ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JC1との行為

投稿者:wra ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2016/01/06 12:27:23 (bmN7sIdk)
昨年末、今まで利用頻度の少なかった掲示板に暇だったので書き込みしてみた。ほとんど返信がない掲示板だとはわかっていたが、案の定、成果なし。投稿から時間が経ち、自分も忘れかけた頃に一通のメールが。

掲示板から来ました!
めちゃ年下ですが、宜しくお願いします!

という内容。そう言われれば、年齢が気になるもので、
聞いてみたところ、言うと嫌われるから言わない。と。
それでも気になるので聞いてみると、JC1とという。

からかい半分だろうと思いながら、相手をしていたが
どうやら、JC1でエッチの経験はあるらしい。
しかも、別れた彼氏が初めてで、浮気され最近別れたと
話してくれた。
それでもエッチには興味あるというか、少し変わったことに
興味があるらしい。
メールでのやり取りがメインだが、アナル舐められたいとか
おもちゃでしてほしいなど、少しMが入っているようだ。

このまま、しばらくメールして、面倒になれば勝手に消えるだろうと思いながらも、メール内容はドンドン過激に。
JC1はみさき(仮名)と名のり、みさきの方からメール内容を過激に変えていくくらいだった。

住まいを聞くと、自分の住む地域から10分程度の
所だそうだ。(自分が掲示板に住んでいる地域を記載し、近いことを知って声をかけてきたらしい)
それであれば、時間が合えば一度会ってみる??なんて
探ると、あっさりOKが出た。
しかも予定を聞けば翌日には自分の住まいの近くに用事があるという。

会う約束をし、そこからのメールは、会ってからスムーズに
事が運ぶように、エロ系の想像ができるようなメールのやり取りをした。
みさきちゃんは経験も少ないから、大人のアレは入らないだろうなぁ、、、などと揺さぶってみると、ゴムしてくれるなら、挑戦してみる?!などと案外ノリノリ。
その日は遅くまで、みさきちゃんとエロメールをし、
翌日に備えて就寝。その時点から自分の息子ははち切れんばかりの
勃起状態となってた。

約束当日。
仕事が長引き、抜け出せたのが夕方5時。
みさきちゃんの門限まであと1時間しかなく、結局その日は
公園でお互いの話を少しして別れるという、残念な結果に。
みさきちゃんは幼さが抜けないが、笑顔が可愛い感じの印象。
ユルいジャージを着ていたのでスタイルまではしっかりわからなかったが、JC1の割には胸もそこそこある感じ。
とにかく恥ずかしがりで照れまくっていた。

時間が無いとわかると、変に行為に出るわけにもいかず、
次回の約束を取り付け、こちらの印象が悪くならないよう注意しながら、その日は別れた。
帰りの途中、みさきちゃんからメールが届き、
好印象だった模様。
年末にもう一度会う約束をし、今度は門限を気にしなくて済むように午前中に会うことに。

もちろん、約束の日まではメールにて、エロを
植え付けるよう繰り返し、みさきちゃんが興味を引くよう
いろんな話をした。

読んでくれてる人がいれば続きは後ほど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:章吾
2016/01/06 17:07:47    (rmY8ZNGP)
まったく続きが出てこないですね
6
投稿者:コンドル
2016/01/06 14:33:05    (c.ZVu3UU)
楽しみが膨らむいい話です。楽しみたいんで、続きお願いすます?
5
2016/01/06 14:18:18    (2bYj0n8O)
まだ続きは出ないのかな?
4
2016/01/06 13:18:02    (2bYj0n8O)
続き(*^o^*)楽しみですね。
若い性、最高ですね。
3
投稿者:some   ryuu1030
2016/01/06 12:41:06    (VjHpToqN)
続きが気になるので楽しみしてます!
よろしくお願いします
2
2016/01/06 12:36:18    (jExW5k8F)
続きを楽しみにしてます。
よろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。