ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/27 16:01:00 (V9q9CQlp)
俺が21の頃池○駅でバイト帰り終電間際にナンパしようと駅前でぼーっとみてたらこの時間に似つかわしくない高校生っぽい女の子が結構な荷物を持って座ってた。黒髪で当時流行ってた白いロングダウンを着て見た目はアイドル系でそこそこ可愛い感じ。当然のごとくおっさん達が次々声をかけるが撃沈。

その様子をじっとみてるとその子と目があった。

その子はおもむろに立ち上がり壁にもたれてた俺の2~3m横に移動しまた座る。

「これはイケるかも?」と思った俺は同じ目線になるよう座って声をかけた。

「なにしてんの?誰かと約束?」
「そう、いとこのお姉ちゃんに会うの」
「へぇ~でも結構まってるよね」
「そう、でもこれみせたくて」
と行って持ってた袋からミニスカポリスのコスプレを取り出す(笑)
無邪気に「可愛いでしょ?」って言う彼女より人の視線が気になり閉まってくれという。

その時点でちょっと変わった子だな。と思った。が、見た目はなかなか可愛い。それにさっきまでおっさん達に声をかけられてた時とまるで反応が違う。高校生はマズいな…と思いつつ意を決して

「じゃあいとこのお姉さんくるまでお茶でもしない?」と誘うと
「うん、いーよ」との返事。しかしその時間カフェもやってないのでカラオケでも行く?と提案するも中学生だからこの時間ははいれないよーと言われJCということを知る(笑)

となれば居酒屋も漫喫もダメだし残る選択肢はラブホしかなかった。さすがに当時中学生をラブホに連れてくのは気が引け15分は街をブラブラしながら躊躇しただろうか。でも寒いーとかいいながら抱き合ったりしてたので意を決して
「じゃあホテルいこっか」と言うと
「いいけど入れるかなぁ?顔見られたら…」と言われ確かに顔見られたらヤバいなぁと2人で作戦会議。俺が着てたフード付きのアウターを彼女が被ってフロントを突破。

部屋に入るなり彼女のコスプレショー開演。JCのパンツまる見えミニスカポリスになぜか持ってた手錠をされ軽いお巡りさんごっこ…きゃっきゃっしてるうちにベッドに俺が下で寝っ転がり彼女に覆い被さられる格好に。キスする流れになりちゅっとすると「こんな軽いキス久しぶりにした(笑)」と言われ大人のプライドに火が着き激しくディープキス…キスしてる最中もお互いの股関を擦り付けあいながら腰を振ってると我慢できなくなり俺が「入れたい…」と言うと本気か冗談かわからないトーンで「じゃあ、二万円暖」と言われる。しかし俺はそんな金持ってないし断固拒否。そのまま騎乗位の体勢で挿入。するとものすごい腰使い…(この子なんなんだ…)と思いつつイカされる。

翌日朝マック食べて連絡先交換して解散。気に入ってくれたみたいで1ヶ月くらい付き合いました。今はネット普及してるから多いかもしれないけど、当時のJCにしてはどエロで駅の構内でぐちょぐちょおま○こかき混ぜさせられたりHの最中に同級生の男子と電話したりとにかくえっち大好きでエロかった…聞けば俺の前の男に仕込まれたらしいです。彼女の愛情が重くなりすぐわかれちゃったけど何年か後にほんとにアイドルになっててびっくりした。(全くの無名だけど)エッチシーン記憶がおぼろげで駄文ですいません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/01/04 12:34:12    (7EpdwKjX)
>4
同意www
4
投稿者:(無名)
2014/12/28 15:00:14    (oeUlrswh)
現実でも妄想でもどっちでもいいじゃん!読む方は妄想すんだから(笑)
3
投稿者:(無名)
2014/12/28 02:14:08    (Rgq9RIwp)
>>2妄想言う奴いそうではなく妄想ですから!
2
投稿者:無名
2014/12/27 16:55:32    (vuBjPOxJ)
池袋は今でも中央東口近くは多いですよね。
でもまた『妄想』とか言う奴いそう。
気にしないでいいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。