ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

LJC

投稿者:ヒロ
削除依頼
2016/12/28 08:23:16 (.36h2tRc)
冬休みにヒマしていて、サポとかしたことも無いというJC3の華ちゃんとネットで知り合った。1番最初にやり取り出来たのでラインの交換をスムーズにする事が出来た。
話してみると、処女だから入れるの無しでお願いとの事、キスは4回らしくベロを絡ませたこともないそうだ。じゃあ制服着てもらって、キスとハグを30分する感じでまとまった。とりあえず写メ送ってもらうとかなりの美形ちゃんでテンションが上がりっぱなしだ。値段交渉も2で決まった。
とりあえず大きな公園のある駅に昼3時待ち合わせした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2016/12/28 08:38:10    (.36h2tRc)
待ち合わせ時間の少し前に駅の改札に行くと、メチャ美少女がキョロキョロしている、華ちゃん?と声をかけると、はいっと少し緊張気味な返事が返ってきた。とりあえず自分で大丈夫?と聞くと全然良かったですとうれしい言葉をもらった、ぎこちない華ちゃんを下心全開にしてリードしてとりあえず手を繋いで公園まで行く事にした。
行く途中でたまらなくなり、住宅街の人気のあまり無い場所でハグとキスをする事にした。見られる心配をする華ちゃんを、適当に丸めこんで、人がいない事を確認してから正面から優しく抱きしめた、美少女のJC3と抱き合いながら身体中を触りまくる、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。