ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/01 19:43:41 (MCEJVICe)
俺25歳、嫁20歳で結婚して15年、今でもアイドルのように清純そうな笑顔が可愛い嫁だ。
15年過ぎても飽きることなく嫁が愛しい。
俺が大学3年の時、バイト先で知り合ったセーラー服を着た可愛いい校1年の美少女が嫁だった。
当時、短大2年生の彼女がいたが、彼女が卒業して故里に帰ってから嫁にアプローチした。
「え?はい・・・」
交際を受けてくれて嬉しかったが、どうも歯切れが悪かった。

その理由は、俺が大学4年、嫁が高校2年の初夏の頃、初めて嫁を抱いたときに判明した。
本物の女子高生のセーラー服を脱がす興奮・・・襟の白いラインが清純さを醸し、白いスカーフが清楚さを際立たせた。
生身の女子高生の裸は、やっと成熟した女の色気が仄かに香る可憐な女体だった。
女陰は純情そうなタテスジ一本で、初めて男に女陰を割られる恥ずかしさに打ち震えているのだろうと思った。
クンニで濡らすと、ため息のような色っぽい吐息が聞こえ、男根を差し出すと両手で挟むようにして亀頭を咥えたから、一応知識として知っているのだと思った。
そしてコンドームを装着して、嫁の女穴にあてがってゆっくりと入れた。
「アハァン・・・」
奥までスムーズに入った。
高校2年生の清純そうな可愛い嫁の女穴には、処女膜はなかった。

「初めてじゃなかったんだね・・・」
「ごめんなさい・・・高校生で処女じゃないなんて・・・だから、お付き合いするの躊躇ったんです・・・」
「もしかして中学の時?」
「中3の秋に・・・夏期講習の講師だった大学生に・・・でも、次の春には卒業していなくなっちゃったから・・・処女じゃないけどあんまり経験してないんです・・・」
なるほど、女陰が純情そうだったのは付き合いが短かったからだと分かった。

非処女だったが、嫁はまだ女穴の中よりも女クリの方が感じていた。
処女だった元カノが女穴の中で感じるようになるまでは、半年近くかかったような記憶があったから、嫁はまだ開発途上のようだった。
清純そうな女子高生が非処女だった事は悔しかったが、現役のセーラー服少女を抱ける喜びは大きかった。
そして、次第に男根の刺激を女穴の中で感じるようになってゆき、時にはセーラー服のまま白いラインの襟をはためかせながら喘ぐようになった。

やがて高校を卒業し、就職してOLの制服を着るようになると、タイトなスカートが色気を放ち、清純な乙女が清楚な淑女へ変わっていった。
セーラー服を脱いでも可愛い嫁に、俺はどんどん惚れてゆき、嫁は俺の男根を待ちわびるようになっていった。
成人した嫁にプロポーズし、まだ早いとの声もあったが結婚した。
25歳の俺は、暫くは夫婦水入らずで未成年のように可愛い20歳の幼な妻と毎日励んでラブラブで過ごした。
嫁が23歳の時と26歳の時に女の子を授かり、4人家族になった。

結婚して15年、今でも可愛い嫁を抱くとき、頭を過ること・・・
それは、35歳になっても女子大生のように可愛い顔をした嫁だが、初体験は中3だったという事実・・・
嫁の処女を奪った男に対する嫉妬・・・
まだ15歳だった女子中学生の嫁・・・
そんな幼い嫁が、性の快楽など知らない嫁が、初めて裸を見せてもいい、女陰を割られてもいいと思った程愛した男がいたのだ。
きっとそいつは、女子中学生だった嫁の幼い処女膜を破った時の一部始終を今も忘れないだろう。
きっとそいつは、公立中学のセーラー服を脱がせて晒された15歳の嫁の発育途中の女体、15歳の女子中学生の女陰、15歳の少女の処女膜を貫いた感覚を一生覚えているだろう。

