ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近所の子と…続き

投稿者:ゆう ◆Kbsfk1dG1s
削除依頼
2016/12/24 22:09:22 (AwlcIn5w)
近所のあやみちゃんの家に泊まりにいった話の続きです。

お風呂の中で射精してしまったあと
布団を2枚敷いたのですが
俺の布団の中に、あやみちゃんが入ってきて
二人でイチャイチャしてたら
また元気になってしまい
「また大きくなってる!触っていい?」と聞かれて
「二人だけの秘密にしてくれるならね」と約束をして
布団の中でパンツを脱ぎました
あやみちゃんは、面白そうに触ってきましたが
罪悪感が出てしまい
正直にあやみちゃんに謝りました
「あやみちゃんごめんね、実は
これは、すごくエッチなことなんだよ」と
あやみちゃんは「ふーん」と
あまり気にしてないようす

「パパとママだって時々裸で抱き合ってるよ
私大きくなったら、お兄ちゃんのお嫁さんになるから大丈夫だよ」と

今日だけだよと
再びパンツを脱いで
今度は、あやみちゃんも脱がせました
まわりに誰もいないのですが
二人とも布団の中で触りあって
心なしか、あやみちゃんも感じているように見えました
「あやみちゃん、どうしたの?」と聞いたら
「わかんない、熱い」と言ってきて
目がトロンとなっていました

お互い冷たい水を飲んでそのまま服を着て寝ました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。