱くように湯船に一緒に入りゆりにキスをして抱きしめる。そして湯から上がりゆりを拭き上げまたお姫様抱っこでベッドに運ぶ、だいぶ愚息も回復して臨戦態勢だ

4
投稿者:(無名)
2016/12/21 17:17:30    (BvUoGOvT)
良いんだけどゴム付きはつまらんでしょ!
読んでてゴム付きと生中出しとじゃどっちが興奮する?
やっぱ生中出しでしょ~
3
投稿者:志門 ◆0jh5kQhfUA   simon0721
2016/12/19 22:40:42    (ux1NNHyQ)
既に膣口がヒクヒクとして前戯無しでこのまま挿入出来そうな状態のアソコ
俺「全く…どんだけド淫乱なんだ!ゆりのアソコはまだいじってないのにおち◎ぽ欲しいよー状態だぞ?」
ゆり「だって…耳責めるからだよ…」
俺「まあいいや…ゆりの初クンニで愛液ペロペロしちゃうよ」
ゆりは中1からほぼ同年代としてたがクンニは未経験との事、フェラはしてるのに気の毒だ。ゆりのビラを舐めるとピクッと身体がまた動く
ゆり「アンっ…気持ちいいよ…もっとしてぇ…」
俺はビラをなぞるように舐め回したり愛液をすするように割れ目を吸い上げたりクリの辺りを舌で突いたりする。次第にゆりの喘きは増していく、そして何度目かのクリへの舌突きで
ゆり「クリダメっ…アッっっ…ハァ…ハァ…」
ゆりのお尻が軽く浮く
俺「ん?イッちゃったかな、初クンニどうだった?」
ゆり「ハァハァ…めっちゃ良かったよ」
俺「じゃあ今度はゆりが俺を気持ち良くしてな」
俺は用意してた0.01mmゴムを愚息に取り付ける、そしてゆりの膣口に当てがいゆっくりと挿入する…ニュルりと半分が入るがこの先がキツい
ゆり「ん~っ…おっきいよぉ…」
俺「ごめんね…痛い?」
ゆり「平気だよぉ…こんなおっきいの初めて…気持ちいいよ」
俺「おっきいか?大人だとかなり小さいほうなんだが…」
ゆり「そうなんだ?…アッ…ダメぇ…」
挿入してる部分の膣内がぎゅぎゅっと愚息を締め付ける
ゆり「ふぅ…ハァ…ハァ…」
俺「もしかしてまたイッちゃった?」
ゆり「うん…ビミョーにイッた、志門さんのおち◎ぽヤバい」
俺「でもまだ半分くらいしか入ってないよ?」
ゆり「えーっ…」
俺「目閉じて深呼吸してみな」
ゆっくりとゆりの奥へと入ってく
俺「ゆり…全部入ったよ」
ゆり「ふわふわする…アッ…」
俺「気持ちくてトロけちゃう?」
ゆり「う…ん…ちょっとおち◎ち◎動くとイッちゃうかも…」
俺「ゆりの淫乱おま◎こがキツキツに締め付けてウネウネしてるから動かなくても気持ちいいかも」
ゆり「私変態みたいやん」
俺「知らんオッサンと会ってHしてる時点でド変態だろ?」
ゆり「アンっ…誘ったの志門さんやん…」
奥をグリグリと突いてみる
ゆり「アッ…ンッ…ダメえ~っ…」
ゆりの膣内の締め付けの快感を我慢する事なく俺は射精する
…つづく











2
投稿者:志門 ◆0jh5kQhfUA   simon0721 Mail
2016/12/19 21:51:01    (ux1NNHyQ)
中学生を抱き締めるのは何年ぶりだろうか?香水などで飾らぬ甘酸っぱいリンゴのような少女の香りに酔いしれ愚息が硬くなる。ベッドの近くまで謎アピールのお姫様抱っこで運び服を脱がして下着姿になったゆりをベッドに押し倒す。
俺「さて…中1で初体験しちゃって俺みたいなオッサンと会ってHしちゃうド淫乱なゆりのアソコを直に見ちゃうかなー」
…とゆりのパンツを脱がす、パンツには愛液がベットリと付いていた。パンツのクロッチのシミを見せ
俺「ゆりちゃんのパンツもうこんなになってるよ、そんなにHしたかったの?」
ゆりはニッコリと笑う、そしてゆりのブラも外して全裸にする。俺も全裸になりゆりにそそり立つ愚息を見せつける。
俺「まあ俺もゆりとHしたくてこんなんなってるけどね~」
仰向けに寝かせたゆりの胸をそっと揉む…弄る前からチョンと尖る赤茶な乳首を口の中で転がす。
ゆり「アッ…あ…アッ…くすぐったいよ…」
俺「ゆり…可愛いぞ…」
ゆりを見つめてキスをする、舌を入れると抵抗する事なく受け入れる。チャットでは耳が弱いと言ってたので耳に息を吹きかけるとゆりの身体はビクっと動く
ゆり「ひゃっ…ダメぇ…」
ダメと言われると余計に責めたくなる、耳たぶを甘噛みしたり首筋をキスしたり指で耳をくすぐったりする。
俺「ゆりは耳よりもアソコをペロペロされたいかな?」
ゆり「うん…してぇ~」
ゆりの脚を開かせる…まだ弄ってないアソコからは愛液が垂れてシーツにシミを少し作っていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。