嫁の実家にある中学の卒業アルバムを見たとき、胸が痛んだ。
クラスメイトと並んで、校門で微笑むセーラー服の嫁は、まだ15歳の未熟な身体の嫁は、この時既に男根の味を知っていたのだ。
紺色の制服のスカートから露出した細い足を掴んで、開かせた男が既にいたのだ。
クラスメイトと同じセーラー服を着て写る嫁だが、その下にあるまだ十分に膨らみ切っていない乳房は男に揉みしだかれ、小さく尖った乳首をしゃぶられて悶えた経験があったのだ。
クラス毎に一人ひとり写る写真の嫁のあどけない笑顔は、とても男根の味を知っているとは思えない。
その可愛い笑顔を破瓜の痛みで歪ませた男が憎くなる。
そのあどけない笑顔で男根を咥え、男根を受け入れ、性の快楽で恍惚とした経験があるようには見えなかった。
もしかして、中学の卒業写真を撮影した時の嫁の女壷には、男の精液がへばりついていたのではないかと思うと切なくなる。
この気持ち、分かるかな?

でも、そんな切なさとは裏腹に、俺の男根は血管を浮かせてイキリ起つ。
脈を打つ男根に、嫁が中学で開通された男根快楽の穴を濡らして悦ぶ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:智香 ◆qbNb6Ma0MY
2019/09/23 14:38:03    (uqMc5Dm6)
奥さん、私より2つ下ですね。個人差はあるけど、7の人の違和感もわかります。多分女子中高生の処女率が一番下がっていた世代ですものね。娘の話を聞いている感じでは今よりも中3から高1にかけてで処女を捨てちゃう子が多かったように思えます。なので奥さんに変な嫉妬をしないであげて欲しいです。高2で処女だと焦りまくりの世代でした。ナンパはエッチありが暗黙の了解でしたしネットの掲示板の規制も今より全然緩かったし援助交際も珍しくなくなったときだったから処女を捨てようと思えば簡単に相手を見つけられる時代でした。私の友達の1人も私もお金こそ絡んでいませんが高2でネットで知りあった大学院生に処女を破ってもらいました。他の友人からは遅かったねと言われました。同級生の女子の2割くらいは中学か高1の早い時期で処女喪失していたと思います。処女喪失の早かった子に聞いた限りでは大体は先輩にあげたか、ナンパされて抱かれたというのが多かったですね。その子たちも短大1年あたりまでは事情を知らない新しい彼氏と付き合い始めるときは処女ふりしてましたし、友人たちも話を合わせるのがお約束でした。高1で大学3年生からアプローチされて自分がもう処女じゃないから付き合うのを躊躇ったというのが事実ならとても誠実な人だと思いますよ。
7
投稿者:(無名)
2019/09/15 03:09:40    (Z5y9vPhb)
現在40歳なら俺と同年代。
中学でロストバージンってそんなに珍しいか?

なんか違和感あるなぁ。。。
6
投稿者:(無名)
2019/09/06 03:43:50    (aGFRc652)
自分も元カノの処女を奪っておいて結婚しなかったんだからおあいこじゃん。
5
投稿者:(無名)
2019/09/02 12:31:18    (.CV9hpoE)
中3なら、14歳か…
14歳でアクメを知った女の子は、淫乱に育つよ。どんなに見た目が清楚でもね。
ところで、女クリって変わった言い方だね。
4
投稿者:(無名)
2019/09/02 08:30:04    (BTIuPeaG)
同じような話が出るなぁ
3
投稿者:金色の爆発
2019/09/02 04:21:32    (VZ.seDdI)
♪女々しくて♪女々しくて♪女々しくて♪つらいよ~ぉ♪
2
投稿者:(無名)
2019/09/01 20:23:27    (aWlaTEkI)
でもなんで、処女を奪って男はその後もつきあおうとは思わなかったんだろうね~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。