ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近所の子

投稿者:ゆう ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/12/11 14:49:47 (8jUaCz.e)
近所の子の結婚式に行ってきました
いつまでも子供だなと思っていたら
いつの間にか先を越されていましたw
そんな近所の子との体験です。

自分が中学の頃の話なのですが
その子(以下、あやみちゃん)の両親が遠い親戚のお葬式に行くとかで
あやみちゃんは、学校を休むわけにはいかないとかで俺が保護者の代わりとして泊まりに行く事に
今はどうか知りませんが、当時は
病欠以外で学校を休む=仲間外れにされるというのがあり
俺が泊まりに行き、俺もそこから学校に通うという風になりました

朝登校前に挨拶に行くとおばさんが
「晩御飯は、ゆうちゃんの大好きなオコワだよ」と言われてテンションMAX
今でもそうですが、昔からオコワが大好きで
小さい頃に「オコワで誘拐できるんじゃね?」とからかわれていました
部活を終えてまず、自宅に行き
着替えなどを持ってあやみちゃんの家に行くと
すでにあやみちゃんが帰宅していて
俺が来るなり
「お兄ちゃん!」とはしゃいでいました


一緒にテレビを見たり
大好きなオコワを食べたりして過ごしていたのですが
自分は、中学に入った辺りから
少しあやみちゃんをエロ目線で見ていて
ワクワクドキドキしていたのですが
お風呂に入るときに
あやみちゃんに「一緒に入ろ」と頼まれて
「えー、恥ずかしいな」と返しましたが
内心(ラッキー!あやみちゃんの裸を見れる!)と、喜んでいました

脱衣所で服を脱ぐあやみちゃんを見てる時点で半立ちになり
いきなり立ってると引かれると思い
なるべく見ないようにして
先に浴槽に向かわせて
あとからタオルで隠して入りました

あやみちゃんから見えないようにして体を洗い
再び隠しながら浴槽へ
するとあやみちゃんから
「なんでチンチン隠してるの?パパいつも隠さないよ」と言われて
タオルを取られてしまいました

すると半立ちのチンチンが出てきて
あやみちゃんが「立ってる」と指摘してきて
浴槽の中で触られてしまい
完全に上を向いてしまいました
「すごーい」と言われて
さすがに浴槽で出たらマズイと思い
洗い場に避難しまして
あやみちゃんから
「何でチンチン上を向いてるの?」と言われたので
「あやみちゃんが可愛いからだよ」と言うと
これが逆効果だったのか
「パパのチンチン上向いてないよ」と
若干悲しそうにしていたので
「うそだよ、チンチンはね
恥ずかしいときに大きくなっちゃうんだよ」と言いました

俺が「あやみちゃん、体洗ってあげる」と言い
洗い場に来させて
体を洗ってると
キャハハハくすぐったい!と、はしゃいでいて

「今度はお兄ちゃんの体洗って」と頼むと
背中を洗ってくれて
お腹を洗ってくれてる時に
チンチンがピクピク動くので
よほど珍しかったのか
泡のついた手で触ってきました
俺が
「あやみちゃん、だめだよ、これ以上触られちゃうと出ちゃうよ」と言うと
「何が出るの?オシッコ?」と聞いてきたので
「オシッコじゃないよ、恥ずかしいのが出ちゃうんだよ」と

面白がって、さっき以上に触ってきて
限界を迎えて射精してしまいました

ここ最近オナをやってなくて
久しぶりにやろうとした所で
泊まりに行く話が出てきたので
その日(泊まる全日)は我慢していたため
今までの中で一番多い量が出ました
あやみちゃんは「すごい!白いの出た!」とはしゃいでいましたが
射精して落ち着いたら急に怖くなり
液を排水溝に流しました
そして、あやみちゃんに
「恥ずかしいからこの事は、おじちゃんおばちゃん、うちのお父さんお母さんには内緒にしてね」と頼むと
「うん!わかった!またあとで見せてね!」と

