ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

雨の日の下校

投稿者:雨男 ◆jb4KDjwCU   aeg0823
削除依頼
2016/03/10 00:56:15 (/REzG8a9)

今日は、朝から雨...
今夜から夜勤なんで、暇つぶしにパチに行き、少し勝ったから、しまむらに行って、ロリパンツを5枚買った。
家に帰る時、ちょうど下校時間と重なり、傘をさして、帰ってる女の子を何人か見た。
裏道にある氏神様を祀る小さな神社で、雨宿りをしながら、宿題か何かをしてるS2?3?くらいの女の子が居た。

ここは、田舎でしかも裏道!
少し離れた所に車を停めて、神社に向かった。
普通の参拝を装い、女の子の横で参拝。
一通り済んで、女の子に何してるの?うちに帰らないの?
と、聞くと「勉強してる、ママが出かけてるから、うちに入れない」って言った。
じゃ勉強頑張ってね。
って、少しブルって帰ろうとしましたが、気持ちが抑えれなくなり、自販機で、コーンスープを買い
女の子の所に戻って、寒いでしょ?これあげる。
って渡すと「ありがとう。ちょっと寒かった。」って、喜んで呑んでました。
色々と話をしましたが、何を話したか、上の空で、覚えてません。パンツの中は、はち切れんばかりに、硬くなってました。
唯一覚えてるのは、母子家庭でなんで、おこずかいがもらえない!
って、言ってました。

おじさんのお願い聞いたら500円あげる。
って言うと、「なになに?聞く!」
じゃあ、荷物は、そこに置いて、こっち来て。
って、御神輿のしまってある倉庫に連れ込んだ。

「おぢちゃん。お願いって何?」
何も答えず、500円を渡して、いきなり抱きしめた。
ビクッとして固まった。
髪の毛を匂い、首すじを匂い
痛いことは、したいからね。と言いながら、肩にかかってるスカートの紐を外して、ブラウスのボタンをはずして、インナーを捲り上げた。まだ膨らみも、無いペタンコが出てきた。女の子は、固まったまま
ペタンコを舐め廻し、スカートの中に顔を突っ込み、匂いまくりました。
パンツをずり下げて、おそらく初体験であろう、くんにをしてやった。執拗に舐め廻してたら
「おぢちゃん。おしっこでる!」
無視して、舐めクンクンしてると、漏らしてしまいました。

あ~あ。おじさんの服べちゃべちゃにしたね~
「ごめんなさい...」
まぁいいよ。許してあげるから、これを口いっぱいに入れて!と、フルボッキを出すと、流石に、嫌だったのか?怖かったのか?泣きそうだったんで、
じゃ手を貸して!と俺のモノを握らせ。しごかせた。
ペタンコを舐めながら、しごかせたら
あっ!と、言う間に、女の子の手に出ちゃいました。

優しく、ありがとう。ママに内緒、誰にも言わないなら、今日してくれた事をまた、してくれるなら、次は、1000円あげる(^^)
と、言うと
「誰にも言わない。でも、したく無い」
って言われちゃいました。
だから、携帯で、一応撮影しときました。
誰かに話したら、ママにこの写メ見せるからね!
もし、やっぱり1000円欲しいなら、次の日曜日の1時に、ここにおいで。って言い、帰りました。
ちなみに、写メは、ホントは、とってないんですけどね。

でも、帰りがけに、女の子は、バイバイ。またね。
って言ったんで、日曜日...期待してるんだよね(^^;;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/03/13 22:12:11    (e92f1HY1)
日曜だぞ!報告はどうした!
6
投稿者:(無名)
2016/03/13 11:54:02    (.AZTqKIF)

夜勤

パチンコ



(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/03/10 23:13:21    (V0.T5PjM)
なんで写メ撮らなかったんすかあ~(´;ω;`)
4
投稿者:かずよし
2016/03/10 21:21:33    (2apgkdcf)
自分は、あれから5年になります。彼の様にやったら、パクられ、M刑務所行きでした。洒落になりません。
3
投稿者:(無名)
2016/03/10 18:43:33    (AYTUhoEz)
女の子は、お母さんに報告したよ。
今度の日曜日は、お母さんと警察も一緒にくるよ。楽しみだね
2
投稿者:(無名)
2016/03/10 04:02:00    (regPK5eS)
痛いことはしたいからね。って、『しないからね』の打ちまちがいだよね。きちんとチェックしてねん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。