ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/14 17:35:01 (ripV4PYE)
見た感じ10歳ぐらいの女の子が、二つ下ぐらいの妹と凧上げして遊んでる姿を見ました。
僕も散歩するふりをして女の子を見ながら公園の周りを歩いてました。
周囲300メートルくらいの中規模の公園。周りを見渡した限り女の子2人しかいません。
これはチャンスと思いジャンバーで隠しながら45りながら散歩をすることに。
ふと目の前のベンチにその女の子たちの物であろうジュース缶と食べかけのサンドイッチが置いてありました。
ジュース缶も開いてますし、無造作に置いてあることにビックリしました。
少女たちは凧上げに夢中で走り回ってます。
そこで僕はある考えがよぎりました。
「このジュース缶やサンドイッチにチンコを擦りつけたい」
でも慎重に行動することにしました。
とりあえずもう一周散歩することに。
その間45りながら様子を見ます。
ベンチの前に着き少女が見ていないことを確認して、急いで擦りつけます。
サンドイッチに挟んだりもしました。すると射精感が込み上がってきて一気に射精。
サンドイッチに少しかかってあとはベンチの上に飛び散りました。
すごく気持ちよかったです。あえてサンドイッチとジュースをJSに「こんなところに置いてたらいけないよ」と言って渡してあげました。
ありがとう、おじさんも遊ぶ?って聞いてきたので「そのジュースとサンドイッチ食べてから遊ぼうね」というと目の前で食べてくれました。
するとまたFBしたので「おしっこしたい」と言ってチンコを出すとビックリして唖然としてました。
JSたちは足早に帰って行ったので、それを見ながら僕は射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:愛読者
2019/06/21 11:09:53    (xNzgnAvn)
上げ
5
投稿者:(無名)
2015/01/20 21:58:31    (xdiRm45k)
一方的な行動が異様
4
投稿者:素晴らしい!
2015/01/17 03:58:59    (j/PeX5ey)
次は羽目ちゃえ!
3
投稿者:(無名)
2015/01/14 21:28:59    (I5srzBGC)
つまらんのじゃ
2
投稿者:**** 2015/01/14 18:09:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。