ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/02 10:53:43 (i4CqFVkR)
小学4年生の姪っ子にイタズラした事を書きます。

私の姪っ子は息子と歳も近い事もあって休みの時などに泊まり掛けでよく家に遊びに来てました。
30代頃からロリに興味が出てきてサイトなのでロリ画像を見ては楽しむようになりました(*^^*)

初めの頃は姪っ子まだ小学校低学年の時に私の子供らと一緒に風呂に入る時とかに小さなワレメを見ては楽しんでいました(^^;

低学年と言う事もあり、私が一緒に入っても抵抗はなく、私の子供、姪っ子らと一緒に入ったりして、間近で小さなワレメを楽しんでいました(((^^;)

私の姪っ子になるので、さずに理性がはたらき見ては楽しむ程度でしたが、よくよく考えてみると姪っ子は嫁さんの姉の子供。つまり私とは血縁関係が無いと言う事になります。
じゃあ~ちょっとくらいならイタズラしちゃっても良いかな? と悪い考えが頭の片隅に浮かんできたんです。

そんな事を考えながら月日が経ち、姪っ子が小学4年になった時です。夏休みで一緒に宿題をするって事で、しばらく家に泊まる事に。

さずに4年生ともなると、お風呂に入る時も人前での素っ裸では抵抗があるのか脱衣場の戸を閉めてしまうので、パンツ姿は見れますけど、以前のようには姪っ子のワレメが見れません(T-T)

「まぁ~、仕方ないかぁ~」と思いながら、その日も嫁さんに隠れてネットでロリ画像を見てました。

家は3LDKのマンションなので、私と嫁さん、襖を挟んで子供たち言った具合で寝ています。
寝る時はまだ子供も小学生なのでエアコンを一台だけにして襖を開けて寝ています(-.-)Zzz・・・・

深夜、ロリ画像を見終わってモンモンしながら寝室に戻ると、隣の部屋でパジャマ姿で寝ている姪っ子が目に入りました(゜ロ゜)

アルコールも多少入っていた事もあり、急にムラムラしてきて、そのまま姪っ子が寝てる脇まで行きました。

嫁さんも含め家族全員寝ています。自分の感情が抑えられなくなってしまい、パジャマの上から姪っ子の股間をそっと触ってみました(///∇///)

昼間、息子らと一緒に外で遊んで疲れているので熟睡してます。パジャマの上から触っていても起きる気配は無いので、そのままパジャマの中に手を入れてみました。
それでも起きる気配は一向にありません。
思い切ってパジャマを脱がしてやろうと思ました。
変にコソコソ脱がすより、一気に脱がした方が良いかもと思ってパジャマの両脇に手を掛けて一気に下げると、はんとパンツまで一緒に簡単に脱げてしまいました。

いままで嫁さんを含め、何人もの女を脱がしてきましたが、「子供はこんなに簡単に脱がせちゃうんだなぁ」
と思いました。やはり体重が軽いからでしょうね。

久々に見る姪っ子のツルツルの一本スジのワレメです。

フル勃起しながら、姪っ子の小さなワレメをそっと触ってみました(//∇//)
嫁さんのマンコとは違い、張りの良いマンコです。

可愛いツルツルのマンコを見ながら、小さなワレメをナデナデ( 〃▽〃)

小さなワレメの中身も触りたくなって、指を押し込もうとしましたが、濡れてないせいか中々ワレメの中に指が入りません(-""-;)

そこで自分の指を唾液で濡らしてから再度チャレンジ!
すると、ヌルッと姪っ子のワレメの中に(*≧∀≦*)

ワレメ全体が自分の第二間接程度の小さなワレメ。
子供と言えども中は湿っているのか、少しだけヌルヌル感がしてきました。

そのまま触り続け「ここが穴かな?この辺からオシッコが出るんだよな?」と想像しながら、ちっちゃなクリちゃんもクリクリ(///ω///)♪

もうチンコはMAXに勃起して、我慢汁が出てきてるのが自分でもわかりますv(≧∇≦)v

そのまま夢中でワレメを触っていたら、いきなり姪っ子がムクッと起き上がったんです!-~((((;゜Д゜)))

「ゲッ!マジかよ!!」と思い、気が動転して

「ん!?どーかした?良いよ!良いよ!」などと自分でも訳の分からない事を姪っ子に言うと、姪っ子はサッと起き上がり、そのままトイレに行って、戻って来るとまた自分がいた布団で寝はじめました(-.-)Zzz・・・・

「あぁ~、良かった~~」と思いながら、その日は大人しく自分の布団に入り、嫁さんのマンコを触りながら寝ました(-.-)Zzzzzzz‥‥

まだ子供でも、あれだけマンコをクチュクチュ触られたら気持ち良くなっちゃうのか、刺激が強すぎるのか、やっぱり起きちゃうんですかねぇ~(((^_^;)

てか、それからは自分の欲望を満たす為に、姪っ子が泊まりに来た時には夜な夜なイタズラする様になってしまいました~。徐々に大胆な事も(///ω///)♪

オレって、やっぱ変態???(^_^;)))








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/03/06 02:57:32    (e6DRyAqb)
あんた、最低だよ
3
投稿者:おじさん
2015/03/02 17:01:24    (i4CqFVkR)
それだけだよ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ
2
投稿者:**** 2015/03/02 15:49:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。