ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/07 20:51:21 (7utz4JS7)
先日、日曜の部活の遠征帰りの女の子を拾いました。
ローカル線の車内でしたが、彼女の降りる駅はもっと手前。
試合疲れですっかり寝込んでしまって、少し離れたところに座ってたのですが、着いた終点でも起きる気配が無く、気になって起こしてやりました。

一瞬、驚いた顔をして、ありがとうございますと言った瞬間、再び驚いた顔して、「ここ、どこですか?」と言われて説明すると、困惑した顔に。
しかも乗った列車は回送だし、折り返しのが来るのが時間的に1時間以上あり、なんなら俺が送ってこうか?と言うと、ちょっと見て、「お願いできますか?」というので、駅からうちが近いので、ちょっと待っててと言って車を取りに行って、駅で乗せ移動。

話をすると、高1の女の子で、早朝からずっと試合をやってたので、つい寝込んだそう。
親は、その日は親戚の結婚式に出掛けており、まだ帰ってないし、帰ったとしても飲んでいるので、迎えに行けないとのことで、ほんと助かりますと感謝された。

気さくな子なので、段々と恋愛のこととか踏み込んだ話になり、エッチは?と聞くと、高校に入ってすぐ、中学からの先輩とGWに済ませたそう。
感想を聞いたら、あんまり気持ち良くなかったそうで、またしたい?と聞くと、う~ん・・・と首を傾げていた。

じゃ、上手い人に教えてもらったら?と期待を込めて言うと、

女「おじさん!もしかして狙ってる?」
私「でも、高校生とじゃ淫行になるしな。」

しばらく、黙っていたので、警戒しちゃったかな?と思ってたら、

女「おじさん、○○行ってくれる?」

と、そこから近い大型スーパーを言われて向かいました。
立体駐車場に入り、上階の奥の方は時間的に客の車が引けて、閑散とした状態。
すると、

女「ねぇ・・・教えてくれるの?気持ちいいの・・・」

まさかの展開に、こっちもドキドキしながら、一緒に後部座席に。
前席のヘッドレスト間に彼女の持ってたタオルを掛けてバリケードとし、彼女を抱き寄せキス。舌を入れると素直にこちらに合わせて舐め返してきました。
私は徐々にオッパイを体操着の上から触り、下から手を入れて直に触りました。
汗ばんでいましたが、スポーツブラを押し上げて直接乳首を摘まむと、ビクッと反応。
今度は上着とブラを捲り上げ生で拝見。
まだピンクの乳首をそっと舐め上げると、またビクッと反応し、徐々に乳首が硬くなり、甘噛みするたび反応。

私「どう?」
女「いい・・・気持ちいいよ・・・」

と、両腕で頭を抱きかかえた。
私は更に彼女の下の方、パンツの中に手を入れ、アソコを触ると、

女「あぁぁぁ・・・」

クリを触り続けると、まだ未熟なアソコもどんどん濡れてきて、ヌルヌルになったので指に絡ませ中に指入れ。
ザラザラとした中は名器の予感。
2本入れてGスポット辺りを触ってると、

女「あぁぁっぁ・・・ダメぇ・・・」

と身体を反らして、イッてしまったみたい。
私もシャワーしてなかったので、お互いパンツを脱いで挿入。
やはり中は締め付けとザラザラ感が気持ち良くて、更にあまり時間も掛けられないので、最後はお腹に発射。
キスして、ティッシュで拭いて、服を着直して、彼女の自宅マンションの前まで送り届けると、母親が出迎えていました。
物凄く感謝されましたが、まさか娘とヤッてたなんて思っても無いでしょうね。

彼女も、私のことが気に入ったようで、その後もLINEしあって、昨日もデートでした。
今度はラブホで、マッタリと。
初めてのクンニにいきまくりで、お漏らしまで。
フェラは下手でしたが、AV流しながらそれ見てやれと言って、一生懸命見ながら咥えていました。
ゴム着けしてハメて、最後は1発目は中、2発目は顔に。
イカされ続けていたのもあり、顔射されてもしばらくハァハァとして放心状態でした。
一緒にお風呂に入り、ラブホを出た後も、ずっと車中では私の腕に手を絡ませていました。

エッチの相性も良いようなので、これからいろいろ仕込んでみようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/16 05:20:39    (erssSMPQ)
本物のJKならコスプレいらないし、次は亀甲縛りで外出だね。
5
投稿者:ナオトくん ◆85KwSIhXoA   naotoizm165
2019/07/20 01:44:36    (qr3P.DBn)
想像できました。よかったです。出会い方も自然だし、無理矢理感は強くなくて
自然に読み進められました。もうすこし女の子が最初の行為をしようとした
きっかけエピソードがあると、情景的にもっと良くなると思います。
続きのイベントなどありましたら、お願いいたします。
4
投稿者:ななし
2019/07/08 20:45:29    (XU3lomld)
いいですね~。

雑音なんぞ気にせず
マッタリと仕込んであげましょう。
3
投稿者:(無名)
2019/07/07 21:54:59    (sKzmo2U0)
わかります
2
投稿者:(無名)
2019/07/07 21:18:58    (XRseUY4e)
と、言う妄想してオナニーしてるんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。