ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/17 22:07:13 (Ialc1MVj)
メールのやり取りで、会話を数時間して、高一の制服女の子横浜線に住むレイカちゃん16歳援交初物の、黒髪ロング、ちょいブタです。妄想で援交した小学生の女の子よりは好きな自作のオナニーネタなんでほっとしております。制服の高一のどうしたらいいのとか分からないが、ネタになり服従するって薄いんだよね、させれるの余裕で作れるとはな、って話しになって
実話初援交レイカちゃん高一の制服の普通よりは、鬼畜、JK奴隷を金にしたバージョンが好きで、騙してビジネスホテルに連れこんで関西援交やってたじゃん。幾分行動的ならばお互いの半分な時間の田舎の駅人気の無い所で15分のキスアンドハグの約束をしていたが、キス4回目の舌を絡まさない16歳をベロチューで抑えつける役毎回今のは5分と脅迫紛いに2時間の番組にしてきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/12/19 12:32:58    (NHBEweYG)
書いた人が障害持ってるんじゃないの?
あ、「しょうがい」か!
6
投稿者:(無名)
2016/12/19 08:28:37    (LaUQ.BAy)
ボブディラン受賞で感化されたんだね
5
投稿者:(無名)
2016/12/19 00:03:35    (uO/Y83mV)
馬鹿は文章を書いてはいけない
4
投稿者:(無名)
2016/12/18 16:03:16    (aspKA0A0)
小学生の方がまともな文章書けるぞ
3
投稿者:(無名)
2016/12/18 14:40:30    (IPBaLqtH)
意味解る人、誰か教えてください!!
2
投稿者:(無名)
2016/12/18 06:47:08    (sTJbTckn)
主さん、これは何かの暗号ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。