ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

優馬くんへ

投稿者:変態父さん ◆w8OJnyeyIk
削除依頼
2016/03/14 11:34:35 (bhM1XA7f)

義娘、杏実16歳の彼氏優馬くん。
ごめん(^^;;
お互いに、初彼氏、初彼女で、ファーストキス・愛撫、クンニに手コキ・精飲...
全て、初だ!って、思ってるよね?

実は、杏実の挿入以外の初は、全部
俺、なんだよね(^^;;
9歳からC1の夏まで、彼女、居酒屋で、働いてたから、杏実をずっと、俺の生ワイフにしてて、
挿入は、さすがにためらいましたが、それ以外は、堪能してたんです^o^
今でも、当時の下着や最中の物を宝物にしてます。

優馬くん。挿入したかな?
済んでたら、俺のコレクションをエサに、優馬くんにバラす!
って、迫って、入れる予定なんだよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/03/18 23:26:19    (xri6GFci)
駄作もココまで来ると俺はむしろ好きだけどな。
5
投稿者:(無名)
2016/03/18 20:38:47    (tcNzRChz)
なんか急に駄作が増えたな・・・
4
投稿者:変態父さん
2016/03/16 08:15:20    (XG9DiDtX)
杏実、ごめんね。
実は優馬くんの童貞と処女は全部俺がいただいてしまってたんだ。
俺の下で可愛く鳴いてくれたよ。
3
投稿者:変態父さん ◆jb4KDjwCU
2016/03/15 17:35:16    (NeDJISvr)

優馬くんの
報告があったんで、昨夜
連れ出して、コレクションを見せたら、
大人しくなり、楽しみました。
初めは、嫌がりましたが、やはり
若さだけのガムシャラな、エッチは、気持ち良く
無い!ってさ!

やっぱり、中年のテクニックには、かないませんよね^o^

これからは、彼女が居ない時が楽しみです。
2
投稿者:優馬 ◆9UDPfEQXZ6
2016/03/15 08:00:50    (K0crW2Cb)
心配ないです。

杏実から全て聞いていますよ。

挿入は、ためらったんじゃなくて前立腺肥大でインポなんだそうですね(笑

僕は小1から、母とフェラ・クンニなどしていたんですよ。

中1の時に母に童貞をささげ、その後は週2回挿入。。。

そんな訳で杏実との時は童貞の真似をするのに苦労しましたよ。

杏実に挿入したいなら、

僕に負けない勃起力をつけてからならOKと杏実が言っていました。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。