お風呂を上がり
布団を二つ敷いて寝ました

次の日の話は
あとで書きます
ちなみに2泊3日です

ちなみにあやみちゃんが
違う家だと怖いので俺が泊まりに行くことになりました
(俺の家にあやみちゃんが泊まるという話)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:審査員
2016/12/13 20:17:37    (xsMYNWQa)
誤字多いな、ここ
5
投稿者:ヘルキャット
2016/12/13 01:22:23    (dzj8Pfmm)
べつにケチつけるつもりはないんだけどS6の女子が歳の近い男子と一緒に入浴するかな?
だとしたら余程信頼されてる幼なじみなんだね♪
俺は中2の時に 従姉妹(同い年)とニアミスが有ったんだ(笑)
4
投稿者:(無名)
2016/12/12 13:08:57    (/pSNvmhu)
原典はこれ。


僕が中1の時の話です

ひとつ下の幼なじみの家で
両親が遠い親戚の結婚式に行くとかで
幼なじみが家に一人になってしまうのだが
一人だと怖いとのことで誰か泊まりに来てくれとのことだった
うちの家族とその家族は
一緒に旅行に行くほどの仲で
(父とおじさんも幼なじみ)
俺に泊まりに来てほしいとの事だった
その幼なじみ(あずさ)は
幼稚園の頃からよく一緒に遊んでて
その時も遊びに行く感覚でした
昼間のうちに自転車で行くと
ちょうど、おじさんおばさんが出るところ
「晩御飯は、くーちゃんの大好きなオコワだよ」と言われてテンション上昇
今もそうだが当時からオコワが大好きで
「オコワで誘拐できるんじゃね?」とからかわれていました

昼間のうちは普通にファミコンしたり
録画したサジタリウス見たり
夜には大好きなオコワを死ぬほど食って
お風呂に入るのだが
怖いから一緒に入ろうと頼まれて
幼稚園のころから普通に入ってたので
普通に「うん」と言い
二人で風呂場へ
俺が先に脱ぎ体を洗ってると
あずさが入ってきて
一緒に入るのが3年ぶりくらいだったのだが
3年の間に信じられないくらい成長していて
胸は膨らみ始めていて
下には毛も少々
それに比べて俺は、あんまり変わらず毛もまだ
大人の体になりかけてるあずさの裸を間近に見てしまい硬直
しばらく見てしまった
あずさは、隠すわけでもなく
タオルも使わずに丸見えで
気づいたら俺のちんちんが大きくなっていることに気付く
慌てて隠したのだが
気づかれていて
「くーちゃん立ってる」と言われてしまい
おそらくヘソに付くくらい反り返ってしまい
手だけでは隠しきれず
タオルと両太ももで隠したりしていたら
あずさに
「元に戻す方法知ってるよ、こないだお父ちゃんの持ってるビデオ見た」と言われて
俺の承諾も得ずに俺の勃起したちんちんを
泡のついた手でさすりはじめた
生まれてはじめての経験で
手でいじるなんてこともしらなかった俺は
わけもわからずされるがままになってて
少ししたら、股間が熱くなってきてオシッコが出そうな感じ
俺が「やめて、おしっこ出る」と言うと
あずさが「おしっことは違うみたいよ」と言われてパニクってたら
ついに出てしまい
人生はじめての射精をしてしまいました
あきらかに違う物
性教育で夢精を習っていて
心の中で「これが夢精ってやつか」と思いました

お風呂はそれで終わったのですが
風呂を出たあとに
おじさんが持ってるビデオを二人で見て
ビデオの出演者のマネして
布団の中でお互い裸になって抱き合ったり
あずさのおっぱい触ったり吸ったり
あずさが俺のちんちん触ったりキスしたり
気づいたら二人とも裸のまま寝ていて
夜中に寒くて目が覚めて横を見たら
あずさが裸のまま寝ていて
あずさから教わったことを
あずさの裸を見ながらしてみたり
果てたあとにあずさを起こして
お互い服を着てそのまま寝ました

俺は性に関して知識がまるでなく
あずさは、ビデオで見た知識しかなく
一歩間違えてたら妊娠させていました

その後家に二人きりは無かったですが
旅行で家族の目を盗み
トイレでさわりあったりしました

今はもうあずさは、結婚して子供までいますが
うちの娘が小6になった今
急に思い出しました
3
投稿者:(無名)
2016/12/12 13:07:39    (/pSNvmhu)
2年以上も前のだから、パクってもバレないと思ったか?

スクールガール白書
中学生の時の話 2014/09/19 23:10:05
投稿者:亀田空牙 ◆4WBZFK.VdU

2
投稿者:(無名)
2016/12/11 22:50:09    (p25qLpPD)
できるだけ早くよろしく~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。